恋愛

あざとい女性が持つべきアイテム10選|あざとくなるには要チェック!

あざとくなるためには、あざとい女子が持っているアイテムを知るべき!

あざとい女性になりたければ、普段持ち歩いているアイテムにも、自宅で愛用するアイテムにも気をつける必要があります。今回はあざとい女性は持っているべき必須アイテムを大公開していこうと思います。是非参考にしてみてください!

 

あざとい女性・男性のセリフ集はこちら

あざとい女性が使うセリフ集はこちらの記事でまとめられていますので、是非ご覧ください。

【あざといセリフ集女性版19選】男をキュンとさせる女子のセリフ大公開

続きを見る

あざとい男性のセリフはこちらの記事でまとめられています。併せてご覧ください。

あざといセリフ集男性版15選|女子をキュンとさせるあざと男性になれ!

続きを見る

 

あざとくなりたい女性が持つべきアイテム一覧

常に身につけているアイテム

アルコール消毒液

高級ポケットティッシュ

良い匂いのするリップクリーム

ゆらゆらしているイヤリング・ピアス

可愛いデザインのシュシュ

お泊まりセット

自宅で愛用しているアイテム

高級化粧水

可愛い加湿器

ボディ乳液

可愛いスリッパ

 

アルコール消毒液

コロナがあるこの時代に一番持っていると喜ばれるものがアルコール消毒液です。あざと女性を目指す方以外にも、気を使えると思われたい女性は是非持ち歩くようにしましょう。

使えるシチュエーション

気になる男性と食事をする時、いただきますの直前にサッと出して、自分と男性に使います。「〇〇君がコロナになったら嫌だから持ってきたの」というあざといセリフと一緒に使えば効果は抜群です。男性はなんて気の利く女性なんだと思い、あなたを好きになるはずです。

オススメはジェルタイプ

液体のタイプよりも、ジェルタイプの方が使用感が良いので、男性の気持ちをより高めやすいです。いますぐポチって常に携帯しておきましょう。

 

高級ポケットティッシュ

ティッシュが必要になる瞬間はいつ何時やってくるか分かりません。その時のために、常に柔らかい高級ポケットティッシュを持っておくのがあざと女子たるものです。

使えるシチュエーション

気になる男性が少し鼻をすすっている時などに、そっと「このティッシュ柔らかいけど、よかったら使って?」と言って1つプレゼントしましょう。男性はあまりティッシュを持ち歩かないのでそれだけでも嬉しいですし、さらに高級ポケットティッシュであれば、喜びは倍増です。男性はなんだかお返しをしなくてはならない気分になり、ご飯に誘ってくれるかもしれません。

あざとポイントとしては、自分が普段付けている香水を少し付けておけば、そのティッシュを男性が使うたびにあなたの事を思い出させることが可能です。

オススメはやはり鼻セレブ

使い心地と知名度と高級感、3つ揃っているのはやはり鼻セレブです。普段ゴワゴワのティッシュしか使っていない男性は、あまりの柔らかさにびっくりするでしょう。

 

良い匂いのするリップクリーム

唇の潤いはあざと女子の生命線といっても過言ではありません。普通のリップを塗るのではなく、良い匂いのするリップを塗る事で、男性により女性らしさをアピールすることができます。

使えるシチュエーション

カウンターの席で男性と隣同士でご飯を食べた後、甘い匂いのするリップクリームを塗りましょう。すると男性はその匂いとリップを塗る仕草に、鼻と目が釘付けになるはずです。ほろ酔いの状態であれば、確実にキスしたいと男性は思うでしょう。

もし男性の唇も乾燥している時は、自分が使った後に貸してあげるのも良いでしょう。男性は間接キスに思わずドキドキすること間違いなしです。

はちみつの匂いなど、自然な甘さがオススメ

男性は強い香水の匂いなどはあまり好きではありません。リップもあまり強烈な匂いのするものではなく、はちみつなど、ほんのり自然と香ってくるものを使いましょう。

 

ゆらゆらしているイヤリング・ピアス

男性は揺れているものに目がいくという習性があります。そのため、ゆらゆらするタイプのイヤリングやピアスはあなたのあざといポイントをアップしてくれます。

使えるシチュエーション

初めてのデートの時、普段会っている自分とは少し違う雰囲気を出したいときにゆらゆらする長めのイヤリングを着用しましょう。ゆらゆらしてさらにキラキラするタイプであれば最高に男性の目を引けます。「今日は〇〇君のために頑張っておしゃれしてみたんだよ?気づいてくれた?」などのあざといセリフと合わせて会話をすると尚良しです。

小さすぎず、大きすぎずがポイント

小さくて揺れが少なくてもダメですし、大きすぎて煩わしいのもダメです。そんなに主張は強くないけど、キラッと輝くようなイヤリング、ピアスを探しましょう。オススメはできるだけ細長いシルバーのキラキラする石が付いたようなイヤリングです。

 

可愛いデザインのシュシュ

男性はピアス以外にも、揺れる物が好きです。その代表が女性のポニーテール。きれいなうなじとポニーテールの組み合わせは、嫌いな男性は一人もいません。

使えるシチュエーション

夏のデートなどで、初めは髪を普通に下ろしていたのに、だんだん暑くなってきたらバックからシュシュを取り出し、ポニーテールにする。その仕草は男性が一番好きな仕草です。男性と一緒にいるタイミングでその仕草がしっかりと男性に見えるようにポニーテールにしましょう。ただのゴムではポニーテールの可愛さが半減してしまうので、必ず可愛いシュシュを持っておくようにしましょう。

髪の毛下ろしているのとポニーテールどっちの方が好き?」と聞いてみてください。「どっちも好きだよ」と男性が言ったらもはやそれは付き合えること間違いなしです。

できるだけ可愛いく大きめのシュシュがオススメ!

シュシュにも色々な種類がありますが、あざとい女性になるにはできるだけ男性ウケしそうな可愛い色のシュシュを選びましょう。アクセントがしっかりと付くように、また、頭が小さく見える効果もあるので、大きめのシュシュをオススメします。

 

お泊まりセット

いつ何時好きな男性の家にお呼ばれして泊まることになるのかは分かりません。そんな時、メイク落としがないからと朝までずっとメイクを落とさない、なんていうばっちい女性にはならないようにしましょう。あざとい女性はいつでも準備万端です。

使えるシチュエーション

好きな男性とのデートの終盤、明日の朝まで一緒にいたいと男性に言われた時、最低限のお泊まりセットを持っているかどうかはお泊まりの結果を大きく左右します。しっかりと準備できていれば、初めて一緒に迎える朝も素晴らしい時間になるでしょう。

コンビニで買ってから家に向かうのもあり!

常にお泊まりセットを携帯しているのが理想ですが、荷物が重くなってしまったりする場合もあるので、もし泊まりになった時のための最低限必要なものは持っておいて、あとはコンビニで買ってから行くようにしましょう。時々スッピンを見られたくないからと朝までメイクを落とさな女性もいますが、それはNGです。男性は彼女にしようか迷っている女性のスッピンにとても興味があります。なので初めての泊まりの日はスッピンの審査日だと思ってしっかりと戦いましょう。

 

高級化粧水

自宅に男性が来た時、あざとい女性は美意識の高さをしっかりと男性にアピールします。男性もやり手であれば、どんな化粧水を使っているのかなどチェックする場合もあります。化粧水くらいは安いものではなく、どんな男性に見られても恥ずかしくないクオリティの化粧水を使うようにしましょう。

あざといの代表である田中みな実さんも愛用している化粧水がベスト!

化粧水といっても、普通の化粧水、美容成分の入っている化粧水など種類は様々です。その中でも、一番のオススメは、あの田中みな実さんが愛用しているアルビオンのフローラドリップでしょう。実は私も愛用していますが、これを使うと他の化粧水が使えなくなります。

男性が自宅に遊びに来た際は、是非分けてあげてください。男性が使っている安い化粧水とは比べ物にならない使用感ですので、あなたの評価も急上昇します。

 

可愛い加湿器

最近では男性も冬の季節は乾燥を気にするようになってきました。そんな中で、女性の自宅に行った時に可愛い加湿器がおいてあると、男性からの高感度は上がります。あざとい女性は機能だけでなく男性ウケも考えて家電を選んでいるんです。

可愛さと機能のどちらも譲らない

最近は加湿器の機能も飛躍的に上がり、寝ている時につけていても音が全く気にならなくなりました。それだけでなく、見た目も可愛い加湿器が増えており、選択肢は豊富です。多少の高級感もあり、デザイン性もある加湿器を使うことで、あざとい女性はできる女性だなと男性にアピールできます。

コスパを考えると、しずく状の加湿器がオススメです。夜はLEDのライトが点灯して幻想的な雰囲気を出してくれます。値段も3,980円とかなりリーズナブルなのも良いですね。

 

ボディ乳液

あざとい女性は顔だけでなく、全身の保湿も大切にしています。男性に触られた時に、カサカサしていたら雰囲気が台無しです。あざとい女性は一度のチャンスを逃さないように、普段から全身を徹底的に美しくしているのです。

お風呂で使えるタイプが人気

お風呂を出てパジャマを着た後だと、どうしても全身に乳液を塗るのが難しくなります。そこで今人気なのが、風呂場でバスタオルで全身を拭く前に塗るタイプの全身乳液です。これなら裸の状態ですので全身に塗るのにも問題ありません。

最近はかなり人気が出ており、CMで橋本環奈さんが出ているほどです。まだ使ったことがない方は是非試してください。あざとい女性になりたいのであれば必須です。

 

可愛いスリッパ

男性が家に来た時に、まず目に入るのがスリッパです。男性は普段そんなにスリッパを履く機会がないですから、そこで可愛いフワフワのスリッパを履けば、それだけで女性に対するポイントがアップします。

可愛い見た目と履き心地がポイント

可愛い見た目のスリッパを履くと、男性は今まであまり経験がない分、かなりドキドキ感がアップします。また、履いた時のフワフワ感があれば、男性はより喜びます。単純な生き物ですので。

マウンティング女子とは|特徴7選と対処法5選|被害に合わないために!

続きを見る

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5