恋愛

あざとい女性の行動10選|あざと女子が男性の前でする秘密の行動を大公開!

あざとい女性がする行動って何?!

あざとい女性について知るには、あざとい女性がどんな行動をするのかを知りましょう!男性の前でしか見せない行動もあるので、あざと女子になりたい方も必見です!

 

あざとい女性・男性が使うセリフ一覧はこちらの記事で!

あざとい女性が使うセリフについてはこちらの記事でまとめられているので併せてご覧ください!

オススメ関連記事
【あざといセリフ集女性版19選】男をキュンとさせる女子のセリフ大公開

続きを見る

男性のセリフも載っているのはこちらの記事になります!

オススメ関連記事
【あざといセリフ集完全版】女と男のあざとセリフ25個を大公開!

続きを見る

 

あざとい女性がする行動一覧!

気になる男性の隣に座り、触れるか触れないかの距離を保つ

飲み物を飲んだ後に「ぷは〜♡」

男性に顔を近づけて匂いを嗅ぐ

「〇〇君凄い!尊敬する!」と男性に全力媚び

気の無い男性に対してもボディタッチで勘違いさせる

気になっている男性の話には圧倒的オーバーリアクション

ボディラインの分かるニットのワンピースなど男ウケする服装を着る

透明感重視の男が好きなメイクを徹底

気になる男性の前でわざと他の男性を褒める

男性のポケットに手を入れて手を繋いでアピール

 

気になる男性の隣に座り、触れるか触れないかの距離を保つ

あざとい女性が使う圧倒的あざとテクニック第1位がこちらです。隣に座り、足が触れているか触れていないかの絶妙な距離にくっつきます。男性は嫌でも意識してしまいます。「触れているのに離れないのは自分に好意があるのかな?」と男性を勘違いさせるには十分なテクニックです。

使うシチュエーション

飲み会の座敷席で、気になる男性の隣に座ります。あぐらをかいている男性の横に正座を少し崩して座り、男性の膝の先に太ももの横を触れさせます。動くたびに微妙に触れたり離れたり。男性は少し触れるだけでも絶対に意識しています。それを知っているあざと女子は、あえて離れてみたり、またくっつけてみたり。男性の心を弄んで夢中にします。

このテクニックは初心者にはかなり難しい上級テクニックです。その分、男性への効果は抜群ですし、意中の男性にしかバレないテクニックなので、これからあざとい女性を目指すという方は、是非挑戦してみてください!

 

飲み物を飲んだ後に「ぷは〜♡」

意外と知られていない男性が好きな女性の仕草です。ビールやレモンサワーを飲んだ後に「ぷは〜♡」と可愛く声を出す女性は本当にあざといな〜と思います。

使うシチュエーション

好きな男性と2人で飲みにきた時、1杯目の酒を一口飲んだタイミングで使いましょう。「ぷは〜♡」と言った後はしっかりと男性の目を見てニコッとするところまでセットで。「あなたと一緒に飲みにこれて本当に嬉しい〜!!」という気持ちをしっかりと伝えましょう。

このテクニックは「ぷは〜」の可愛さに全てが詰まっています。少し高めのトーンで可愛い感じで言いましょう。何度か家で練習しておくと良いかもしれませんね!

 

男性に顔を近づけて匂いを嗅ぐ

女性慣れしていない男性に一番効くテクニックです。気になる男性が男子校出身だと分かるとすぐにあざと女子はこのテクニックを使って男性を魅了してしまいます。

使うシチュエーション

大学や職場で気になる男性と一緒になった時に使えるテクニックです。男性の服にいきなり顔を近づけて、「なんか〇〇君良い匂いする〜!」と言います。男性はびっくりしつつ心臓はドキドキです。

より高等なあざとい女性になると、「人間って本能では匂いで好きな人とか判別しているらしいよ〜」なんてセリフを数日前に男性に言っておいてからこのテクニックを使います。すると数日前に言われた話が男性の頭にフラッシュバックしてよりドキドキがアップします。あざとい女性って恐ろしいですね!笑

 

「〇〇君凄い!尊敬する!」と男性に全力媚び

あざといテクニックの王道、それが媚びることです。とにかく男性を褒めて良い気持ちにさせる。可愛い女性に褒められて嬉しくない男性なんていません。あざとい女性はそれを知ってあえて大袈裟に褒めることで男性を手の上で転がしてしまいます。

使うシチュエーション

男性は自慢話が大好きです。職場でも飲み会でも自慢話は尽きないでしょう。そんな時、あざとい女性はより男性に気分良くなってもらおうとどんどん褒めていきます。「〇〇さんって本当に凄いですね尊敬します!」なんて言われてしまったら男性は気分最高潮です。そんな風に話を聞いてくれる女性はそんなに多くないですから、あざとい女性にまた会いたいと思うファンが増えていくのです。

 

気の無い男性に対してもボディタッチで勘違いさせる

あざとい女性は気の無い男性に対しても遠慮なくあざとさを発揮します。そのため、周りの男性ほとんどを勘違いさせてしまいます。ボディタッチをする女性はそんなに多くないため、女性経験の少ない男性はすぐに勘違いをします。あざとい女性はチヤホヤされるのも好きなので、多くの男性が自分を好きな状況を作るんです。

使うシチュエーション

みんなで座敷で飲み会をしている時、トイレに行こうと立ち上がるタイミングで隣に座っている男性の肩を触りながら立ち上がります。そうすると自然とボディタッチができるのであざと女性はこのタイミングをよく使います。他にも、男性が言ったことで爆笑しながらツッコミ風にボディタッチ。洋服可愛いね!と褒めながら洋服をタッチ。などなど、色々な場面でボディタッチを繰り出します。

あざとい女性を見ている他の女性からしたらめちゃくちゃ触るな〜という印象を受けるかもしれませんが、触られている男性からしたら嬉しさしかありません。男性と女性で受け取り方が大きく異なるのがこのボディタッチと言えます。ちなみに、女慣れしているイケメン男性にはボディタッチはあまり効果が無いので注意してください。なんなら触られたく無いというイケメンもいるので、相手を見極めて使う必要があります。

 

気になっている男性の話には圧倒的オーバーリアクション

美人

話をしている男性を喜ばせるのは、褒めるだけでなくオーバーリアクションも大切です。周りが相槌程度の反応だとしても、「えぇ〜!!凄い!!すごすぎる!!」など、誰よりも大きなリアクションをとります。そうすると男性は徐々にその女の子だけに話すようになるので、徐々にあざと女子との会話が楽しい、好きだ。という風になるんです。

使うシチュエーション

まだまだ狙っている男性と仲良くなりきれていない時に使うテクニックです。数人で会話している時に、気になる男性の話だけオーバーリアクションで聞いて、心地よくさせます。すると男性はこの子凄い自分の話をたくさん聞いてくれる!最高だ!という気分になり、今度二人でご飯でもどう?と誘ってきます。あざと女子の釣り糸にまんまと引っかかるんですね男性って。

オーバーリアクションは、声を大きくするだけでなく、手を叩いて笑ったり、体を揺らしてみたり、全身を使ってあなたの話最高に楽しいです!という気持ちを伝えましょう。

ボディラインの分かるニットのワンピースなど男ウケする服装を着る

あざと女子かそうでないかを見極める簡単なポイントがあります。それが服装です。男性ウケする服装ばかり着ている女性はあざとい女性の可能性があります。男性ウケする服装の代表がボディラインの分かるニットワンピースです。冬場になると白いニットワンピースを着て男性の視線を釘付けにする女性が現れますが、その女性はほぼ確実にあざとい女性と言って良いでしょう。

使うシチュエーション

デートでも大人数での飲み会でも、とにかく男性が好みそうな服装を着ていきます。ニットワンピース以外には、オフショルだったり、タイトで短めのスカートだったり。あざとい女性は男性の目線が自分に集まっていることに快感を覚えているので、どんどん服装の趣味が男性ウケに寄っていく習性があります。最終的に胸元がゆるい服装に落ち着きがちです。

もし自分もあざとい女性になりたいのであれば、女子アナウンサーの格好を参考にすると良いでしょう。朝の番組に出ている若い女性アナウンサーは大体あざとい格好をしています。

 

透明感重視の男が好きなメイクを徹底

メイクが濃い女性が好きという男性はかなり少ないです。ナチュラルメイクが男受け抜群。また、透明感も大切なため、浅黒い肌よりも真っ白な肌があざと女子には多いです。日焼け止めは徹底して行い、夏は日傘、もちろん冬でも日焼け止めを使います。「曇りの日でも紫外線は届いてるんだよ〜!」と男性に言っている女性はあざと女子の可能性が高いでしょう。

 

気になる男性の前でわざと他の男性を褒める

あざと女子は狡猾な部分を持っています。そのため、わざと気になる男性の前で他の男性を褒めて、嫉妬させるテクニックも使います。男性は独占欲が強いですから、気になっている女性が他の男性を褒めているのを見ると俄然燃えて来ます。それこそまさにあざと女子の策にハマっているんです。

使うシチュエーション

あざと女子が気になっている男性を自分に本気にさせたい時に使います。大人数の飲み会などで、わざと気になる男性の前で他の男性を褒め、その後に気になっている男性と目を合わせます。「早く告白しないと他の男のところに行っちゃうよ?」と言わんばかりの目をします。そうして男性はあざと女子に告白するんです。

あまり褒めすぎると、その褒められた方の男性が勘違いしてしまう可能性があるので、軽く褒める程度で留めておきます。あざと女子は色々な人にモテますが、それはそれでめんどくさいと思っています。

男性のポケットに手を入れて手を繋いでアピール

最後にご紹介する行動は、あざと女子の最終兵器といえる行動です。あざと女子が好きな男性が振り向いてくれない時、男性のポケットに手を入れて、手を繋いで欲しいアピールをします。

使うシチュエーション

男性と二人っきりのデート終盤、なかなか男性が告白を切り出さない時に使います。男性の上着のポケットに手を入れると、「ポケットあったか〜い!」などと言って男性をドキッとさせます。自分はもうあなたのことが好きですよ!という意思表示を明確にすることで、男性からの告白を引き出すテクニックです。

モテる男あるある23選|女性に好かれる男に共通する特徴を一挙大公開!

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5