恋愛×メンタル

【あざといセリフ集女性版】男をキュンとさせる女子のセリフ16選

 

田中みなみさんを筆頭に、今あざとい女子が大量発生しています。男性は結局あざとい女性が好きなのでモテるのも事実です。周りの女性からは「あざといな〜」という視線を集めてしまいそうですが、男子からしたらキュンとしてしまうもの。今回は具体的にどんなセリフが男子を胸キュンさせられるのかご紹介していきます。

あざとい女子の特徴はこちらの記事でもまとめてありますので是非参考にしてみてください。

おすすめ関連記事
【あざといとは】あざとい女の特徴8選も大公開|結局モテるの?

続きを見る

 

あざとい女のセリフ集:付き合う前バージョン

たくや君と一緒にいると安心する!

 

こんなセリフを言われたら男子はキュンとしてしまいます!男子はいつも女性に頼りにされたいという願望がありますから、安心するという言葉は、信頼されていると思えるのでかなり嬉しい言葉です。

大人数で行動している時などに、そっと横に来て「一緒にいると安心する!」なんてコソッと言われたら男子はイチコロです。一緒にいるという言葉がポイントなので、二人で歩いている時などに上手に使ってみましょう!

 

なんかたくや君って良い匂いするよね!

 

良い匂いするよね!と言って男子の服に顔を近づけてクンクンすればもう、おめでとうございます。あなたはあざとい女性の仲間入りです。男子は女子に匂いを褒められる経験はほとんどありません。それが自分の気になっている女子だった日にはもう昇天ものです。また、必ずこのセリフの後にクンクン嗅ぐのもセットにしてください。特に女性慣れしていない男性であればよりグッときてしまうでしょう。

匂いが好きというのは、相性が良い証拠でもありますので、もし本当に気になっている男性の匂いが自分好みだった場合は、相手にそれを伝えるように心がけましょう。

 

たくや君ってすごいモテそう!

 

このセリフを言われて嫌な気持ちになる男性はこの世に一人もいません。断言できます。また、こう言ってくれるということは、女性は少なくとも自分のことを気持ち悪いとは思っていないと安心できるので、より男性側も積極的に女性にアプローチできるようになります。

もし自分の好きな男子がなかなか自分にアプローチしてくれない時は、このセリフを言って、自分に対して行動してくれるように促しましょう。

たくや君ってなんでもできるスーパーマンだね!

 

このセリフも男性をキュンとさせてしまうパワーワードです。男性は女性に褒められるのが大好きですから、なんでもできるねというのは最高の褒め言葉です。頼りにされている感じもするし、この子は自分をよく思ってくれていると感じられるからです。

私こういう事全然できないから教えて欲しいな〜」とそのセリフの後に付け加えると、ダブルパンチ成功です。間違いなく男性はあなたの事を好きになりかけている瞬間だと言えます。

 

たくや君っていつも髪型かっこ良いよね!

 

男性は自分の髪型が良い感じかどうかを気にしている人は多いです。いつも鏡の前でワックスをして決めているので、女性にとっての化粧が男性の場合は髪型になります。ですが、意外と男性の髪型を褒める女性は少ないです。男性もあまり髪型を褒められた経験が少ないので、このセリフを言われるととても嬉しい気持ちになります。

ポイントは「いつも」という言葉を最初に付ける事です。いつも見ていてそう思ってくれていたんだと思うと、男性は心をグッと掴まれた気分になります。

 

たくや君が喜ぶかなと思って!

 

寒い冬の日などに、暖かいペットボトルのミルクティを手渡してこのセリフを言ってみてください。そうすると男性はなんて優しい女の子なんだと感動するでしょう。気も使えるし自分のことを考えてくれているんだというサプライズ性もあります。男性は何かお返ししたい気持ちになりますので、きっとこの後デートに誘ってくれるでしょう。

 

もっとたくや君の話が聞きたい!

 

男性は自分の話をするのが大好きです。いつでも自分の話を人に聞いてもらいたいという欲求があります。ですが、多くの場合は自分の話ばかりすると嫌われてしまうので、我慢しています。そんなときに、もっと話が聞きたい!と言ってくれる女性が現れたら必ずその女性に惚れてしまいます。

二人で会話している時でも、大人数でいる時でも、気になる男性を喜ばせたかったら、このセリフはかなり効果的ですので是非試してみてください。

 

たくや君のこと、好きになっても良いですか?

 

このセリフは今までのセリフの中でもトップクラスのあざといワードです。このセリフを可愛い子に言われてグッとこない男子は存在しないでしょう。上目遣いを上手に使って甘えるような声で囁いてみましょう。

もし狙っている男性に彼女がいたとしてもこのセリフを言われてしまったら男性は揺れること間違いなしです。略奪したって自分が好きな人と付き合いたいという本格的あざと女子にはもってこいのセリフとなっております。

 

私以外の人のこと、好きにならないでね?

 

このセリフは、「好きになっても良いですか?」の甘えた雰囲気とは違い、ちょっとSっぽさのあるセリフです。年下の男性を自分の虜にしたい場合にはかなり有効です。このセリフを言われた男性は頭の中がぐちゃぐちゃになってどうしたら良いのか分からなくなるでしょう。

あえて男子のことを焦らすのもあざと女子の必殺技ですから、そう簡単に付き合えると思うなと言いつつも、他の人のところに行って欲しくない男性に使いましょう。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5