恋愛×メンタル

イケメンとは|女性にモテるイケメンになる方法・特徴も大公開

イケメンになる方法

 

あなたがイケメンになるためにできることをご紹介していきます。

 

自分のベスト体重になる

 

イケメンの特徴の一つに、健康的な引き締まった体というものがあります。それに近づくためにはまずは自分のベスト体重にならなければなりません。まずは体重計に乗って、その次に自分の身体を見てみましょう。自分の理想としている体型との差を認識してそこに近づくために努力する。それがイケメンになるための第一歩です。

 

髪型を美容院で完璧にする

 

髪型は人の印象大きく左右します。その髪型をイケメン風に仕上げているかどうかは大きなポイントです。できるだけ高級な美容院でカットしてもらうようにしましょう。高級な美容院であればあなたの頭の形や顔の特徴に合わせて最適な髪型を見つけてくれます。また、高級な美容院に行くとなると服装や持ち物も少しずつ恥ずかしくないようにと高級なものに変わっていきます。その高級な場所に行っても恥ずかしくない自分になることこそ、イケメンへの近道です。

 

自分への投資を惜しまない

 

美容院の件もそうですが、自分への投資を惜しんではいけません。髪型、服装、食事、財布、時計、カバン。イケメンが持っているものは全て洗練されています。あなたも自分の稼いだ金を無駄な物に使うのではなく、自分に対して、自分を磨く物に対して使いましょう。それを半年、1年と続けていくことで必ず大きな変化があなたを待っています。

 

イケメンが持つべきアイテム

 

最後にイケメンが使うべきスキンケアアイテムをご紹介します。



こちらのリンクから飛んで買える洗顔とジェルは、男性向けに開発された商品です。朝の洗顔、お風呂あがり、髭剃りの後など、男性がスキンケアをすべきタイミングは意外と多いです。その中でこのZIGENの商品を使ってしっかりと肌のケアをしていきましょう。

 

おすすめの関連記事はこちらをご覧ください。

おすすめ関連記事
SNSで出会うためのポイント11選|恋愛マスターが徹底解説

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5