K-POP NiziU

【写真あり完全版】虹プロで生まれたNiziUメンバー全員のプロフ

 


マヤ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

⛓nao⛓(@nao.4141)がシェアした投稿 -

本名 勝村 摩耶(かつむら まや)
生年月日 2002年4月8日
血液型 O型
身長 160cm
出身地 石川県
趣味 絵を描くこと、スキンケア収集
特技 料理
Nizi Project最終順位 5位
メンバーカラー オレンジ
キャッチフレーズ NiziUの白鳥

NiziUの白鳥「マヤ」

メンバーのお母さん的存在マヤ!

元々は韓国の芸能事務所の日本法人YGエンタテインメントジャパンに練習生として所属していました。

また、石川県のご当地ガールズグループ「Tiny Tony」として活動していた時期もあります。

昔からアイドルを目指していたんですね。

演技力がバツグン!

マヤといえばその演技力!

表情や仕草、雰囲気がとても10代とは思えない色気を出しています。

J.Y.Parkさんもその演技力のおかげで、ダンスや歌の良くない部分を全てカバーしてると言っています。

特にオーディション途中で披露したFeel Specialの時のマヤの表情・演技力はピカイチでした!

女優のような見た目をしているマヤはいつか日本のドラマや映画でも活躍して欲しいです!

どんな性格?

みんなからお母さんと言われて慕われています。

とてもおっとりとしていて、みんなを包み込んでくれそうなタイプです。

スター性評価ではみにくいアヒルの子の紙芝居を披露し、その紙芝居の演技すらも、性格が良く表されており、とても素晴らしかったです。

J.Y.Parkさんからは、「指摘されたことを必ず直して、もっとよい一面を見せられるように努力して頑張ろうとする」と褒められており、

努力家であることが伺えます。

 

NiziU 9 Stories での他己紹介の内容全文!

 

リオ

本当にお母さんみたいに優しくてなんかあったかい感じ。

 

リク

打ち合わせなしでもみんなが一致してお母さんキャラ!

 

 

リマ

本当にお母さんみたい。

 

ミイヒ

安心感がすごい。

 

マヤについてもう少し詳しくはこちら!

にじ
【写真あり】NiziUメンバー マヤ(勝村摩耶)の全情報まとめ

続きを見る



ミイヒ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU SUZUNO MIIHI(@_miihi)がシェアした投稿 -

本名 鈴野 未光
生年月日 2004年8月12日
身長 160cm
血液型 O型
出身地 京都府
趣味 美味しい物をお腹いっぱいに食べること
特技 どこでもすぐに寝られること
Nizi Project最終順位 6位
メンバーカラー ブルー
キャッチフレーズ NiziUのスマイルメーカー

NiziUのスマイルメーカー「ミイヒ」

見ているだけで笑顔になってしまうほど可愛いミイヒ!

まさに天性のアイドルと言われており、仕草や話し方、ダンスの雰囲気など、全てが可愛らしいです。

マコやリマと同じく、J.Y.Pエンターテインメントの練習生として約7ヶ月間韓国で練習に励んでいました。

東京の地方予選では、韓国に一人で渡り、家族と離れてしまったことをとても寂しかったと言っていました。

「お母さんに会いたかった」と言いながら泣いているミイヒはとても健気で可愛らしかったです。

Nobodyのパフォーマンスが圧倒的!

ミイヒと言ったらやはりNobodyのパフォーマンスです。

YouTubeでも300万回以上再生されており、圧倒的な歌唱力と演技力。15歳前後の女の子とは思えません。

感情表現を学ぶために「僕は明日、昨日の君とデートする」を見て、恋愛の切ない気持ちを体感したそう。

「虹プロジェクトの中で一番印象に残っているステージだった」とプロデューサーのJ.Y.Parkさんも語っています。

ぜひ皆さんも一度ミイヒのNoBodyを見てみてください!

 

どんな性格?

妹キャラでおっとりした性格です。ただ少し思い悩んでしまう性格でもあります。

虹プロ期間中はリーダーを任されることも多く、期待値も高かったため、かなりのプレッシャーを感じていました。

そのためか、どんどん痩せていってしまい、激やせしたとネットでは心配の声が多くあがりました。

また、ミイヒは虹プロ期間中に歯を綺麗にしています。

歯を綺麗にした後はその痛みで中々食事を取ることができなかったりもするみたいなので、それが激痩せの原因である可能性もあります。

とにかく、以前のように健康的な姿でまたパフォーマンスができるよう、周りのスタッフがしっかりサポートしてあげて欲しいなと思います。

 

NiziU 9 Stories での他己紹介の内容全文!

マコ

しっかりしている。自分を持っているなって思う。照れるとニヤニヤするのが可愛い。

 

リオ

 THE女の子。ハートって感じ!でも意外とメンバーの中で一番冷静かもしれない。考える事とか、行動とかが結構冷静かも。だけど甘えん坊な一面もあって、そういうところは末っ子だなって思う。

 

リク

可愛い見た目しているけど、意外と「これどうしたら良いかな」って聞くと、

「こうしたらいいんじゃない」って的確にスパスパ言ってくれる。OK!ついていくよってなる。

 

アヤカ

宿舎にいると本当に自分の世界って感じ。

 

マユカ

精神年齢たまにどっちが高いかわからんくなるなぁ

 

リマ

結構のんびりしているけど、たまにボーって話をしだす時がある。それにすごいびっくりする。こんなにいっぱい喋る?!ってなる。このパンがね、このパンがねってずっとパンの話してる。

 

ミイヒについてもう少し詳しくはこちら!

にじ
【写真あり】NiziUメンバー ミイヒ(鈴野未光)の全情報まとめ

続きを見る

 



次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業に入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-K-POP, NiziU
-

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5