恋愛×メンタル

彼女が欲しい大学生必見!彼女の作り方講座を会話形式でお届け!

断言しよう。この記事を読んだ後、君は確実に今までとは違うより戦略的な方法で彼女を作るように行動することになる。

 

イーロン
みなさんどうも初めまして!恋愛メンタルマスターのイーロンです!

本日は彼女が欲しい大学生のために、彼女の作り方マスター講座を開講します!!

他のサイトのように適当な語句を並べただけの記事とは違い、

戦略的かつ実践的な方法をお伝えすると約束しよう。

今回は第1弾!第2弾は記事の最後にリンクを貼っておくよ!

受講生の方どうぞ!!!

 

本日もよろしくお願いします。大学生なのに彼女いません。恋愛下手男です。
恋愛下手男

 

イーロン
よろしくね! 恋愛下手男君、安心してくれ。

今からこの講座をしっかりと受ければ、君もきっと素晴らしい彼女ができる!!

 

本当ですか?!頑張って勉強します!
恋愛下手男

 

まず言っておく。マッチングアプリなんていらない!

 

イーロン
ところで恋愛下手男君。

今の大学生の多くは暇な時、マッチングアプリで女の子をスワイプしては、この子可愛いだの、ブスだの言っていないかい?

 

はい。私も含めてほぼ全員の男友達はマッチングアプリ入れてやってますね。中には課金している友達もいます。
恋愛下手男

 

イーロン
馬鹿馬鹿しい。私も一度マッチングアプリを使ったことはあるが、絶対的に無駄なものだと分かった。

今夜抱ければそれで良いならマッチングアプリは有効な手段だろう。

でも君は彼女が欲しいんだろう? 今の大学生は平気なのかもしれないが、私はマッチングアプリなんてやっている女の子と付き合いたいとは1ミリも思わない!

この講座を最後まで聞いてくれれば、絶対にマッチングアプリなんてものは使わなくて済む。

 

まぁ僕はマッチングアプリ経由で彼女ができても嬉しいですけど、、、 使わないでできるならそれに越したことはないです。
恋愛下手男

 

イーロン
だよね。ではそろそろ本題に入っていこう。

彼女を作るための第一ステップだ。


 

彼女を作るための第1ステップ:自分を知る

 

イーロン
彼女を作りたい。それも出来るだけ可愛い彼女を。皆そう思っていると思う。

そのためにまずは、自分の最高の状態を知っておく必要がある。

 

自分の最高の状態、、、?
恋愛下手男

 

イーロン
恋愛下手男君。君のベスト体重は何キロだい?

 

ベスト体重かぁ。 高校時代に部活をやっていた時はもう少し痩せていて65キロだったので、それがベスト体重ですかね。

今はだいぶ太ってしまって72キロありますけど。

恋愛下手男

 

イーロン
素晴らしい。自分のベスト体重をパッと言えただけでも褒めてあげよう。

ただ、今はベストに対して7キロも太っている。つまり、今は君のベストの状態ではないということだね。

 

そうですね。顔も丸くなっているし、まだ高校時代の方がシュッとしてた気がします。
恋愛下手男

 

イーロン
一つ覚えておくと良い。類は友を呼ぶ。恋愛においてもそうだ。

ベストでない状態の今、君に彼女が出来たとしても、その子は君が彼女にできる女性のベストではない。

つまり、自分がベストではない分、できる彼女のレベルもそれだけ落ちてしまうと言うことだ。

 

なるほど、、、

ベストな自分でいればもっと可愛い子と付き合えるチャンスがあるのに、 そのチャンスを自ら捨ててしまっていると言うことですね。

恋愛下手男

 

イーロン
その通りだ。慣れとは恐ろしいものだ。今の自分に慣れてしまうと、ベストな自分を忘れてしまう。

その状態で彼女を探すからなかなかできないし、できたとしても、、、まぁこれくらいにしておこう。

 

イーロンさんが言いたいことは大体分かりました。まずはダイエットをしろと言うことですね。
恋愛下手男

 

イーロン
ダイエットは当たり前だ。ただそれだけでもまだまだ不十分だ。 君のベストはもっともっと上にある。

 

もっともっと上、、、?
恋愛下手男

 

イーロン
そうもっともっと上だ。

今まで自分の彼女になんて到底ならないと思っていたクラスのマドンナや、

道を歩いていると振り返ってしまうくらいの美女と付き合いたくはないかい?

 

そりゃできることなら付き合いたいですけど、、、
恋愛下手男

 

イーロン
ならばもっともっと上の自分を知る必要がある。

例えば簡単な話、金を持っている君と持っていない君、どっちがモテるだろうか。

筋肉がついて良い体をしている君と、太っている君。

ハゲてる君とハゲていない君。

英語が話せる君と話せない君。

あげていくとキリがないが、自分より高いクオリティの女性と付き合いたければ、 少しでも自分のベストを更新し、新しい自分となる必要がある

 

なるほど。正直そこまで真剣に彼女を作る方法について考えたことありませんでした。
恋愛下手男

 

イーロン
ベストな自分を探し続けることは、恋愛だけでなく、就活やその後の人生でも常に大切な考え方となる

今回の講義を通して是非頭に叩き込んでおいて欲しい。

 

分かりました!!!
恋愛下手男

 

彼女を作るための第2ステップ:どんな彼女が欲しいかを明確にする

 

どんな彼女が欲しいか、、、 可愛くて、元気で、料理ができて、優しくて。そんな彼女が欲しいです。
恋愛下手男

 

イーロン
そんな事を言っているわけではない。

もっと具体的な彼女像を考えるんだ。 マーケティングの業界で言ういわゆるペルソナだよ。

 

ペルソナ、、、??
恋愛下手男

 

イーロン
まぁそんな言葉は知らなくても良い。

例えば、年齢は自分と同じ21歳。4年生の大学に通っていて、大学の近くに一人暮らしをしている。サークルには入っておらず、スタバで週に3日はバイトをしている。 洋服は大体新宿駅のルミネで買っており、趣味は家で映画を見る事。勉強する時はいつも六本木のスタバでコーヒーを飲みながらか、大学の図書館で静かに一人で勉強する。

これくらい具体的に自分の彼女にしたい女性像を明確にするんだ。

 

なるほど、、、でもどうしてそんな事する必要があるんですか?
恋愛下手男

 

イーロン
どうすれば出会えるかの戦略を立てるためさ。

例えばCAと付き合いたいと思っている男がいたとする。 そうしたらまずどこへ行くべきだと思う?

 

どこって、、、やっぱり空港ですか?
恋愛下手男

 

イーロン
大ハズレ。CAに出会いたくて空港に来るやつなんてめちゃくちゃキモいでしょ。

まずは羽田空港に一本で行ける駅を調べる。CAが多く住んでいるであろう場所をリサーチするんだ。

次にそのエリアにある居酒屋の中で、出会いやすそうな居酒屋を調べる。 いわゆるエビス横丁のように、簡単に隣の席の人と交流できるような店をね。

そしてその店に男友達と二人で飲みに行く。店員と仲良くなっても良いかもしれない。

よく店に来るCAを紹介してくれる可能性だってある。

そうすればただCAに出会いたいと思いながら過ごすよりも、出会えるチャンスは増えると思わないかい?

 

なるほど、、、確かに出会える確率は上がりそうですね。
恋愛下手男

 

イーロン
何事も戦略を立てることが大切。

そろそろこの記事が他のサイトのような適当な語句を並べただけのサイトではないと言うことが 分かってくれたかな?

 

はい。分かってきました。。。
恋愛下手男

 

イーロン
よろしい。では続けていこうか。

 

 

彼女を作るための第3ステップ:時間をかける

 

イーロン
自分のベストを追い求める必要性がわかり、理想の女性と出会うための戦略も立てられた。

では次にすることは、彼女を作るという事のために時間をかけるんだ

 

なるほど。まずダイエットを始めて、英語を勉強して、、、、

ってそんな事してたら大学生終わっちゃいますよ! 僕は今すぐに彼女が欲しいんですから!!

恋愛下手男

 

イーロン
まぁ落ち着いて。そんなことは分かっている。

まずそもそも、ベストな状態の自分なんて数日で手に入るものではない。 何年もかかる事だってある。

大切なのは、その全てを同時並行で行う事。そしてしっかりと時間をかけて戦略を実行し、より洗練させていく事だよ。

 

わかりました。では僕は同じ大学の彼女が欲しいので、さっそく大学の近くの居酒屋に行ってきます。
恋愛下手男

 

イーロン
行ってらしゃい。行動を起こすことはとても大切だ。頑張ってくれ。

そして最後に、時間をかけるの本当の意味を伝えておこう。 戦略を実行すると、上手くいかない事もあるし、上手くいって彼女ができることもあるだろう。

上手くいかなかった時は、何故上手くいかなかったのかを考える。 そもそも求める出会いがなかったのか、自分のルックスのレベルが足りなかったのか、奢る金が無かったのか。

原因が何となく分かったらその原因を改善するために時間をかける。そうして振り返ってまたトライすれば、今までの君とは違うやり方できっと彼女を作ることができるはずだ。

では逆に、上手くいって彼女ができた時、君ならどうする?

 

そりゃもう目標達成ですから、最高に彼女の事を幸せにします!!
恋愛下手男

 

イーロン
素晴らしい。もちろんそれでも良いだろう。だが、本当のゴールは実はまだ先にあるのではないだろうか。

というのも、今彼女ができたとして、果たして君はその子と一生一緒にいるだろうか。結婚するだろうか。 多くの若者は結婚まで考えて付き合わないだろう。

となればだ。いずれ別れが来るかもしれない。その時、彼女がいる間に気を抜いてまたベストではない自分になっていたとしたら、また一からやり直しだ

 

確かに。まだ結婚とかは考えていないですね。
恋愛下手男

 

イーロン
それに、今回の記事ではあまり触れなかったが、出会うにも技術がいる。

居酒屋で隣に女の子が座ったからといって、みんなが話しかけられる訳ではない。

その事実には恐らく戦略を実行している時に気づくだろう。

技術というのも一朝一夕でどうこうなるものでもないし、また、使わなければ技術は落ちていく。

この技術に関してはまた改めて講義を行おうと思う。Twitterのチェックを忘れないように。

つまり、彼女ができたからといって安心していてはダメだということだ。 常に自分を磨き続けるのを忘れてはいけない。

 

なるほど。わかりました。色々と勉強になりました!! とりあえず今できる事を頑張ってみます!!!
恋愛下手男

 

イーロン
定期的に講義は行っていくので、是非ともまた聞きにきて欲しい。

私のTwitterをフォローしてくれれば情報を受け取れるだろう。

リンクはここに貼っておく。

では今回の講義はここまでとする。

この講義の続きは下記の記事だ。今すぐ読んでみてくれ!

 

 

男女
彼女が欲しい大学生へ!出会う方法・技術を恋愛のプロが教える!

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業に入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル
-,

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5