K-POP NiziU

【写真あり完全版】虹プロで生まれたNiziUメンバー全員のプロフ


リマ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NIZIU RIMA (里茉)(@yokoirimajype)がシェアした投稿 -

本名 横井 里茉
生年月日 2004年3月26日
血液型 O型
身長 160cm
出身地 東京都
趣味 スキンケア・メイクの研究、スケジュール管理、ゲーム
特技 麺の大食い・早食い、レタリング
Nizi Project最終順位 3位
メンバーカラー ペパーミントグリーン
キャッチフレーズ NiziUの魅力的なボイス

NiziUの魅力的なボイス「リマ」

日本語と英語と韓国語を操るトリリンガルのインテリ美少女です!

マコと同じく元々J.Y.Pエンターテイメントの練習生として7ヶ月韓国で練習を積んでいました。

東京での地方オーディションでは、出てきた瞬間からキラキラ輝く圧倒的なオーラを放っていました。

新曲では出だしの部分を担当し、MVでも最初に登場。圧倒的なルックスで1億再生を超えた原動力になっています。

ご両親は有名人!

リマの両親は2人とも有名人です。

父親はラッパーの「Zeebra」で、母親はモデルの「中林美和」。リマの綺麗な顔はお母さんによく似ています。

この投稿をInstagramで見る

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 -

ラップが得意なのはお父さん譲りの才能だったんですね!

 

どんな性格?

性格は努力家でとても誠実。クールな外見なので誤解されがちですが、とても甘えん坊です。

メンバーのリオにはよく、「ギュ〜して」と甘えるそう。かなりのギャップです!

そして実はとても緊張するタイプ。ステージに上がる時はいつも緊張してしまい、足の先まで震えているのがわかるそうです。

 

NiziU 9 Stories での他己紹介の内容全文!

マコ

絵が上手!友達思いすぎる!

 

リオ

本当にゲーム好きだよね。見た目によらず甘えん坊!

 

マヤ

心がめっちゃ綺麗!

 

リク

一見クールだけとかわいらしい。

アヤカ

めっちゃ愛嬌がある!

 

マユカ

ラップ!

 

ミイヒ

ゲーマー!

 

ニナ

どこから写真撮ってもすごく綺麗ですごい!

 

リマについてもう少し詳しくはこちらの記事で!

にじ
【写真あり】NiziUメンバー リマ(横井里茉)の全情報まとめ!

続きを見る

 

 

 

リオ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NIZIU RIO [ りお - リオ](@hanario.niziu)がシェアした投稿 -

本名 花橋 梨緒(はなはし りお)
生年月日 2002年2月4日
血液型 B型
身長 159cm
出身地 愛知県
趣味 ファッション、食べること
特技 フリーダンス、たまごの大食い
Nizi Project最終順位 4位
メンバーカラー グレー
キャッチフレーズ NiziUの元気の源

NiziUの元気の源「リオ」

圧倒的なダンスの能力と、いつも元気な性格が魅力です!

虹プロに参加する前は、EXILEグループでE-girlsの妹分グループである「Bannies(バニーズ)」の一員としても活動していました。

だから初めからあんなにダンスが上手だったんですね!

歌手はダンサーに見えてはいけない!

J.Y.Parkさんがオーディションの途中にリオのダンスを見て言った言葉です。

リオのダンスはとても上手ですが、「見ている人と心を通わせようとしていない」という印象を受けたようです。

確かに、EXILEグループのダンサーはテクニックを重視していそうなイメージがあるので、リオもそのダンサーの頃の自分が最初は抜けていませんでした。

でも、徐々にオーディションの中で進化をみせ、最後には表情も表現力もかなりアイドルらしくなっていきました!

 

どんな性格?

キャッチフレーズにもあるように、とても元気な性格です!

Huluで放送されているNiziU 9 Stories では、毎回メンバーの印象を他のメンバーが語るのですが、

リオは誰の回でもしっかりとその人の良い所を見つけて話しているのを見て、とても優しい性格なんだなと思いました!

NiziU 9 Stories での他己紹介の内容全文!

マコ

本当に明るい!喋ったらずっと喋ってる!

 

リク

意外と寂しがりや。チョコチョコってして、ぱって見たら絶対リオがイェイってやってる。

 

アヤカ

おしゃべり!

 

リマ

1人が嫌い

 

ミイヒ

卵!

ニナ

一回部屋で話してたら、二時間も経ってたよね。え、もう朝の2時?!みたいな。




 

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業に入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-K-POP, NiziU
-

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5