K-POP NiziU

【写真あり完全版】虹プロで生まれたNiziUメンバー全員のプロフ


マユカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

がね男(@kaneo_bazuuka)がシェアした投稿 -

本名 小合 麻由佳
生年月日 2003年11月13日
身長 157cm
血液型 A型
出身地 京都府
趣味 映画鑑賞
特技 ピアノ
Nizi Project最終順位 7位
メンバーカラー イエロー
キャッチフレーズ NiziUのカメレオン

NiziUのカメレオン「マユカ」

キャッチフレーズにもあるように、歌う曲によって与える印象を変えられる変幻自在のマユカ!

虹プロジェクトの最初と最後で一番見た目の印象が変わったのはマユカだと思います。

 

地方予選ではギリギリの通過?!

地方予選の時は、その場での合格は貰えずに、後から追加で合格になっています。

そこから始まってデビューメンバーに選ばれるなんて、よっぽど努力をしたんだと思います。

 

どんな性格?

とても健気で努力家です。

虹プロが始まる前は、自分でアルバイトをしながらダンス教室に通うお金を稼いでいたそうです。

自分の部屋に鏡を置いて狭い中ダンスの練習をしていたため、韓国に来て広いダンススタジオで練習できる事がとても嬉しかったと言っています。

いやぁ本当にデビューできてよかった!!

マコ

マイペース!守ってもらえそうな感じがする!

 

リオ

 ツンデレ!本当にツンデレだと思う。たまに猫見たいに邪魔してくるのが可愛い!

 

リク

可愛い見た目しているけど、意外と「これどうしたら良いかな」って聞くと、

「こうしたらいいんじゃない」って的確にスパスパ言ってくれる。OK!ついていくよってなる。

 

アヤカ

男らしいなって思う!

 

マユカ

精神年齢たまにどっちが高いかわからんくなるなぁ

マヤ

猫!!!

 

リマ

ツンツンしてるけどたまにちょっと甘えない?友達思い!

 




アヤカ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなち(@mana_yominhi)がシェアした投稿 -

本名 新井 彩花
生年月日 2003年6月20日
身長 167cm
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 美味しい物を食べること、モッパンを見ること
特技 テニス、平泳ぎ、どこでも寝られること
Nizi Project最終順位 8位
メンバーカラー パープル
キャッチフレーズ NiziUのふわふわビューティー

NiziUのふわふわビューティー「アヤカ」

キャッチフレーズにもあるように、まさにビューティー!

これだけ可愛い9人が揃っていながら、その中でもビジュアル担当と言われるほどのルックスの持ち主です。

J.Y.Parkさんも、地方予選の時、ダンスや歌のレベルでは完全に不合格だけど、そのルックスと今後の伸びしろに期待して合格を出しています。

身長も167cmと高く、今後より大人っぽくなっていくアヤカが楽しみです!

天性のスター性?!

東京合宿でのスター性評価では、テニスの格好をして、テニスの紹介をしていました。

その内容が本当に可愛く、まさにスター性をバツグンに見せつけていました!

7分ごろからアヤカのスター性評価が始まります!一見の価値ありです。

 

どんな性格?

友達からは少し変わっていると言われる不思議ちゃんです。

おっとりした性格で、歩き方とかも可愛い少し変な感じです。

まさにアイドルになるために生まれてきたかのような女の子です。

 

リマ

ポワポワ!

マユカ

ポワポワ!

リオ

すごいフワフワでおっとりしている見た目だけど、結構最近慣れてきたから暴れ出した。




ニナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

WithU in Australia 🌈(@we_love_niziu_jyp)がシェアした投稿 -

本名 ヒルマン・ニナ
生年月日 2005年2月27日
身長 164cm
血液型 O型
出身地 アメリカ ワシントン州
趣味 音楽鑑賞、運動
特技 歌、ピアノ、スキー、口を使った芸、甘えん坊
Nizi Project最終順位 9位
メンバーカラー ピンク
キャッチフレーズ NiziUの末っ子

NiziUの末っ子「ニナ」

圧倒的な歌唱力を持つニナ!

地方予選の時にはJ.Y.Parkからあなたはもう完全にスターであると言われる。

苦手としていたダンスも上達し、デビューメンバーの最後の1人になりました。

高音が持ち味

圧倒的な高音での声量と安定感で、J.Y.Parkに、グループにニナのような存在がいると

プロデューサーとしては助かると言われています。

まだ若いので、これからより磨きがかかっていく姿に期待です!

どんな性格?

キャッチフレーズにもあるように、みんなの末っ子的なキャラ。

周りには優しいお姉さんたちが沢山いるので、これからもどんどんとそのスター性に

磨きをかけて欲しいです!

 


まとめ

以上NiziUの9人全員の紹介でした!

より細かい一人ひとりのプロフィールについても今後記事を書いていこうと思います!

プレデビューや、日本の音楽番組への初出演も終わり、次はいよいよ世界デビューが楽しみです!

 

【大学生必見】初心者がFXでリスク少なく簡単に稼ぐ始め方 全手順

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業に入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-K-POP, NiziU
-

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5