K-POP NiziU

【写真あり完全版】虹プロで生まれたNiziUメンバー全員のプロフ

虹プロで生まれたNiziUのメンバー全員のプロフィールを徹底紹介!!

 

イーロン
初めまして!NiziUのミイヒちゃん大好きイーロンです!!!

NiziUメンバーのプロフィールを全員分まとめてご紹介したいと思います!!!

私はミイヒちゃん推しですが、みなさんもぜひ推しメンを探してみてください!

 

 

そもそもNizUとは

 

イーロン
NiziUとは、韓国のJ.Y.Pエンターテインメント所属のガールズグループユニット。

Huluやスッキリでも放送されていた虹プロジェクションというオーディション番組で合格した9人の日本人の女の子から構成されています。

約1万人ものオーディション参加者の中から選ばれた9人の女の子達。

9人みんなが最高のメンバーです!

 

2020年6月30日には、待望のプレデビューを果たしています。

デジタルミニアルバム『Make you happy』を日本と韓国で同時にリリース。

この楽曲は日本でも大ヒットし、MVのYoutubeでの再生回数は1億回を突破!!!!

ちなみにNiziUは虹プロジェクトの虹と、「Need you」ともかかっています。

NiziU 9 Storiesでお互いの印象を語り合った内容も全文入っています!

 

2020年12月2日にデビューが決定!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kpopn(@kpopnofficial)がシェアした投稿 -

 

NiziU待望のデビューシングル「Step and a step」が、2020年の12月2日に発売されることが決定しました!!!!

 

J.Y.Parkが書き下ろした新曲「Step and a step」を含む4曲が収録されています。

 

ファンのみんなが明るく元気になれる曲になっているということなので、発売が楽しみですね!

 

 

それでは順番に9人のメンバーを紹介していきます!!!

 

マコ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WithU in Australia 🌈(@we_love_niziu_jyp)がシェアした投稿 -

本名 山口 真子(やまぐち まこ)
生年月日 2001年4月4日
血液型 A型
身長 160cm
出身 明太子が有名な福岡県
趣味 ドラマ鑑賞、語学の勉強、日記
特技 レモンを食べても無反応
Nizi Project最終順位 1位
担当 リーダー
メンバーカラー レッド
キャッチフレーズ NiziUのリーダー

 

Niziuのリーダー「マコ」

歌もダンスも実力ナンバー1!東京での選抜合宿でも圧倒的な実力を披露し、他の候補者たちに圧倒的な差を見せつけていた。

NiziUをプロデュースしているJ.Y.Parkさんも、マツコ会議のなかで、「バスケットで言ったらマイケルジョーダンのようだ」と語っている。

マイケルジョーダンといえばバスケの神様と言われる選手。世界的プロデューサーのJ.Y.Parkさんにそこまで言われるとは、本当に素晴らしい才能です!

 

元々JYPエンターテイメントの練習生だった!

虹プロジェクションのオーディションが始まる2年7ヶ月も前から、家族と離れ1人、JYPエンターテイメントの練習生として韓国で過ごしていた。

韓国で過ごした2年7ヶ月は辛いことも沢山あったけど、夢のために努力していたとオーディションの中で語っている。

 

どんな性格?

「一度決めた事は最後まで必ずやり遂げる性格」と本人が言っている。

また、毎晩明日やる事をノートにまとめ、出来たかどうかを日々振り返っているそう。

「ダンスをする準備ができている体」とJ.Y.Parkさんに褒められる鍛えられた体は、ストイックな性格の賜物というわけです!

 

NiziU 9 Stories での他己紹介の内容全文!

リオ

イメージが絶対的リーダー。真面目で努力家。

意外とマコちゃんも遊びたい遊びたい言うよね。

リク

頼れるリーダー。みんな普通にしているのにマコだけワハハと笑っている時がある。

 

アヤカ

抜けている。

 

マユカ

1人で笑っている。眠たい時でもやってくる。

 

リマ

すごい天然!夜は一番最後まで残っている。寝たいけど、その場から脱出ができない。

 

ニナ

ツボがすごく意外。

 

マコについてもう少し詳しくはこちら!

マコについて詳しく!
にじ
【写真あり】NiziUメンバー マコ(山口真子)の全情報まとめ!

続きを見る

オススメの人気記事はこちら!

人気記事
【血液型の性格まとめ完全版】恋愛で相性の良い血液型は?!

続きを見る

 


リク

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

マユカペン🌈🌈(@mayukapen__07)がシェアした投稿 -

本名 大江 梨久 (おおえ りく)
生年月日 2002年10月26日
血液型 AB型
身長 160cm
出身地 京都府
趣味 モッパンを見ること
特技 空手、人の誕生日を覚えること
Nizi Project最終順位 2位
メンバーカラー ブルー
キャッチフレーズ NiziUのエネルギッシュなリス

 

エネルギッシュなリス「リク」

J.Y.Parkさんに、「虹プロジェクトにリクがいなかったら、大変なことになっていたと思う」とまで言われるほど、

このプロジェクトを通して一番大きく成長したメンバーの1人。

現地韓国での人気が高く、ダンスや歌を教えるトレーナーの方々も、リクを見ると可愛い〜と呟くほど。

「Make you happy」の曲では、サビの始めを担当するなど、歌唱力には定評があります!

 

元々ダンスや歌が上手なわけではなかった!

虹プロのオーディションを受けている候補者の多くはダンスや歌の経験者が多かった。

そんな中リクはオーディションを受ける前は、ダンスは習っていましたが、ボーカルの教室などには行ったことが無かったそう。

それでも今では新曲のサビを任されるほどの実力を持っている。

特に耳が良いため音程が安定している。また、呼吸法などの基礎をしっかりと虹プロ期間中に習得している。

ほとんど素人の状態から最終順位で2位にまでなった。まさに成長率No.1のメンバーです!

 

どんな性格?

メンバーの中ではムードメーカー的な存在。京都出身ということもあり、コテコテの関西弁を話します。

リスのような可愛い見た目から繰り出される関西弁はギャップが最高!

また、空手でも黒帯を締めるほどの実力があり、やると決めた事はきっちりと極める性格と言えそうです!

 

NiziU 9 Stories での他己紹介の内容全文!

マコ

面白い!元気!

 

マヤ

ビタミン。歌声がすごい好き

 

アヤカ

元気。

 

マユカ

baby I'm a star のいこう!!が好き

 

リマ

歌声がパワフル!

 

ミイヒ

関西弁でギャグセンス抜群! いつもメンバーを笑顔にして明るくしてくれます!

 

ニナ

おもしろい!!一緒にいくよ!みたいな感じ!

 

リクについてもう少し詳しくはこちら!

リクについて詳しく!
にじ
【写真あり】NiziUメンバー リク(大江梨久)の全情報まとめ!

続きを見る

オススメの人気記事はこちら!

人気記事
浮気しない男の見分け方!一途で浮気をしない男のチェックリスト!

続きを見る

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業に入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-K-POP, NiziU
-

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5