恋愛×メンタル

【あざといセリフ集女性版】男をキュンとさせる女子のセリフ16選

たくや君ってほんと目が綺麗だよね!

 

気になる男子の目を見つめながら、このセリフを言えば男子は必ず落ちます。5秒以上目を見つめると人は恋をすると言いますから、このセリフを言ってそのまま目を見つめ合えれば付き合えたも同然です。あざとい女性にとって上目遣いは得意技ですので、この目を見つめる時も少し上目遣いにするのを忘れないようにしましょう。

 

あざとい女のセリフ集:カップルバージョン

 

カップルになった後も、彼氏をずっと自分の虜にするために、あざとい女の子は手を休めることはしません。

 

ぎゅーして!

 

一緒に家にいる時は、人目につかない場所で彼女にぎゅーしてと言われたら彼氏は皆キュンとします。まさにあざとい女性が一番発するべき言葉と言って良いでしょう。

少し甘えたような声で言われると男性はどんなに強がっている人でも心からぎゅーっと抱きしめたくなるものです。

 

チューして!

 

ぎゅーしてに続く2大あざとい彼女のセリフです。彼氏は彼女に自分からキスするよりも、キスをせがまれてからする方が好きなので、このセリフは彼氏からしたら最高のセリフです。

しっかり上目遣いも忘れずに、彼氏の目を見ながらおねだりしてみましょう。この世の彼女が全員このセリフを言えるようになれば世界は間違いなく平和になります。

おカバン持って〜!

 

二人でデートしているときに、彼女が彼氏に言うあざといセリフです。彼氏からしたら彼女に頼りにされるのは嬉しいですから、喜んで彼女のバックを持ってくれるでしょう。また、カバンにおを付けておカバンと言っている点もかなり男性からしたらグッとくるポイントです。

 

おてて繋いで!

 

こちらもデート中に言われたらキュンとしてしまうあざと女子のワードです。彼氏ももちろん手は繋ぎたいですが、自分から外で繋ぐのは少し恥ずかしいものです。そんなときに彼女からこう言ってきてくれたら、彼氏は幸せな気持ちになって手を繋いできてくれるでしょう。

こちらのセリフも最初におを付けるのがポイントですので、必ずおててと言いましょう。男子のハート鷲掴みすること間違いなしです。

 

たくや君と一緒にいられて幸せだよ〜!

 

彼氏は常に彼女を幸せにできているかどうかを気にしています。そんなときに彼女からこのセリフのようにストレートに幸せだと言ってもらえたら、かなりキュンときてしまうでしょう。周りくどく伝えるよりも、ストレートに思いを伝えてくれた方が心に刺さりますので、できるだけストレートにこのセリフを伝えましょう。

次はいつたくや君に会えるの?

 

いつも会いたいけど、ずーっと会いたい会いたいいうと迷惑掛かっちゃうから我慢している感じが出ているこのセリフ。個人的には一番好きなセリフかもしれません。

彼氏の負担にはなりたくないできる彼女である感じがとても強く出ており、彼氏としてもこんなセリフを言ってくれる彼女を大事にしたいなと心から思うはずです。あざとい女性はそういう男性の心理までうまく読み解きながらこのセリフを発します。セリフの中にしっかりと彼氏の名前を入れるのもポイントですので、このセリフを使う時はよく覚えておいてください。

 

まとめ:関連記事

 

あざとい女性のセリフ集はいかがだったでしょうか。他にもモテる女性になるための関連記事がありますので良ければご覧ください。

 

おすすめ関連記事
モテ仕草10選|女性編|嫌われ仕草も公開|こんな事してない?

続きを見る

 

おすすめ関連記事
女子大生が彼氏を作るための4ステップ!【男目線で分かりやすく】

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5