ナンパ 恋愛×メンタル

【完全攻略】コリドー街でナンパ!10個のポイント!

イーロン
どうも初めましてコリドー街ナンパのプロフェッショナルイーロンです!

今回は、日本一のナンパ通りであるコリドー街ナンパの初心者の方に向けて、絶対に抑えておいて欲しい10ポイントをご紹介します!

コリドー街について・現状については下の記事でまとめていますのでご覧ください!

【コロナの影響】銀座コリドー街・ナンパの新名所の現状は?!

続きを見る

 

 

 

ナンパすべき曜日

コリドー街でナンパするのであれば、一番のおすすめは金曜日の夜だ。

金曜日は次の日が休みの社会人が多く、コリドー街が一週間で一番盛り上がる日である。

歩道はサラリーマン・サラリーウーマンで溢れ、車道に出ないと前に進めないなんて時もある。

そしてその多くの男女が新しい出会いを求めてやってきているという共通の認識があるのだから、そんなに素晴らしいことはない。

土曜の夜もある程度の盛り上がりを見せている。私服でプラっと買い物帰りに寄るなんて事もできるだろう。

金曜日よりも少し早い時間帯からテラス席で飲んでいる女性も多い。

日曜日〜木曜日の夜も人は居なくはない。でもやはり金曜日を知ってしまった人からしたら少し寂しいものがある。

ただし、シフト制の職業の女性はいる。例えば看護師・CA・美容部員などだ。

自分も仕事が土日休みではない人は、逆に土日休み以外の人と出会える良い場所になっているとも言える。

ただやはり普通の会社員が多いコリドー街という特性上、休日の前の夜が一番盛り上がる。

 

ココがポイント

やはり一番は金曜日。

次いで土曜日。

休みが土日でない人は平日も悪くはない。

 

ナンパすべき天気

天気についても簡単に触れておこう。

これはもう絶対的に晴れている日に行って欲しい。雨が降っていたら人は半減する。

コリドー街でのナンパは基本的に路上で行う。もちろん屋根はない。

雨が降っていると、そもそもコリドー街に来る人の数が減る。

つまり自分のタイプの女性の数も減るということだ。

そんな日はコリドーでのナンパは諦めて、どこかのステンディングバーでナンパすべきだろう。

 

近くのトイレの場所

意外と大切になってくるのが、トイレの場所だ。

コリドー街でナンパすると、トイレに行きたくなる。ただトイレだけを貸してくれるような店はあまり無い。

なので、近場の公衆トイレの位置を把握しておくことが大切だ。

おすすめは、銀座駅近くのこのトイレだ。

 

コリドー街の銀座駅側から歩いて2分の位置にある。

ここの公衆トイレは比較的綺麗で近いため、私もよく利用する。

 

ナンパすべき時間帯

曜日が決まったら次は時間帯を確認しよう。

コリドーの夜には4つの時間帯が存在する。

詳しくはこちらの記事に記載されているので、一旦そちらを確認してから戻ってきていただきたい。。

【コロナの影響】銀座コリドー街・ナンパの新名所の現状は?!

続きを見る

 

ナンパすべき場所

コリドー街と言っても、道はかなり長く、至る所でナンパが繰り広げられている。

そのどこでナンパをするのがベストなのだろうか。

それは、自分が連れていきたい店の前でナンパするのがベストだろう。

コリドー街には高級なバーから庶民的な居酒屋まで多くの飲み屋が存在する。

そんな中で、自分の予算に合わせた店選びをすることはとても大切だ。

 

イーロン
どんなに安い店でも、目の前にあるからここに行こうか!

 

と言えば、そんなに違和感なく連れて行くことができる。

また、ナンパしてから店まで長い距離を歩くと、その間に会話が途切れてしまったり、

女性が他の男にナンパされてしまったりもする。店に連れて行くことが最初の一歩なので、

そのゴールまでの距離は短いに越したことはない。

 

ココがポイント

自分たちが連れていきたい店の前でナンパする。

ナンパした場所と店までは近いに越したことはない。

 

ナンパすべき人数

ナンパするときは何人で行けば良いだろうか。ずばり2人だ。

初心者なら必ず信頼できる仲間と2人で行って欲しい。

初心者ほど大人数で行ったりするが、周りから見たらナンパ初心者感が半端ではない。

ナンパして欲しがっている女性の約8割は二人組なので、そこに3人で行くとあまりが出てしまう。

また、コリドー街で1人でナンパするのもNGだ。

1人の女性はほぼいないし、完全に浮いてしまう。はっきり言って不審者だと思われるだろう。

 

ナンパに慣れている上級者なのであれば、1人でも3人でも大人数でも問題はない。

うまく立ち回ることができるはずだ。

コリドー街はもはや浦安にある夢の国よりも楽しい。

そこに大人数でいきたい気持ちもわかるが、まずは親しい友人と2人で楽しむべきだ。

 

ココがポイント

初心者は絶対に2人で行くべき。

1人は絶対にNG。3人もできれば避けたい。

大人数なんて論外。

 

ナンパすべき相手

ナンパすべき相手に関してだが、これは自分たちと同じ人数の女性をナンパしよう。

2人で行っているなら2人で来ている女性に声をかける。これは絶対だ。

ただし、どうしても3人組のなかに1人可愛い子がいて、声をかけたい場合があると思う。

そういう時は、声をかけて、ラインだけ交換するに留めておこう。

まぁはっきり言って9割は返信が来ないと思って間違いないが。

後日また連絡をとって会えば良い。

その場で2対3でお店に入ることはないように。その先に君の望む未来はないだろう。

 

ナンパする時の服装

君が今社会人だろうと、大学生だろうと、フリーターだろうと関係なく、

絶対にスーツ姿でコリドーに行くべきだ。

これは間違いない。

はっきり言って男がコリドー街で一番カッコよく見えるのはスーツ姿だ。

女性もバリバリ仕事をしている一流サラリーマンと出会いたくてコリドー街に来ている。

そんな中、金曜日なのに私服姿の男2人に声をかけられてもはっきり言って興味はない。

自分が一流の商社マンでも銀行マンでも広告マンでも無いのは仕方ないだろう。

でも、その雰囲気を醸し出すくらいの努力はするべきだ。

 

カバンに関しては、持っていると失くしてしまいそうな人は、駅のコインロッカーに入れる事をお勧めする。

ただし、駅のコインロッカーは終電後朝まで取り出せなくなるので、注意が必要。

私は何度も携帯を失くしたし、荷物を取り出せずに困ったことがある。

みんなには気をつけて欲しい。

 

イーロン
絶対にスーツ。一択。

コインロッカーは取り出せる時間を確認すること。

 

ナンパの際のマナー

ナンパの際は、必ず守って欲しいマナーがある。

この内容に関しては、こちらの記事で詳しく書いているので、しっかりと確認してからコリドー街に行って欲しい。

マナーがなっていないと、かなり迷惑をかけることになってしまう。

 

no
彼女が欲しい大学生必見!出会い方の技術とナンパ方法を会話形式で!

続きを見る

 

オススメの居酒屋

コリドー街でナンパしてから入るべき居酒屋については、こちらの記事でまとめているのでそちらをチェックしてみて欲しい。

お酒
コリドー街でナンパ後に連れていくべきコスパ居酒屋ランキング3選

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業に入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-ナンパ, 恋愛×メンタル

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5