K-POP NiziU

NiziUの新番組がHuluで限定公開!第1話の内容まとめ!

We NiziU ! We need U !がHuluで遂に公開!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 -

 

待望のNiziUの新番組が遂に11月5日からHuluで独占配信されました!NiziUが普段韓国で行っている集団生活の様子や、テレビ番組の出演舞台裏、MVの撮影風景などが映し出されている番組になります。毎週木曜日の20:00に公開されていきます。全てで5話あるので、5週間連続で公開されます。

最終回は12月4日に配信予定ですが、NiziUのデビュー日は12月2日ですので、新曲のMV撮影風景などを見ることができそうです!

 

そもそもNiziUとは??

 

そもそもNiziUのことがいまいちよく分からないという方は、こちらの記事でメンバー全員について詳しくまとめてありますのでご覧ください。

 

関連記事
にじ
【写真あり】虹プロで生まれたNiziUメンバー全員のプロフィール

続きを見る

 

We NiziU ! We need U !の第一話の気になる内容を大公開!

 

それではWe NiziU ! We need U !をHuluに入っておらずに見られなかった人のために、内容を大公開したいと思います。

第一話は、NiziUの一日というテーマで、韓国でNiziUがどのような共同生活をしているのかについて、メンバーがカメラを回しながら撮影していくという内容です。

 

起床&出社

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 -

 

メンバーのリオがカメラを持ち、みんなが朝どのように起きてどんな朝食を食べているのかを撮影します。全員の寝起きの顔がとても可愛いです。特に、あやかの洗顔姿はここでしか見られない超貴重映像です。

 

まゆかは自分では起きない!

まゆかは朝が弱く、自分では起きられないため、夜のうちにメンバーに〇〇時に起こしてとお願いして寝ているそうです。メンバー1のお寝坊さんです。

 

メンバーそれぞれが思い思いの朝食を食べる!

続々とキッチンに集まってくるメンバー。それぞれがヨーグルトやパンなど食べたい物を好きなだけ食べていきます。冷蔵庫の中にはかなりの食材が保存されていました。一番遅れてキッチンに朝食を食べにきたリマはバナナを食べてお腹を満たします。そんなのんびりとした朝を過ごしたあとはみんなで一緒に出社です。

 

マスクチェーンをみんなで作っている!

マスクチェーンという、マスクを首からかけれるようにするネックレスのようなものをみんな自分で作って持っています。韓国もコロナが流行っているので対策をしっかりとして出社します。

 

徒歩で会社まで移動!

2つのグループに分かれて歩いて移動します。全員がマスクに帽子という完全防御スタイルです。まこが一番歩くのが早く、みいひとあやかはのんびり歩いているそうです。りくとニナは一緒に手を繋いで歩いていたり、みんな仲が良さそうです。

 

みんなでピラティス教室!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 -

 

出社すると、週に2日のピラティス教室が始まります。まずはストレッチから始まり、筋力トレーニングなど長時間ダンスをするNiziUには欠かせないトレーニングをしていきます。ピラティスと言うよりもかなり筋トレメニューが多いような印象です。

 

みんなでしりとり対決!

みんなで韓国語を使ったしりとりをしていきます。間違えたチームは連帯責任で罰ゲームです。言葉が浮かばないメンバーにみんながヒントを出し合ったりして仲の良さが伺えます。

 

お昼ご飯!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 -

 

ピラティスで運動をした後はみんなで食堂でご飯タイムです。今はコロナの影響で食堂は閉まっているのですが、食堂にある椅子と机を使ってそれぞれが自分の食べたい弁当を食べています。みいひがカメラを持ってみんなの昼食を紹介していきます。「美味しく食べてね〜」とみいひがみんなに言っている姿がとても可愛いです。

 

メンバー全員のメニューはこちら!

リオ:オムライス

リマ:サンドイッチ

マコ:イカ醤油チャーハン

ニナ:サラダ

りく:ハンバーグお弁当(たこさんウィンナー入り)

アヤカ:サンドイッチ

マヤ:サンドイッチ

まゆか:ギョウザ

みいひ:サンドイッチ

 

韓国語のレッスン!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 -

 

昼食の後は韓国語のレッスンやボーカルのレッスンを行います。韓国語のレッスンは、語学力のレベルによって3チームに分けられています。

 

マコ・みいひ・リマチーム

一番韓国語が上手なメンバーです。レッスン内容も韓国語でのフリートークとレベルが高く、みんなほとんどペラペラな印象です。オーディションの前から韓国で練習生として活動していただけあって、他のメンバーよりはかなり韓国語が上手です。みいひとリマは練習生の時は毎日のように喧嘩をしていたそうです。マコはその二人の愚痴をいつも聞いてあげていたそうです。ですが朝になると昨日の喧嘩を忘れてすぐに仲直りする間柄だそうで、今では目を見れば何を考えているかもわかるレベルの仲良しだそうです。

 

あやか・まや・ニナチーム

3つのグループのうち、真ん中のレベルのチームです。レッスン内容は韓国語の単語テストで、少しマコのいるチームに比べると韓国語力は落ちています。ですが、全く話せなかった韓国語が約1年の間にかなり上達しているのは確かです。特にあやかの成長が著しいです。あやかはとても頭が良いのでしょう。

 

まゆか・りく・リオチーム

このチームはNiziUの中で一番韓国語が苦手なメンバーです。レッスン内容も発音練習などで、かなり初歩的な内容になっています。同時期に韓国語の勉強を始めたであろうあやか達のチームともかなり差をつけられてしまっている印象です。ですがみんな一生懸命レッスンに取り組んでいます。

 

ダンスレッスン!

 

 

 

一日の会社でのレッスン最後はダンスレッスンです。ダンストレーナーの指導のもと、みんなでMake you happyの振り付けを確認します。練習でも手を抜くことなく本気でみんな踊っています。踊っているときに髪の毛で顔が隠れているなどの細かい部分も先生が指摘しています。

 

みんなで2倍速ダンス!

レッスンの途中、Make you happyを2倍速の音楽で踊って練習します。通常の速度よりもかなり負荷がかかっておりみんなキツそうですが、全員完璧にやり遂げています。

 

マコは4倍速でもダンスができる!

みんなが2倍速で踊った後、マコは先生に指名されて、一人で4倍速でダンスをします。そして4倍速のダンスを完璧に踊り切ります。マコのダンス能力は圧巻の一言です。普通のダンスの映像を4倍速に早回ししているだけかのように細部まで完璧に踊り切ります。

 

第2話は11月12日20:00に公開!

 

第二話ではみんなの夕飯の映像や、 The Music Dayという日本の音楽番組の初収録の内容も公開されます。Huluでの独占配信になりますので皆さん忘れずにチェックしてください!

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-K-POP, NiziU

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5