恋愛

【あざといセリフ集完全版】女と男のあざとセリフ25個を大公開!

 

あざとい男女が使うセリフ、一気にご紹介します!

美人

今回はあざとい男女が使うセリフをご紹介していこうと思います。

関連記事
【あざといセリフ集女性版19選】男をキュンとさせる女子のセリフ大公開

続きを見る

 

そもそもあざといとは?

そもそもあざといって何という方は、こちらの記事で詳しく解説しているので参考にしてみてください。

関連記事
あざといの意味とは悪口?あざとい女の特徴12選も大公開!

続きを見る

 

あざといセリフ集:女性編

付き合う前バージョン

・〇〇君っていつも良い匂いするね!

・(大勢でいる時)〇〇君がいてくれると安心する!

・〇〇君のこと好きになっちゃうよ!

・〇〇君って私みたいな人、嫌い??

・人として尊敬できる人が好きなんだよね。例えば〇〇君とか!笑

・私以外の人のこと、好きにならないでね?

・(目を見つめながら)綺麗な目をしてるね!

付き合った後バージョン

・〇〇君と一緒にいる時間が一番幸せ!

・次はいつ〇〇君に会えるの?

・あ〜んしてごらん??

・割り勘で良いからその分沢山会いたい!

・ぎゅーってして!

・おてて繋いでデートしよ!

・一生一緒にいてね??

・1年後のレストラン予約してよい?

 

あざとい女性のセリフ:〇〇君っていつも良い匂いするね!

女性

男性の服に顔を近づけながら、「〇〇君っていつも良い匂いするね!」なんというあざといセリフでしょうか。女性が自分の近くに顔を近づけていて、自分の匂いを良い匂いと言ってくれている。その事実だけで大抵の男性はイチコロでしょう。ドキドキしてしまいます。

 

あざとい女性のセリフ:(大勢でいる時)〇〇君がいてくれると安心する!

サークル活動など、大人数でいるときに、あざとい女性が小声で気になっている男性にいうセリフです。このセリフに続いて「〇〇君がいるって聞いたから参加したんだよ!」も付け加えれば男性のキュンは間違いなしでしょう。可愛い女性にこれを言われて喜ばない男性はいません。

 

あざとい女性のセリフ:〇〇君のこと好きになっちゃうよ!

シンプルですが一番のあざといワードです。男性の話で大笑いした後や、男性が気配りのある行動をした時などに使います。男性が思わず「好きになっても良いよ!」と言ったら、恋の始まりです。

 

あざとい女性のセリフ:〇〇君って私みたいな人、嫌い??

あざとい女性が気になっている男性が自分に好意があるかを確認するときに使うセリフです。営業で言うところのテストクロージングですね。あざとい女性は頭が良いの、勝てない戦はしません。男性はこれを言われるとドキッとします。上目遣いでこの言葉を言われたら嫌いと答えられる人はいません。

 

あざとい女性のセリフ:人として尊敬できる人が好きなんだよね。例えば〇〇君とか!笑

世間話の最中にいきなりあざとい女性が使うセリフです。気を抜いている男性はいきなりのセリフにドキッとしてしまいます。あざとい女性は言葉の端々に好きな男性に対しての好意をぶつけ、男性の心を引きつけるテクニックを持っています。何気ない会話にこのセリフを入れられる、あざとい女性がモテるのも納得ですね!

 

あざとい女性のセリフ:私以外の人のこと、好きにならないでね?

え、それは告白ですか?と言いたくなるこのあざといセリフ。ですがあざと女子はこのレベルのセリフも平気で口にします。言われた男性はそれ以降あざと女性を意識せざるを得なくなります。男性が「あなたのことは好きになっても良いの?」と言ってきたら、あざと女性の勝利です。

 

あざとい女性のセリフ:(目を見つめながら)綺麗な目をしてるね!

あざとい女性が男性を落としたいときに使うセリフです。ただ目を見つめるだけでなく、このセリフを言うことで、男性をよりキュンとさせます。6秒以上目を見つめられると人は恋に落ちると言うので、できるだけ長く見つめるのがあざとポイントです。

 

あざとい女性のセリフ:〇〇君と一緒にいる時間が一番幸せ!

ここからは付き合った後バージョンです。彼氏と一緒にいて、楽しい時間を過ごしている時にあざと女子が言うセリフです。彼氏が言われて嬉しいことを恥ずかしがらずにストレートに伝えられるのがあざとい女性の強みです。彼氏もこんな事を言われて嬉しくないはずがありません。

 

あざとい女性のセリフ:次はいつ〇〇君に会えるの?

デートの別れ際などであざとい女性が言うセリフです。彼氏とはいえ、疎遠にならないように次のデートのアポは確実に取るのがあざとい女性です。一度射止めた彼氏はそう簡単に他の女性に渡さないのがあざとい女性です。

 

あざとい女性のセリフ:あ〜んしてごらん??

この世の男性が皆好きなのがあ〜んです。レストランで食事をしているとき、あざとい女子が彼氏に対してこのセリフを使います。彼氏は口を開けてご飯を一口貰うしかありません。周りの目線に対する恥ずかしさもあり、心臓はドキドキです。「あ〜上手に食べれたね〜!」と追加のあざとセリフによって男性はもうメロメロです。

 

あざとい女性のセリフ:割り勘で良いからその分沢山会いたい!

お会計の時などにあざと女子がいうセリフです。学生カップルなど、まだ男性も奢れるほどのお金がない時代に、彼女がこんな事を言ってくれたら、彼氏はゾッコンになる以外にありません。あざとい女性は今お金がなくても、将来的に稼ぎそうな男性を見つけ、こういったセリフを使うのです。

 

あざとい女性のセリフ:ぎゅーってして!

家でくつろいでいる時などにあざとい女性が使うセリフです。彼女とのハグを嫌う彼氏はいないので、喜んで彼氏も抱きしめます。一見恥ずかしいセリフにも見えますが、男性からするととても嬉しいセリフです。男心を理解して手玉にとっているあざとい女性特有のセリフと言えます。

 

あざとい女性のセリフ:おてて繋いでデートしよ!

あざと女性がデートの開始直後に使うセリフです。男性は外で彼女と手を繋ぐのが少し恥ずかしいです。ですが、あざとい彼女がこのセリフを言うことによって、彼氏はドキドキしながら手を繋ぐことになります。そうしてより愛が深まるのです。「おてて」と言うところも、可愛らしくてポイントアップです。

 

あざとい女性のセリフ:一生一緒にいてね??

彼氏にとってあざとい彼女は、モテるので心配な部分もあります。あざとい彼女からの「一生一緒にいてね」は、彼氏にとって最大級の嬉しい言葉です。彼女が自分との将来を考えてくれているんだと思うと男性は嬉しくなり、より彼女を愛そうという気持ちになります。

 

あざとい女性のセリフ:1年後のレストラン予約してよい?

あざとい女性が大切な彼氏に言うセリフです。記念日のディナーが終わった後に、このセリフを言います。彼氏は1年後も自分とまたこの店で記念日を祝いたいと思ってくれたんだと嬉しい気持ちになります。こんなこと言ってくれる彼女を愛さないわけないです!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5