お金守る ビジネス

【2021年版】Kindle Unlimitedのキャンペーン時期まとめ

本記事でわかること

  • Kindle Unlimitedのキャンペーンとは?
  • 最新Kindle Unlimitedキャンペーン時期
  • 2021年Kindle Unlimitedキャンペーン時期予想

 

saison
Kindle Unlimitedって時々キャンペーンをしているみたいだけどもどのような内容でいつやっているの?

 

本記事ではこのような疑問にお答えしていきたいと思います。初回登録だと今ならいつでも30日間完全無料です。

 

さらに、キャンペーン期間中に登録すると例えば「2ヶ月間の料金が通常1,960円(980円×2)が299円で利用可能となるようにお得に登録できる機会もあります。

 

このキャンペーンは意外と頻繁に行われているので、キャンペーン内容の詳細から、2021年でキャンペーンが開催されるであろう時期を過去の傾向から予測していきます。本記事を参考にお得にKindle Unlimitedに登録して頂ければ幸いです。

 

Kindle Unlimitedとは?

Kindle UnlimitedとはAmazonが提供する電子書籍読み放題サービスです。月額980円で会員登録すると200万冊以上の書籍が読み放題となる国内大人気書籍サービスとなっています。

 

ではさっそく内容に入っていきましょう!

 

 

【2021年版】Kindle Unlimitedキャンペーン内容

saison
年に数回行われるキャンペーンの概要から確認していきましょう!

 

ちなみに初めて利用する方なら誰でも適用される「Kindle Unlimited30日間無料体験」については下記の記事で詳しく解説をしていますので参考にして頂ければと思います。

 

参考記事
【Kindle Unlimited】無料体験で30日間読み放題!魅力を徹底解説!

続きを見る

 

最近のキャンペーンの種類

・初回限定【2ヶ月299円】

・Amazonプライム会員限定【3ヶ月99円】

・ブラックフライデー/サイバーマンデー【3ヶ月99円】

・ストア記念【2ヶ月99円】

 

上記のように様々な種類のキャンペーンが年間で開催されています。少しでもKindle Unlimitedに興味がある方はこれらの機会を逃さずチェックするとお得に利用することができます!

 

初回限定【2ヶ月299円】

出典:Kindle Unlimited

キャンペーン概要

・初回登録のみの適用

・2ヶ月間299円

・2ヶ月以内に解約をしても返金なし

まずは初回限定の方であるならば誰でも適用される2ヶ月299円のキャンペーンです。こちらは通常であると2ヶ月1,960円(980円×2ヶ月)が299円と破格となるものです。

 

もちろん30日間無料体験も選択することができますが、確実に2ヶ月間利用するぞという方であるならばこちらを選ぶとお得になります。

 

もし、30日間だけ無料でKindle Unlimitedを利用したいと考えている方はこちらではなく、「30日間無料体験」で初回登録をしましょう。

 

saison
初回の登録時にはどちらのキャンペーンを選択することができるので自分の使い方に合わせてお得な方を選びましょう。

 

ちなみに僕は「Kindle Unlimited30日間無料体験から利用を開始してずっと愛用し続けています!

 

Amazonプライム会員限定【3ヶ月99円】

出典:Prime Student

 

saison
このキャンペーンはお得にKindle Unlimitedを利用できるチャンスです!

 

キャンペーン概要

・3ヶ月間99円

・3ヶ月以内に解約をしても返金なし

 

Amazonプライム会員となっている場合でKindle Unlimitedに興味がある方はこちらのキャンペーンで破格の3ヶ月間99円で利用することができます。

 

Amazonプライム会員特典では「Prime Reading」という電子書籍読み放題サービスが付帯しますが、こちらの読み放題コンテンツでは物足りないという方はぜひこのキャンペーンでKindle Unlimitedを利用してみましょう。

 

Prime Readingについてはこちらで解説をしています。

参考記事
【Kindle Unlimited vs Prime Reading】違いを徹底解説!

続きを見る

 

ブラックフライデー/サイバーマンデー【3ヶ月99円】

出典:Amazon

キャンペーン概要

・3ヶ月間99円

・3ヶ月以内に解約をしても返金なし

・対象は過去12ヶ月以内にKindle Unlimitedを利用していない方

 

毎年開催されるAmazonの年に1度の最大セール、「ブラックフライデー&サイバーマンデー」と合わせてKindle Unlimitedのキャンペーンも開催されます。

 

こちらのキャンペーンも3ヶ月間99円となるので通常の価格と比較すると1,800円以上もお得に利用ができます。これはAmazonプライムに加入している必要もないので参加しやすいでしょう。

 

saison
プラックフライデー&サイバーマンデーの時期を狙うのもアリですね!

 

 

ストア記念【2ヶ月99円】

出典:Kindle Unlimited

 

キャンペーン概要

・2ヶ月間99円

・2ヶ月以内に解約をしても返金なし

 

毎年、Kindle本ストアの記念にキャンペーンが開催されています。こちらは2ヶ月間99円となり、通常入会よりも格安となります。

 

しかし全てのキャンペーンに言えますが、初回登録の場合はKindle Unlimited30日間無料体験を実施しています。

 

saison
個人的にはKindleが初めてであるならば無料体験(無料期間解約OK)で試すことをおすすめします!

 

【2021年版】Kindle Unlimitedキャンペーン時期予想

 

2021年のKindle Unlimitedキャンペーンを実施するタイミングを過去の傾向から予測してみましょう。

 

ほとんどが下記のような時期にキャンペーンが開催されているので本記事を参考にして機会を逃さないようにしてくださいね!

 

キャンペーン開催時期

・4〜5月【ゴールデンウィーク】
・7月【プライムデー】
・10月【ストア記念】
・11〜12月【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

過去の傾向から予測すると2021年は上記の時期にキャンペーンが開催される可能性が高いです。

 

共通点としてはAmazonの大型セールやキャンペーンと合わせて開催されることが多いですので要チェックです。

 

saison
特にブラックフライデーやサイバーマンデーだとKindle端末もセール価格となるので絶好の機会です!

 

まとめ

 

今回はKindle Unlimitedのキャンペーンが開催される時期と内容について解説をしました。1年間を通じてお得なキャンペーンが随時開催をしているので少しでもKindle Unlimitedに興味をお持ちになったらぜひチェックしてみましょう。

 

Kindle Unlimitedを利用した感想としてはとにかくコンテンツ量が多い点で飽きることなく読書を思う存分楽しめる点です。

 

ビジネスマンならいつでもどこでも知識やスキルを詰め込むことができる最高のサービスですので30日間無料体験かキャンペーン時期に試してみて下さいね!

 

saison
では良いKindle Unlimitedライフを!

 

  • この記事を書いた人

saison

東京六大学を卒業後、大手総合商社に入社。 その後、エネルギー部門に配属されるが、 Eronと起業する決意し、2020年1月に退社する。 自身の影響力を高める挑戦としてインターネットでビジネスを開始。 Eronとは中学生時代からの同級生。

-お金守る, ビジネス

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5