恋愛

ベビーフェイスはモテる理由と特徴10選|童顔と言われたら喜んで大丈夫!

美人

ベビーフェイスってモテるの?!

結論から言うと、ベビーフェイスはモテます。ベビーフェイスや童顔って言われると、褒められているのか馬鹿にされているのか迷う方もいると思いますが、完全に褒め言葉として受け取って問題ありません!

今回は、ベビーフェイスがモテる理由をご紹介していきたいと思います!

 

モテる方法についてまとめている記事はこちらになります!

関連記事
【モテるには男性版】女性にもてる男になる方法20選を大公開!

続きを見る

関連記事
【モテるには女性版】男性にもてる女性になる方法18選大公開!

続きを見る

 

ベビーフェイスがモテる理由はこれだ!

ベビーフェイスがモテる理由一覧!

ベビーフェイスは優しい印象を与えられる

歳をとっても老けて見えづらい

見ているだけで癒される

守ってあげたい気持ちになる

ギャップ萌えすることが多い

 

ベビーフェイスは優しい印象を与えられる

どんな人が好きですか?という質問に対する答えの80%は、『優しい人』ですよね。みんな優しい人が好きなんです。ベビーフェイスの人は顔だけで相手に優しい印象を与えられるからモテるんです!

見た目が怖いと、初対面の人に優しい印象を与えるのは難しいですよね。それだけでマイナスのスタートです。一方、ベビーフェイスの人は、黙っていても優しい印象を与えられるので、プラスからのスタートができます。

もし自分が童顔、ベビーフェイスだと悩んでいる人は、決して悩まなくてOKです。ベビーフェイスは自分の武器だと思って生きていきましょう!

ちなみに、芸能界でもトップクラスのベビーフェイス田中みな実さんが使っている化粧水はこちらの『アルビオン フローラドリップ』ですので、是非ベビーフェイスを存分に活かすためにも使ってみてください!

 

歳をとっても老けて見えづらい

ベビーフェイスは、年齢を重ねていけばいくほどに力を発揮します。周りの人がどんどん老けていくのに、自分だけは昔と変わらず若い顔をしていられるんです!

若いうちは『もっと大人っぽい顔になりたい!』と思うかもしれませんが、そのうち『もっと若々しい顔でい続けたい!』と思うようになりますので、30歳を超えたあたりからは、確実にベビーフェイスで良かった。そう思うようになります。

男性もなんとなくその認識があるので、付き合う女性を選ぶ時は自然と歳をとっても老けなそうなベビーフェイスの女性を好みます。やはりベビーフェイスの女性はモテます!

アンチエイジングに興味が出て来たら、『こちらの本』で勉強してみてください。酸化しづらい食事法などとても勉強になります。40代、50代になっても美しくいるためには、今からの食習慣完全が大切です!

 

見ているだけで癒される

ベビーフェイスは、見ているだけで癒されるので、人が周りに集まりやすいです。モテるかどうかは結局顔が大きく影響しています。顔を見るだけで癒されるのであれば、モテるのは当たり前ですね!

特にベビーフェイスの人の寝顔は子猫のように可愛いです。もし落としたい男性がいる場合は、寝顔を見せればイチコロなので覚えておいてください!

赤ちゃんのように可愛がられはするけど、恋愛対象として見てもらえないと言うベビーフェイスの方も稀にいます。そんな人は、『あざといセリフ』を是非マスターしてみてください。

下記の記事にあざといセリフをまとめてありますので、このセリフをマスターして男の人を釘付けにしてやってください!

参考記事
【あざといセリフ集女性版19選】男をキュンとさせる女子のセリフ大公開

続きを見る

 

守ってあげたい気持ちになる

ベビーフェイスの人を見ると、どうしても守ってあげたくなる男性は多いです。女性で言うところの母性本能のような物が働くんですね。守ってあげたいという気持ちは、その人のことが大切ということですから、ベビーフェイスの人は恋人に大切にされやすい傾向があります。これは大きな武器ですね!

もし付き合っている相手ではなかったとしても、仕事場での上司や先輩も、きっとベビーフェイスのあなたには優しくしてくれるでしょう。相手は勝手に『自分が守ってあげないと!』という気持ちになっていますからね。

ベビーフェイスの人はその顔のおかげで年上の人に好かれやすい傾向にあります。もし恋人ができなくて困っているのであれば、年上の異性を狙ってみるのも良いかもしれません!

ちなみによりモテる方法についてはこちらの記事でしっかりとまとめられているので、併せて参考にしてみてください!

関連記事
【モテるには女性版】男性にもてる女性になる方法18選大公開!

続きを見る

 

ギャップ萌えすることが多い

ベビーフェイスというだけで、相手は勝手にウブな印象を持ちます。そのため、少しでもセクシーな雰囲気を出せばそれだけでかなりのギャップを相手に感じさせることができます。ギャップという武器を使ってどんどん周りの異性を虜にしてしまいましょう!

セクシーな仕草ランキングはこちらです!

10位:少し声を出しながらため息をつく

9位:机にもたれかかってほお杖をつく

8位:足を揃えてしゃがんで、何かモノを取る

7位:上目遣いで見つめる

6位:男性にさりげなくボディタッチする

5位:長い黒髪をかきあげて耳にかける

4位:短いスカートを履いて足を組み替える

3位:飛行機の荷物入れに荷物をしまうために両手をあげる

2位:唇にグロス・リップクリームを塗る

1位:長い髪の毛を結んで上にあげる

より詳しくはこちらの記事でまとめてありますので併せてご覧ください!

関連記事
セクシーな仕草ランキングTOP10|色気のある女性になるには必見です!

続きを見る

 

ベビーフェイスの特徴はこれだ!

ベビーフェイスの特徴一覧!

小顔で丸みのある輪郭

クリっとした可愛い目をしている

肌がきめ細かくてキレイ

ぷにぷにしたほっぺをしている

広くて丸みのあるおでこが可愛い

小鼻が広がっていない

 

小顔で丸みのある輪郭

ベビーフェイスの代名詞といえば、小顔かつ丸顔です。というのも、赤ちゃんは確実に小顔で丸顔ですから、面長では中々ベビーフェイスとはいえません!

小さくて丸い顔の女の子は、それだけでもかなり可愛く見えます。乃木坂の斎藤飛鳥さんなんてまさに。イメージしやすいのではないでしょうか。

ベビーフェイスになりたいけど、小顔で丸顔ではないあなた!!諦めるにはまだ早いですよ!毎日マッサージを続ければ、これからでも小顔で丸顔の印象を与えられる顔に変われます!

おすすめがこちらの『フェイシャルマッサージ器』ですね。エステに通うのはお金がかかりますが、自分でやれば数千円の出費と継続努力で小顔を手に入れることができるはずです!

 

クリっとした可愛い目をしている

ベビーフェイスの特徴二つ目は、クリっとした丸く可愛い目です!二重で可愛らしい目元こそ、ベビーフェイスには必須の項目です!

顔が小さいのに目が大きいのでまるでリスのような印象を持たれがちなのがベビーフェイスの人の特徴ですね。みんなが可愛がりたくなるのも納得です。

目元に関しては、『涙袋がある』というのも実はベビーフェイスの特徴と言えます。みんな二重かどうかに着目しがちですが、涙袋というのも実はかなり大きなポイントの1つなんです。涙袋に関しては『メイク』でもかなり簡単に強調できるポイントですので、ベビーフェイスを目指す方は是非試してみてください!

 

肌がきめ細かくてキレイ

ベビーフェイスの特徴として、肌がとてもきめ細かく、キレイであるという事もあげられます。赤ちゃんのようにしっとりと潤いのある肌をしており、頬擦りしたくなるものです。

肌をキレイにするためには、とにかく毎日しっかりとスキンケアをする事が大切です。

美白美容液、もしくは美容成分の入った化粧水を使いましょう。即効性はありませんが、継続して使い続けることで確実にケアしていない人との差が生まれてきます。特におすすめの美容成分配合化粧水が、『アルビオン フローラドリップ』です。タレントの田中みな実さんも愛用している化粧水になります。

スキンケアは継続が肝心ですので、自分に合った化粧水などを使って確実に行うようにしましょう!

 

ぷにぷにしたほっぺをしている

ほっぺたのぷにぷに度合いもベビーフェイスの人の必須項目と言えます。つい触りたくなる、突っつきたくなる。そんなほっぺをしている人っていますよね。

特に小さくて丸い顔の女性は、ほっぺがぷにぷにしている印象があります。男性はそんなほっぺを見ると不思議とかなりの色気を感じてしまうんです。

プニプにしたほっぺを手に入れるのにも、やはりスキンケアを徹底するしかありませんね。保湿をして潤いのあるほっぺたを維持しましょう。

 

広くて丸みのあるおでこが可愛い

ベビーフェイスの特徴として意外と知られていないのが、おでこです。ベビーフェイスの人は、広くて丸みのあるおでこをしているんです。髪の毛の生え際のところが丸ーくなっており、前髪をあげてもなんだか愛らしい顔をしています。

顔のサイズの割におでこの範囲が広いと、不思議と子供っぽい顔に見えるんですね。

 

小鼻が広がっていない

最後のベビーフェイスの特徴として、小鼻が広がっていないというのがあります。鼻はその人の顔の印象を大きく決める要素の一つです。できるだけ小鼻が広がっていない方が、若い顔に見えやすいです。

鼻筋が細く通っていて、鼻の穴も小さく小鼻も広がっていない。そんなみんなが憧れる鼻をベビーフェイスのあなたは持っているんです!自信を持ってください!!

最近では、『小鼻を小さくするためのアイテム』も売っているので、もしベビーフェイスを目指すのであれば是非試してみてください!!

おすすめ記事
【Kindle Unlimited】無料体験で30日間読み放題!魅力を徹底解説!

続きを見る

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5