恋愛

あざといセリフ集男性版15選|女子をキュンとさせるあざと男性になれ!

本記事でわかる事

  • あざといセリフ集男性版
  • あざとい男の注意点

 

今世間ではあざと可愛いという言葉が流行しています。そこで、今回は男性版のあざといセリフ集を大公開したいと思います。

女性版のあざといセリフ集はこちらの記事にまとめてありますのでご覧ください。

 

オススメ関連記事
【あざといセリフ集女性版19選】男をキュンとさせる女子のセリフ大公開

続きを見る

あざといセリフ集男性版

 

それでは早速あざとい男性のセリフ集をご紹介します。

 

笑顔がすごく可愛いね!子猫ちゃんみたいだよ

 

女性はみんな笑顔を褒められるのが大好きです。ただ可愛いと褒めるだけでなく、子猫ちゃんみたいだね!を付け加えることで、私のことを心から可愛いと思ってくれているんだと、女性は思いキュンとします。

笑顔だけでなく、寝顔を見たときも、「寝顔がすごく可愛かったよ。子猫ちゃんみたいにね!」という風に使えます。

 

〇〇さんってすごく目がキレイですよね!

 

目を見つめられながら、年下の男性にそう言われただ女性は皆キュンとします。あざとい男性は年上女性を落とす方法も熟知しているのです。

 

〇〇ちゃんといるとなんか安心するよ

 

あざとい男性は母性本能をくすぐる方法を知っています。安心する。心が落ち着くなど、一緒にいるあなたを信頼していますよというメッセージを女性に伝えます。そうすると女性も男性のことを守ってあげたい気持ちになるのです。

 

はっきり聞くけど、俺のことどう思ってる?

 

ストレートに言葉をぶつけられると女性はドキッとするものです。あざとい男性はそれを分かった上でこのような質問を投げかけます。もちろん、既に女の子が自分を好きだと分かった上で聞くようにします。

こんな事を好きな人に言われてしまったらドキドキする事間違い無しですし、女性から好きだと告白してしまいます。そこで続けて「俺も好きだよ」と言えばあざと男性の完全勝利です。

 

彼氏とか欲しいと思わない?

 

自分の事を好きそうな女性に対して、あざとい男子はこのセリフを言って相手の表情を伺います。女性としてはなんてあざとい男なんだとは思わずにドキッとしてしまうのです。

イケメン

〇〇さんのこともっと深く知りたいな

 

あざとい男子は簡単には好きという言葉は発しません。女性が好きで好きでたまらなくなるまで焦らすのです。ですが、好きという言葉意外では、様々な方法を駆使して相手に自分の好意を伝えるのがあざとい男子でもあります。

目を見つめながら、〇〇さんの事もっと深く知りたいな!と言う事で、間接的に相手に好意を伝えて、女性をドキドキさせるのです。

 

明日の朝まで一緒にいてくれない?

 

ディナーが終わり、そろそろデートも終わりかなと思うタイミングで、あざとい男子がホテルに女性を誘いたいときにいうセリフです。あざと男子はホテルに行こうとは言いません。よりおしゃれに女性が喜ぶ言い方をするのです。

女性としてもホテルに行こうと誘われるよりも、明日の朝まで一緒にいたいと言われた方が自分を大切に思ってくれているんだなと感じることができます。

 

もしかして、俺のこと好き?

 

あざと男子は女性からの好意に対していつもは鈍感なフリをします。ですが、二人っきりになったここぞというタイミングでこのセリフを言います。急にそんなこと言われた女性はドキッとして心臓がバクバクしてしまいます。

その反応はやっぱり俺のこと好きだね!」というセリフもセットであざと男子は女性をメロメロにしてしまいます。

 

ずっと思ってたけど、すごく肌がきれいだよね

 

女性は肌が綺麗だと褒められることが大好きです。それを知っているあざと男子が、気になる女性にいうセリフです。ポイントは、「ずっと思ってたけど」です。俺は昔から君のこと気になって見ていたんだよというニュアンスを暗に伝えることで、女性はよりドキッとします。

あざとい男子は普通に褒めるのではなく、できるだけ相手の心に残りそうな褒め言葉を使います。そうすることで、ただ褒めるよりも数倍の効果を得ることができると知っているのです。

 

あれ、久しぶりに見たけどまた可愛くなった?

 

久しぶりに会った女性に対して、あざとい男性が言うセリフです。女性はいきなりそんなこと言われてしまったらドキッとすること間違いなしです。

歯の浮くようなセリフを何の躊躇いもなくに口から出せるあざとい男子は女性の強敵と言って良いでしょう。

イケメン

今までこんなに好きになった人はいないよ

 

あざとい男性はよくモテます。それは女性側もよく分かっています。そのためあざとい男子が告白時にこのセリフを言う事でより女性を喜ばせることができます。

今までも沢山の女性と付き合ってきた男性にそう言われるのは嘘でも嬉しいものです。女性としても歴代の元カノに対して優越感を得られるので両者にとってメリットのあるセリフと言えます。

 

俺の最後の女性になってください。

 

男性は女性の最初の男になりたがります。一方、女性は男性の最後の女になりたいと思っています。あざとい男性はその事をもちろん承知済みです。そして告白するときに、このセリフを使います。

女性としても、この人は私とずっと一緒にいたいと思ってくれていると感じられて嬉しい気持ちになります。これから結婚も視野に入れて付き合う場合は特に有効な決め台詞となるでしょう。

 

束縛なんてしないよ。だって俺以外の男なんて興味ないでしょ?

 

付き合っている彼女とカップルのルールを決める話し合いなどをしている場面で、彼女に言うセリフです。あざとい男子は女性がどういう風に言われると嬉しいかをよく分かっています。また、束縛なんてしても結局は意味がない事も承知しています。そのため、束縛の話をうまく利用して、女性をキュンとさせるのです。

 

一緒に手を繋いでデートしたいな!

 

デートに誘うときに、ただ一緒にデートに行こう!と誘うのではなく、一緒に手を繋いでデートに行きたい!と伝えることで、女性心をくすぐるこのセリフ。

まだ使ったことのない人はぜひ試してみてください。

 

〇〇ちゃんが応援してくれるなら頑張れるよ!

 

あざとい男性が落ち込んでいる時などに、優しい言葉をかけてくれた女性に対して言うセリフです。女性は好きな男性を応援するのが好きですので、このセリフを言われるとキュンとしてしまうものです。

イケメン

あざとい男性の注意点

 

もし好きになってしまった男性があざとい男だった場合は注意しなければならない点がいくつかありますので、そちらもご紹介します。

 

サイコパスでないか確認する

 

あざとい男性の中には、平気で嘘を付けるサイコパス系男子が混ざっている可能性があります。なのでその人がサイコパスでないかはしっかりと見極めておく必要があります。こちらの記事でサイコパスの男性の特徴をまとめてありますのでご覧ください。

オススメ関連記事
サイコパスの特徴10選|近くにいたら要注意|向いている職業は?

続きを見る

 

浮気をしていないか確認する

 

あざとい男性は、多くの女性にモテている可能性があります。そうなると、本当に一途に女性を愛する人なのか、それとも浮気ばかりをする人なのかを見極める必要が出てきます。

浮気する男性の特徴はこちらの記事でまとめてありますのでご覧ください。

オススメ関連記事
浮気する男の特徴とは?付き合う前に気をつけるべき10ポイント!

続きを見る

 

彼女を必要としているか確認する

 

あざとい男性の中には、女性を落とすのは好きだけど、付き合ったりするのは嫌だと言う男性もいます。よく「俺彼女いらないんだよね〜」と言う男性がまさにそのパターンです。こちらの記事でそんな男性についてご紹介しているので、あなたの知っているあざとい男性はどう思っているのかを確認してみましょう。

オススメ関連記事
「彼女いらない」という男性は本音?心理とそんな男性を落とす方法!

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5