恋愛×メンタル

あざといとは|今すぐあざとい女になるための秘策も大公開!

今すぐあざとい女になる!

 

5つのあざとい女の代表的な特徴についてご紹介しました。その特徴を全て完璧に真似できれば簡単にあざとい女性の仲間入りができます。と言っても、そう簡単にできることばかりでもないので、今回は今すぐできるあざと女性になる方法についてもご紹介します。これからご紹介する内容だけ意識すれば、それだけでもかなりあざとい女性に近づくことができます。

 

男性ウケを狙った服装・メイクを心がける

 

今すぐ変えられるのは服装とメイクです。まずは服装に関してですが、あざといの代表格である田中みな実さんの服装など、自分がこの人って男性に人気があるなと思う有名人やモデルを参考にしてみましょう。自分の年齢によっても参考にすべき人は変わってくると思いますが、例えば20代であれば若い女子アナウンサーの格好を真似てみる。30代なら田中みな実さん。40代なら松嶋菜々子さんなど。今はインスタグラムなどで気軽に有名人のファッションを見たり、買ったりもできます。

また、メイクもできるだけナチュラルな透明感が出るように仕上げるようにしましょう。男性は実は女性のスッピンが大好きという人も多いです。ですので、メイクを落としてもこの人は変わらなそうだなという印象を男性が守ってくれるようなメイクを心がけましょう。

 

LINEでは絵文字を使う

 

女性でも意外と淡白なLINEを送っている人は多いと思います。びっくりマークやはてなマークだけのLINEでは、どうしても男性の心はときめきません。ハートマークを使うのが恥ずかしければ、可愛い顔の絵文字など、少しでもLINEが派手になるような工夫をしてみましょう。それだけでも男性からのLINEの返信率は格段にアップするはずです。

 

あざといセリフをマスターする

 

本当にあざとい人は、自然とあざといセリフが口から出てくるモノです。ですが、そう簡単に全員の人がなれるわけではありません。ですので、例えばデートをする予定があれば、今日のデートでこのあざといセリフ1つだけは必ず言う!などと自分の中に暗記しておき、タイミングを見計らってそのセリフを言うのが良いでしょう。それであれば誰でも簡単にあざとい女性の仲間入りができます。

おすすめのセリフは、「〇〇君と一緒にいると安心するね。」など、男性に直接好きとは言わないまでも、好意がある雰囲気は伝えられるようなセリフです。

まとめ:関連記事

 

あざとい女性になるにはすぐに変えられるところと、徐々に変えていく必要があるところがあります。まずはメイクや服装など、今日から変えられる部分を変えて徐々にあざとい女性に近づいていきましょう。

おすすめ関連記事
【あざといとは】あざとい女の特徴8選も大公開|結局モテるの?

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5