恋愛×メンタル

あざとい女性のセリフ・行動【冬バージョン】寒い冬のあざとさはこれ

あざといについての基礎知識

 

あざとい女性が大量発生している今日この頃。過去の記事でもいろいろなあざとい女性について紹介してきました。そもそもあざといとはについてはこちらの記事をご覧ください。

 

関連記事
あざといとは|今すぐあざとい女になるための秘策も大公開!

続きを見る

 

あざとい女性に共通している特徴も存在します。その内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

関連記事
【あざといとは】あざとい女の特徴8選も大公開|結局モテるの?

続きを見る

 

そして、あざとい女性がどのようなセリフを言うのかについてまとめた人気記事がこちらになります。

 

人気記事
【あざといセリフ集女性版】男をキュンとさせる女子のセリフ16選

続きを見る

今回はあざとい女性の冬バージョン!

 

冬はより女性があざとくなりやすい季節でもあります。冬のあざとい女性はどのようなセリフ・仕草・特徴があるのでしょうか。どんどんご紹介していきます!

 

外に出た時、「さむ〜い!」と両手を口元に当てて上目遣い

 

冬はとても寒い季節です。あざとい女性はその寒さを味方に変えて自分に可愛い瞬間を演出します。レストランで食事が終わった後、外に出た瞬間にあざといスイッチが発動します。

さむ〜い!と言って両手を口元に当てて息で温め、目は男性を上目遣いで見つめます。このあざといテクニックには3つのメリットがあります。1つはさむ〜いと言う言葉でのか弱い女性アピール。そして手で口元を隠す事での小顔効果、最後に上目遣いでの可愛いさ攻撃。この3コンボに世の中の男性はメロメロになってしまいます。

基本的なあざといテクニックではありますが、3つを同時に繰り出すことによって可愛さは3倍にも膨れ上がります。もしあなたもあざとい女性を目指している場合は、同時に複数のあざといテクニックを使ってコンボを決めることを頭に入れておきましょう。

 

スキー場のリフトの乗り降りの際によろけるフリしてのボディタッチ

 

冬といえばスキー。まだ付き合っていない男女がデートで行くのにも定番のスポットとなっています。特にスキーやスノボーが得意な男性が女性に教えてあげながらお互いの絆を深め合う姿はどこのスキー場でも良く見かけます。

そんなデートスポットで繰り広げられるあざとテクニック。一番のテクニックはやはりリフトで発生します。ボードやスキー初心者のあざとい女の子が男子と一緒にリフトに乗る時、「きゃー!」といいながら男性に掴まりリフトに乗ります。男性は女性を支えないとと思い自分も相手の体を掴みます。そうして初めての濃厚接触を果たした二人には、最高の景色が広がるリフトでの数分間の二人だけの時間がプレゼントされます。

リフトで座る時もあざとい女性はお互いの太ももが触れるか触れないかくらいの絶妙なポジションに座ります。そうして男性に自分を意識させ続けるのです。

降りる時もあざとい女性は当然のように男性に掴まりながら降ります。そうすることで徐々にお互いの距離が近づいていき、男性も自分は嫌われていないんだと確信できます。

 

雪の中での白飛びを利用したあざと鬼ごっこ

 

スキーに疲れたら一旦みんなで休憩を挟みます。そこはもちろん一面の雪景色。白い光に包まれて女性の肌がより白く輝いて見えます。あざとい女性は自分が一番綺麗に見える瞬間の一つであると言うことをよく知っていますので、ここぞとばかりに男性にアピールします。

「全部雪のせいだ」という有名なキャッチフレーズがあるほど、やはり雪と恋は切り離せません。

雪が膝高さくらいあるところでみんなでする鬼ごっこのことをあざと鬼ごっこと呼びます。スキーウェアを着た状態で動きにくい中の鬼ごっこ。もちろん白飛びしているので美肌かつ小顔に見える効果もあります。そんな中鬼ごっこをし、男性があざとい女性を捕まえた瞬間、あざとい女性は転び、男性も転んでしまいます。そうしてお互いがくっついた状態で雪の上に寝てしまうことをまさにゲレンデマジックと言います。

あざとい女性はそこまでを想定してあざと鬼ごっこを主催するのです。あざとくなりたい女性のみなさん。あざと鬼ごっこおすすめです。

 

ロングコートを脱いだら現れるミニスカートから出るストッキング足

 

ロングコートを脱ぐとミニスカートで、綺麗なストッキングの足が見えるようにするスタイルこそ、あざとい女性が冬にするスタイルの定番です。このスタイルは2つのメリットがあります。1つは冬は多くの女性の露出が少なくなるため、ストッキングでも足が見えているとそれだけで男性からの視線を集めることができます。そして、男性はストッキングフェチな人も多いです。なので夏の生足よりも男性を魅了する効果が出る場合もあります。

気になる男性と二人っきりのデートの時、外ではロングコートで分からなかったけど、レストランの席に着いたらいきなりストッキングの足が出てきたら男性はどうしても可愛く見えてしまうものです。

 

彼氏のコートのポケットに手を入れてくる

 

寒い外を歩いている時、彼氏に対してするあざとい行動が、彼氏のコートのポケットにスッと手を入れてくることです。彼氏と手をつなぎたいときに、ただ繋ぐよりもより彼氏に可愛いと思われるための戦法です。この方法では彼氏もつい自分の手をポケットに入れて中で手を繋がざるを得ません。

まだ付き合っていないカップルで、なかなか男性が積極的にきてくれないタイプの人の場合は、あざとい女性がこの手法で男性をリードしてあげるのも良いかもしれません。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5