K-POP NiziU

【写真あり】NiziUメンバー リマ(横井里茉)の全情報まとめ!

イーロン
みなさん始めましてNiziU大好きイーロンです!!

NiziUの中でも圧倒的なルックスとラップの才能を持つリマについて、ご紹介します!

 

この記事を読んで分かること

この記事では、リマの基本的なプロフィールに加え、有料動画サイトのHuluで放送されている NiziU 9 storiesの中でのインタビューの内容についてまとめています。

リマのファンであれば知っておいて欲しい基本的な情報や、オーディション中にリマがどう考えていたかについて分かります。

 

メンバー全員のプロフィールについてはこちらの記事にまとめてあるのでご覧ください!

にじ
【写真あり完全版】虹プロで生まれたNiziUメンバー全員のプロフ

続きを見る

 

 

 

NizuUの魅力的なボイス リマ!


 

 

リマのプロフィール!

 

本名 横井 里茉
生年月日 2004年3月26日
血液型 O型
身長 160cm
出身地 東京都
趣味 スキンケア・メイクの研究、スケジュール管理、ゲーム
特技 麺の大食い・早食い、レタリング
Nizi Project最終順位 3位
メンバーカラー ペパーミントグリーン
キャッチフレーズ NiziUの魅力的なボイス

 

 

虹プロジェクトという日韓合同のオーディション番組で結成されたNiziU。そのメンバーの一員となったリマ。バツグンのルックスと、発音の良い英語を駆使したラップが魅力です。

本名は横井 里茉(よこい りま)です。父親はラッパーの「Zeebra」で、母親はモデルの「中林美和」。両親はお二人とも有名人です。ラップの才能は父親譲り。圧倒的なルックスは母親そっくりです。

 

特技は麺の大食い・早食い・レタリングと言っていますが、他にも英語と韓国語も操るトリリンガルだったり、ドラムも叩くことができたりとかなり多才です。

パスタの大食い・早食いは、2人前を4口で食べるそうです、、、!!

 

ちなみにレタリングとは、字をパソコンのフォントのように綺麗に書くことを言います。

趣味にもありますが、NiziUの他のメンバーにゲーマーと言われるほど、かなりのゲーム好きのようです。

プレデビュー曲の「Make you happy」のPVでは一番はじめに 登場し、その圧倒的な顔面と、

魅力的な声で、youtubeの再生回数1億回越えの原動力となっています。

 

 

父親の「Zeebra」

 

母親の「中林美和」

 

https://www.instagram.com/p/CCpYGtSj5q6/?utm_source=ig_web_copy_link

 

リマの子供時代

 

今もまだ16歳の子供ですが、もっと小さい頃からリマさんは活躍していました。HOT Mama ファッション誌SAKURAという雑誌のCMにお母さんと一緒に出演しています。当時から今の顔の面影があり、かなり可愛いですね。

 

実は甘えん坊?!どんな性格??

 

リマの性格についてメンバーのリオ達が甘え上手・ギャップがあるなどど話しています。

リオに対してリマが「ギューして♡」と甘えることもあります。

クールな見た目ですが、かなり甘えん坊という点にはギャップを感じます。

他にも、本番の前は緊張で足の先まで震えるのが分かると自分で語っており、

かなりの「緊張しい」であるともいえます。

NiziU 9 Storiesの中で、

マコは「友達思い過ぎる!」マヤが「心がキレイ!」と言っています。

メンバーの姉さん的ポジションの2人に褒められている所からも

かなり良い性格をしているのが伺えます。

 

デビューが決まってのインタビュー内容まとめ

 

https://www.instagram.com/p/CFrDZXqgqmt/?utm_source=ig_web_copy_link

NiziU 9 Storiesでのリマのインタビューで語っていたことを要約して行きます。

 

デビューが決まって思うこと

”デビューするのが夢だったので、すごい良かったと思う。これが夢だけど、スタートでもあるので、どんどん挑戦したい。”

 

歌手を目指そうと思ったきっかけ

日本でインターナショナルの学校にいたとき、KーPOPが流行っていた。そこで目指してみようと思って、JYPの練習生になった。その後、オーディションの開催を知り、緊張するけど、挑戦しようと思った。

 

地域予選のJ.Y.Parkの評価について

もらった評価は、次の評価の時にも大切なポイントになる。パフォーマンスだけでなく、人格などの自分の内側から変えてくれるような言葉をくれるのでとても感謝している。

 

地域予選を通過したときの心境

当時は楽しまなきゃより、うまく見せなきゃという気持ちが強かった。緊張が強く、インタビュー中も手が震えていた。そのため、合格って言ってもらったら、涙が溢れてしまった。

 

韓国合宿で楽しかったこと

休みの日にみんなで集まって、お互いに変わったメイクをして遊んでいたこと。イチゴ・リンゴ・ミカンなどを飴にして食べていた。リクが一番遊ぼうって誘うことが多い。人狼ゲームなどもして遊んでいた。

 

リマの脱退が心配されているワケは??

 

 

リマの父親のZeebraさんが、週刊誌に不倫が報じられてしまいました。そこから、世間のイメージが悪くなることで、リマの脱退に繋がるのではないないかとの声がネットで上がっています。
しかし、この報道から約1ヶ月が経った今も、リマの脱退などの話は一切公式に出ておりません。なので、その心配は無いかと思います。
これから世界に向けて羽ばたくタイミングですし、今回リマさんはオーディションの時から、両親ではなく、自分の実力で認められたいと語っていました。しっかりと自分の実力で掴み取った今回のデビューですから、父親の報道の影響でリマが脱退に追い込まれることはないでしょう。

 

 

 

 

今後もリマについての情報が公開されるたびに更新して行きます!

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業に入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-K-POP, NiziU
-

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5