ナンパ 俺の3選 居酒屋

コリドー街でナンパ後に連れていくべきコスパ居酒屋ランキング3選

みなさん、ナンパしてますか??

イーロン
どうもこんにちは。

20歳の時からスーツを着て25歳と嘘をつきコリドーでナンパしていた男イーロンです。

 

東京でナンパすると言ったらやはりコリドー街。

なぜコリドー街について詳しく知りたい方はこちらの記事も参考にしてみてください。

【完全攻略】コリドー街でナンパ!10個のポイント!

続きを見る

 

コリドーでナンパするのであれば、その後女の子を連れていく店をある程度知っておく必要があります。

銀座と新橋という立地柄、入ってみたら思っていたより値段が高くて焦ってしまったり、

奢れなくなってしまったら女性にがっかりされてしまいますよ。

そこで、今回はコリドー街でナンパした後に連れていくべき居酒屋を3つご紹介。

大切なのはコスパ・近さ・雰囲気

この三つが揃っている店を特別に教えてあげよう。

それでは行ってみよう。


第3位 テング酒場 銀座コリドー店

あまりにも有名なテング酒場。(上の画像は違う店舗です)ナンパした後にこんな大衆居酒屋でいいの?とお思いのあなた。

ここコリドーのテングの店内は意外とおしゃれなんですよ。

和の感じで半個室の席もあります。

 

イーロン
ここはとにかくコスパが最高です!

 

コリドー街のど真ん中にあるので、テングの前で待ち伏せしてナンパし、

そのまま目の前にあるからここでよくね?というあたかも今目に入ったからここって言ってみました感を上手に出す。

そう。ナンパに必要なのは演技力ですよね???

階段を降りて店にさえ入ってしまえば勝利は確定です。

ナンパしたけど、正直そこまで金を出したい女の子ではないな、、、という時や、

肩慣らしに適当にナンパしたら思いの外釣れてしまった、、、、という時におすすめです。

 

串物食ったらみんな仲良し

食べログはこちら


第2位 アクアリウムダイニング 銀座ライム

はいこちらもコリドーでは有名な飲み屋。2階にある緑色の看板のお店ですね。

こちらの売りは店内に魚がたくさん泳いでいる事。

可愛い子は大体水族館好きですから、ナンパの声かけ時に

今から一緒に水族館行かない?

なんて言いながら誘えばOK。

正直値段はそんなに安くないです。

10,000円は覚悟しとこうかね

ただ雰囲気は良いので、かなり可愛い子が捕まった時にはおすすめ。

ここに連れて行って文句を言う子は相当コリドーに慣れているか魚アレルギーです。

そんな奴は動物園に帰れと言って追っ払ってしまいましょう!

ここは普通に予約して合コンをするにももってこいです。

一度私はここで3対3の合コンをして魚とにらめっこすると言う大ボケをかまして大すべりしたのを覚えています。はい。

食べログはこちら


第1位 銀座 スナッパー&グルーパー

お待たせいたしました。第一位です。

私はこの店に恐らく30万円は使っています。

めちゃくちゃ常連です。ただめちゃくちゃ店員の態度は悪いです。はい。

もっと優しくしてほしいものです。もう行かないぞ!!

と言っても実際はまた行ってしまうんです。

なぜならそれはこれを飲むため。飲ますため?

はいそうですテキーラ100杯です!

ただご安心ください。ジンジャエールでかなり薄まってます。

なので正直30杯くらいなら余裕です。

でも飲みやすいからと言ってどんどん飲むとジワジワ酔いが回ってきますので、

大体ここで飲んだ女の子はベロベロになります。

そしてそのまま同じビルのカラオケへゴーという流れ。

本当このビルにはお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

本気で狙いたい可愛い子がナンパできたらすぐにスナッパーに連れていきましょう。

そこでこっそり100杯頼んでインスタ映えでしょといえば何となく盛り上がります。

ぐるなびはこちら

 

 


まとめ

捕まえた女の子にいくらまでなら出せるかを瞬時に判断して、

安さを求めるならテング、雰囲気を求めるならライム、盛り上がりを求めるならスナッパー

と言った感じで使い分けをしていきましょう。

正直この3店舗だけ知ってれば他はいかなくて大丈夫です。

 

その他のランキングはこちら

 

 

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-ナンパ, 俺の3選, 居酒屋
-, ,

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5