恋愛×メンタル

合コンで盛り上がるグッズランキングTOP8|大成功間違いなし!

 今度の合コンは絶対に盛り上げたい!

 

どうしても盛り上げたい合コンってありますよね。また、今度初めて合コンに参加するんだけど、どうにか盛り上がる準備をしていきたい!という人もいると思います。そんな人のために今回は合コンに持っていけば盛り上がること間違いなしの合コングッズを大公開します。Amazonですぐ購入できるものばかりなので、気に入ったものを探してみてください!

 

合コンで盛り上がるグッズランキングTPO8!

 

8位:王様ゲームトランプ

 

購入はこちら

こちらは合コンゲームの王道である王様ゲームのお題が書いてあるトランプになります。王様ゲームをみんなでやろうとなった時、お題を自分で決めたりするのは結構ハードルが高いものです。

 

イーロン
○番の人が王様のほっぺにキス!って自分で言うのは恥ずかしいものです。

 

ですが、このトランプはすでにお題が書いてあるので、自分で言う必要がありません。

 

使い方・ルール

まずはトランプをシャッフルし、山札をみんなの中心に置きます。王様とそれぞれの番号を決め、王様がトランプを1枚引きます。そしてそのトランプに書いてあるお題を実行していきます。

 

7位:罰ゲームスクラッチ HARD

 

詳細・購入はこちら

スクラッチを削ると、その下に罰ゲームが記載されているというもの。10円玉を用意して順番に削って盛り上がるのに最高の商品です。スクラッチを削るワクワク感もあり、罰ゲームもハード編ということでより過激な内容になっています。

 

使い方・ルール

順番にスクラッチを10円玉などを使って削っていき、出た罰ゲームを実行する。飲み会のゲームで負けた人が1回削るなどのルールにしても面白いです。

 

6位:おもしろサイコロ

 

詳細・購入はこちら

サイコロの面にトークのお題が書いてあります。話題に困ったときや、静かな人に何かエピソードトークをして欲しい時などに有効なグッズです。このサイコロが出たのであれば、無理やり話をさせられるよりも全然話しやすいでしょう。特に、自慢話などはこのサイコロがないとなかなか話をできませんが、このサイコロがあれば自慢話をしても誰も文句は言いません。

 

使い方・ルール

順番にサイコロを振っていき、出た面に書いてある内容についてのトークをします。あまり長い話をされても聞いている方が困るので、3分で話をするなど、制限時間を決めて行うと良いでしょう。

 

5位:ビリビリルーレット


詳細・購入はこちら

指を入れる場所が6箇所あり、その中で1箇所ビリビリする場所があります。ビリビリ度合いとしてはかなり痛く、ユーチューバーが取り上げているほどです。合コンで盛り上がるゲームとしてはかなり王道ですが間違いなく盛り上がります。

 

使い方・ルール

順番に指を入れていき、ビリビリきた人が負けです。負けた人はビリビリが来るだけでなく、そのままショットを飲まなければならないなど、飲みのルールも追加しましょう。

 

4位:ロシアンルーレット:風船爆発

詳細・購入はこちら

こちらは風船が爆発するタイプのロシアンルーレットです。ピストルの引き金を引くと、時々風船が爆発します。風船が爆発するというドキドキ感もあり、指の電気ビリビリルーレット同様にかなり盛り上がってくれます。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5