恋愛×メンタル

モテる大学生になるための5つのポイント大公開|モテる男の要素とは

この記事を読み終わったあなたは必ず今のあなたよりもモテる男に近づいています

イーロン
どうも初めまして!恋愛メンタルマスターのイーロンです!

男子大学生のみなさん!モテたいですか?!モテたいですよね。

今日は私がモテたい男子大学生のために、モテるための5つのポイントを伝授したいと思います。

この記事は他のサイトと違い、論理的で実践的な内容をご提示しますので、

よく読んでしっかりと自分のものにしてください!

 

イーロンさんこんにちは!! 今日もよろしくお願いします!
恋愛下手男

 

イーロン
今日も来てくれたんだね! では君も一緒に学んでいこう!

 

モテるために必要な5つのポイント!

 

イーロン
これから君にモテるために必須となる5つのポイントと、 それを身につける方法を伝授する。

しっかり聞いてマスターしてね!

 

はい!
恋愛下手男

 

1.トーク力

 

イーロン
トーク力がある男はモテます。間違いなく。

理由は沢山ありますが、一番はやはり一緒にいて楽しいと思ってもらえる。

さらに、もっとトーク力が上がってくると、自分と付き合ったほうが良いと思わせることができる!

 

そんな洗脳みたいなことができるようになるんですか?
恋愛下手男

 

イーロン
できるようになるよ。

女の子からYESを引き出したい時ってあるよね。

例えば告白したときや、この後一緒にホテルに行こうかと言ったとき。

女の子は大きな判断をするのが苦手だったり、遅い人が多い。

そんな時、うまく背中を押してあげるトークをすることによって、YESを引き出せる成功率はグッと上がる。

トークの上手な営業マンがバンバン商品を売り上げるのと同じだね。

 

なるほど。 どういう風にトーク力は身につけたら良いですか?
恋愛下手男

 

イーロン
方法は大きく二つあると思う。 一つはトークが上手な人の話し方を徹底的に勉強する。

百獣の王武井壮さんが昔やっていた方法らしい。芸人の話を何度も何度も聞いて暗記する。

そうすると徐々にその人の話し方の上手い部分が分かってきて自分も話し上手になれる。

もう一つは実戦経験を積むこと。

女の子と話すときはいつでも相手を笑顔にするにはどうしたら良いかを考えながら会話をする。

冗談を言ったり褒めてみたりと、やれる事は沢山ある。 結局は実践しないと上手くならないからね。

 

ココがポイント

トークが上手い人を研究して、実践で試す!

 


2.自信のある言動・態度

 

イーロン
この人頼りになりそうと思われる人がやっぱりモテる。

草食系男子という言葉も流行ったけれど、なよなよしている男はどうしてもモテずらい。

この人と付き合ったら本当に守ってくれるのか、幸せにしてくれるのかと考えたとき、

自信のある言動をする男の方が、女の子は安心だからね。

 

女の子に堂々と話したりするのは得意ではないですね。。。
恋愛下手男

 

イーロン
堂々と話せないのは自分に自信がないから。まずは自分に自信を持てるようになるにはどうしたら良いかを考えるべきだね。

自分に自信を持つ方法はいくつもあるけど、確実に効果のある方法が一つある。

 

何ですか?!
恋愛下手男

 

イーロン
筋トレだ

筋トレをすることによってホルモンが分泌され、無意識に自信のあるような言動ができるようになる。

さらに体も大きくなるため、外見からも頼り甲斐のある人に見える。まさに一石二鳥だね。

 

なるほど。確かにムキムキな人は自分に自信がある人多いですよね。 何なら自信がありすぎな人も。。。
恋愛下手男

 

イーロン
ナルシストにはなる必要はない。謙虚な気持ちも忘れてはいけないからね。 謙虚に自信を持てるように頑張ろう

 

ココがポイント

筋トレをして心も外観も自信に溢れた男になる!

 

3.距離の詰め方が上手い

 

イーロン
可愛いなと思っていた女の子が、見ず知らずの男と急に付き合ってしまったなんていう経験はあるかい?

 

あります!ずっと仲良くしていたのに、最近知り合ったっていう男と付き合っちゃって。

大切に温めていた卵を横から強奪された気分でした。

恋愛下手男

 

イーロン
なるほど。それは君が恐らく女の子との距離の詰め方を見誤った結果だろう。

女の子と仲良くなる事は大切だけど、友人関係になってしまって、恋愛対象から外れてしまってはいけない。

優しくしすぎると、逆に恋愛対象から外れることもある。絶妙な距離感を保ってアプローチしなければならない。

モテる男はそこら辺の距離の詰め方がとても上手だ。

 

なんか一気に難しくなったような。。。 筋トレとかトークだったら何とかなりそうだけど、これはコツとかありますか?
恋愛下手男

 

イーロン
もちろんあるよ。 例えば女の子を上手にいじる事だ。

可愛い女の子は普段友達に可愛いと褒められる事は多いだろう。

ただ、いじられるという経験は少ないはずだ。 そして女の子は心のどこかにMの部分を持っている。

だからこそ男に上手にいじられるとキュンとしてしまうんだ。

いじる内容も大切だ。もちろん悪口にはなってはいけない。

笑えたり、女の子がツッコミやすいような内容にする。 まぁこれも徐々に慣れていくしかないかもだけどね

 

なるほど。確かに今まで好きな子ほど優しくしてて、いじったりはしてなかったですね。
恋愛下手男

 

ココがポイント

優しいだけではダメ。上手にいじって距離を詰めよう!

 

4.清潔感のある見た目

 

でたぁぁぁぁついに見た目来ちゃいましたね。。。 イケメンじゃないからここは僕には無理です。
恋愛下手男

 

イーロン
大丈夫。イケメンである必要なんて無いさ。 恋愛下手男君。冷静に考えてみて欲しい。小学校や中学校時代、イケメンと言われている人はクラスに何人いた?

 

う〜ん、大体クラスに1人くらいですかね。
恋愛下手男

 

イーロン
では大学生になって、今何となくイケメンっぽいなっていう人の割合、増えていないかい?

 

確かに増えている気がする!昔から知ってて全然モテてなかった奴も最近結構モテ始めてるし。。。 どうしてですか??
恋愛下手男

 

イーロン
理由は大きく2つある。

一つは、世間のイケメンに対するハードルが下がってきている事。

二つ目は、雰囲気だ。雰囲気で人はイケメンになることができる。

 

一つ目は何となく分かる気がします!

最近女子がイケメン!って言っている俳優とかみてもあまりかっこよく無いなと思う事あります。

でも二つ目はどういう事ですか?雰囲気イケメンって事ですか?

恋愛下手男

 

イーロン
中学生の時は髪型も服装も何も気にしていなかっただろう。もちろん肌なんて一切気にせず日焼けまみれだった。

でも大学生ともなると、みんな前髪で眉毛も隠すような髪型をしたり、服装もイケメンが着ていそうな服をきたり。

つまり顔面が変わっていなくても、それ以外の部分が磨かれれば、イケメンに見えるんだよ。

最近流行っているマッシュルームみたいな髪型してイケメンって言われている人、 片っ端から前髪上げておでこ全開にしてごらん?

それでもイケメンと言われる人は10人に1人いないだろう。

 

なるほど。 顔面は変えられないけど、それ以外で十分モテる男になれるんですね。
恋愛下手男

 

イーロン
そうだね。髪型、服装にいつもより少し気合を入れれば、君もイケメンの仲間入りだ。

 

ココがポイント

イケメンは顔面ではなく、全体の雰囲気で作れる!

 

 

5.聞き上手であれ。

 

イーロン
最初にトーク力が大切という話をしたよね。 それと同じくらい大切な力が、聞く力だ。

 

あぁ、話を聞くのは得意かもしれないです!
恋愛下手男

 

イーロン
それは素晴らしい事だね。

女の子の話を聞く上で、男がよくやってしまいがちな悪いポイントがあるんだけど、何だか分かるかな?

 

なんだろう。話を聞いていたと思ったらすぐまた自分の話をしてしまうとかですかね?
恋愛下手男

 

イーロン
それもよく無いね。

でも一番よく無いのは、アドバイスをするという事だ。

男は女の子の話を聞いた時、すぐに「じゃあこうすれば良いんじゃない?」 とか言ってアドバイスを始める。

 

確かに、、、!そういえばアドバイスを言ってしまっているかもしれないです。
恋愛下手男

 

イーロン
女の子が求めているのはアドバイスではない。

共感だ。

とにかく共感すれば良い。

「そうなんだ。それは大変だったね」 それで良いのだ。

別に解決策を教えて欲しくて男に話をしているのではないということを忘れないように。

いちいちアドバイスをしてくる男には女の子は口をきかなくなる。これは、父と娘でよくある話だ。

父は娘の話を聞くとすぐにアドバイスをしたがる。それが娘からしたら段々鬱陶しくなってくるのさ。

 

なるほど。共感ですね。常に意識していないとすぐにアドバイスが出てきてしまいそうです。
恋愛下手男

 

ココがポイント

アドバイスは禁物。女の子の話に共感してあげることが大切!

 

 

 

まとめ

 

イーロン
モテるために必要な5つのポイント

  • トーク力
  • 自信
  • 距離の詰め方
  • 雰囲気イケメン
  • 聞き上手

この5つをマスターすれば君も必ず今よりもモテるようになる。

このブログでは様々なモテる方法を書いていくからぜひ私のTwitterをフォローして情報を逃さないようにしてくれ!

 

no
彼女が欲しい大学生必見!出会い方の技術とナンパ方法を会話形式で!

続きを見る

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル
-

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5