ネットサービス 俺の3選

【大学生必見】初心者がFXでリスク少なく簡単に稼ぐ始め方 全手順

大学生必見!学生がFXでリスク少なく簡単に稼ぐ始め方 全手順公開!

イーロン
どうも初めまして!プロFXトレーダーイーロンです!

今日は大学生のFXを始めたい人・初心者向けに、FXを始める、そして簡単に稼ぐ方法について説明していくよ!

 

僕にも聞かせてください!
恋愛下手男

 

イーロン
恋愛下手男君!分かったそれでは一緒にFX取引までやっていこう!

とにかくこのサイトでは、簡単・低リスク・コツコツ・短時間ということをキーワードにFXの手法を教える。

しっかりついてきて欲しい。

 

ステップ1.まずは何よりFX口座を作れ!

イーロン
スタート地点に立つために必要なもの。それがFX口座だ。

FXのトレードをするにはまずはFX口座と言われるものがないとダメだ。

君は講座は持っているかい?

 

持っていないです。。。銀行口座ならありますけど。
恋愛下手男

 

イーロン
なるほど。FX口座とはいわば自分の領土だ。

まずは自己資金でその領土を少し作ったら、そこからトレードをしてどんどん領土を広げていく。

領土を広げることができれば、またその分多くのお金を投資に回すことができる。

そうして雪だるま式に資金を増やしていく。

まずは自分の領土をFXの世界に作るために口座をもつんだ。




イーロン
では早速作ってみようか。

簡単にスマホから無料で開設できる。

今一番FX口座をお得に作れるのはDMM FXだ。これは間違いない。

DMMなら日本の会社でみんな知っていて信用もある。

さらに20,000円キャッシュバックキャンペーンをやっているからね。

キャンペーンが終わる前に登録しよう。

口座開設しないとこれから先の記事は意味がない。必ず開設するように!

すぐ下にあるリンクから飛んでくれれば、キャンペーンの画面に行ける。


DMM.com証券

 




FX口座解説しました!
恋愛下手男

 

イーロン
よしそれでは具体的にFX取引で稼ぐ方法に移ろう。

 

 

大学生こそFXトレードに向いている!!

イーロン
FXトレーダーに向いているのはどんな人か。 ずばり、時間がある人だ

 

僕、時間だけなら本当に潤沢にあります。 ずっと家でゲームしているだけですから。
恋愛下手男

 

イーロン
時間がある大学生は多いと思う。そういう人こそまさにトレーダー向きだ。

しかもいつもやっているゲームはそのままできるし、片手間でスマホ一台で全てできる。

私は大学時代からいろいろな投資をしていたけど、社会人になってからは一度全て辞めてしまった。 それは本当に時間がなかったからだ。

でも、会社を辞めてトレードで稼いでいる今はまた大学生の頃のように好きな事をやりながらタイミングを見てトレードするという生活を送れている。

こんな最高な人生はないだろう??

まだ面倒くさがって口座を開設していない君。今すぐ行動すべきだ。

ここで踏み出している君の友達は、バイトもせずに稼いでいるかもしれないよ。




イーロン
これから順番にFXで稼ぐ方法について説明していくので、口座を開設した人のみ、 先に進んでみて欲しい!

 

 

 

一気に大きくではなくコツコツ稼げ!

イーロン
まずは私のトレードの成果について話をしておこう。 この画像を見て欲しい。

イーロン
これは私が実際にトレードした時のスクリーンキャプチャだ。

赤い文字で書いてある数字が一回の取引で儲かっている金額だ。

500円の時もあれば17,500円の時もある。

 

すごいめちゃくちゃ儲かっているじゃないですか
恋愛下手男

 

イーロン
そうだね。でもこれは上級者の億トレーダーからしてみたらかなりしょぼい金額ではある。

ただし、、、、

 

ただし、、、?
恋愛下手男

 

イーロン
勝率に着目してみて欲しい。

FXはどんなに適当にやっても勝率は50%だ。

なぜなら上がるか下がるかの2択しかないからね。

そんな中で私のコツコツ手法でやれば、この画像の通り勝率はかなり高くなる。

 

こんな金額って、、、。

大学生の私からしたらこれだけ儲かれば十分ですよ!

恋愛下手男

 

イーロン
君は良いことを言ったね。

そう。一気に沢山儲けようとすると、リスクが大きくなって初心者は負けてしまう。

でもこれで十分という気持ちを忘れなければ、問題なくトレードし続けることができる。

 

なるほど。欲張ってはいけないという事なんですね。
恋愛下手男

 

まずは目標を明確にする。

イーロン
自分は一体いくらのお金をいくらにしたいのか。

それを明確にしよう。

 

僕の今の貯金は20万円しかないですけど。それでも始められますか?
恋愛下手男

 

イーロン
全く問題ない。10万円もあれば十分だ。 20万円全てをFXに使うと手元にお金がなくなってしまう。

君の中でいくらまでならFXに使えるか。 そしてそのお金がいくら稼いでくれれば嬉しいかを考える。

ちなみに君は時給いくらでバイトをしているかな?

 

950円です!
恋愛下手男

 

イーロン
そうすると、例えば1度ボタンを押して、そっとしておいて、

1時間の間に1000円でも稼げたら嬉しいかな?

 

ボタン押すだけで1時間1000円なら最高に嬉しいですよ
恋愛下手男

 

イーロン
では目標は、10万円を投資して、1回トレードするごとに1000円の儲けをだす。にしよう。

 

ココがポイント

初心者の場合、目標は1回のトレードでいくら稼げたら嬉しいかを基準に立てる。

倍のお金にしようなんてことは、今は考えない方が良い。

 

ルールを作れ!

イーロン
ここで大切になってくるのが、自分ルールだ。

いくら損したらFXの取引を辞めるのか。

事前に決めておく必要がある。 それを、損切りという。

 

損切りですか、、、。

1000円得したら良いから、損切りも同じ1000円損したら辞めることにします。

恋愛下手男

 

イーロン
うん。最初はそれで良いだろう。適当にやっても勝率は50%だし、 ちゃんとチャートを見ながらタイミング良くできるようになれば私のように勝率はかなり上がる。

ということは、儲けの目標と同じ金額の損切りでも、しっかり利益は出ていくからね。

 

その勝率を上げる方法についても教えてください!
恋愛下手男

 

ドレンドisフレンド

イーロン
勝率を上げる方法は沢山ある。

その中でも一番大切な事柄についてまずは説明しよう。

イーロン
この画像を見て欲しい。トレンドとしては右肩下がりの方向になっているのがわかるかな?

これは、売りを入れている人が多いという証拠なんだ。

だからこういう時は自分も売りで入って、流れに沿ってトレードをする。

これこそがトレンドに乗るということだ。

 

ココがポイント

グラフが右肩上がりになると予想する→買いをいれる

グラフが右肩下がりになると予想する→売りをいれる

 

なるほど。この期間であればどこで売りで入ったとしても全部利益が出ていますもんね。
恋愛下手男

 

イーロン
そうだね。どれだけこのトレンドが発生しているときにトレードができるかが、勝率を上げる大切な要素だよ。

これを知らずに、上のレートのどのタイミングでも良いから、上がると予想して買いで入ってごらん。

ずっと下がり続けているから、どんどん損が膨らんでいく。

君は1000円で損切りすると決めていたから、結局損切りするハメになるね。

 

ココがポイント

トレンドの流れに乗ってトレードを行う!

逆に、トレンドが無い時はトレードをしない!

 

まとめ

イーロン
今日はFXの本当の基本について少し話した。 今後はもっと踏み込んだ話もするから、また来ておくれ!
わかりました!楽しみにしています!
恋愛下手男




 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業に入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-ネットサービス, 俺の3選

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5