恋愛

セクシーな仕草ランキングTOP10|色気のある女性になるには必見です!

美人

セクシーな仕草を知りたいですか!?

女性のセクシーな仕草って色々ありますよね。その中でも特に男性がセクシーだなと思う仕草をランキングにしてまとめてみましたので、是非ご覧ください!

ちなみにセクシーな女性になりたい人に一番オススメの化粧水はアルビオンのフローラドリップです。まだ使ったことのない人は一度試す価値ありです!!(筆者は化粧品検定1級保持)

 

セクシーな人の特徴はこちら!

セクシーな人の特徴についてまとめている記事はこちらになりますので併せてご覧ください!

オススメ関連記事
セクシーな人の特徴13選|色気のあるセクシーな人になるには必見!

続きを見る

セクシーとは少し違いますが、あざとい女性のセリフに関してはこちらの記事でまとめてあります!

関連記事
【あざといセリフ集完全版】女と男のあざとセリフ25個を大公開!

続きを見る

 

セクシーな仕草ランキング!

10位:少し声を出しながらため息をつく

男性は、女性の吐息にセクシーさを感じます。『は〜』というため息を普通はあまり声を出さずにやりますが、そこを少し大きめの声でやるのがポイントです!

シチュエーション

男性と二人でご飯を食べている時など、急に何か考えているような表情で女性がため息をつきます。一緒にいる男性は思わず色気を感じつつ、どうしたの?と声をかけることになります。ちょっとミステリアスな雰囲気も出ますね。

セクシーな仕草の中でも特に簡単に真似できる仕草なのでこれからセクシー路線でせめていこうと思っている方は是非試してみてください!もちろんブレスケアはお忘れなく!

 

9位:机にもたれかかってほお杖をつく

椅子に座って机にもたれかかりながら、頬杖をついている女性にはセクシーさを感じます。女性の中には意外と思われる方もいるかもしれませんが、これは男性の中では結構共通している認識です。

シチュエーション

仕事がなかなか終わらずに疲れ切った女性が、ちょっと休憩と、丸テーブルにコーヒーを置いて、椅子に座っています。そこで机にもたれかかって頬杖をつきます。それを見た男性は色気を感じ必ず声をかけるでしょう。セクシーな女性はそれをわかっているので、あえて仕事を手伝って欲しい時などに、色気のでるようこの仕草をします。

これも比較的簡単に真似できるテクニックですので、是非セクシー初心者の方も使ってみてください!

 

8位:足を揃えてしゃがんで、何かモノを取る

何気ない仕草ですが、しゃがんでモノを取るだけでも、セクシーな人からはかなり色気が出てきます。というのも、しゃがんだ時はお尻のラインが強調されるので、そこを綺麗に見せられればかなりのセクシー仕草になるんです。

シチュエーション

何かモノを落として拾うとき、両足を綺麗に揃えて、しゃがみます。モノをとったら綺麗にスッと立ち上がります。そうする事でお尻のラインと太もものラインをセクシーに出すことができます。色気のある女性はこの仕草がとても綺麗です。人に見られる仕事をしている人のこの行動を見る機会があれば、是非参考にしてみてください!あ

 

7位:上目遣いで見つめる

女子がやる定番の仕草の一つですが、意外にも順位はそんなに高くない7位です。上目遣いは、セクシーさもあざとさも、可愛らしさも出せる万能型の武器だと思っておけば良いと思います。

シチュエーション

男性と二人でご飯に行き、お会計になった時、奢るよと言った男性に対してセクシーな女性は上目遣いで「いいの〜?ありがとう♡」という感謝の気持ちを口にします。その目線と言葉で奢った男性は大満足です。男性は単純な生き物ですから、上目遣いでお願いされたり、感謝されたりすると、また次もやってあげるよ!とすぐに言ってきます。セクシーな女性はそれを分かっていて、上目遣いを多用します。そうすることで男性を手玉にとっているのです。黒いカラコンが入ってより目が大きくなっていると効果的です!

 

6位:男性にさりげなくボディタッチする

セクシーな女性の仕草として、さりげないボディタッチがあります。ベタベタ触るのではなく、ふとした瞬間に軽く触れます。そうすると、触れられた男性は意外にもよく覚えていて、ドキッとしてしまうモノです。

シチュエーション

飲み会の席で、セクシーな女性が席を立つときは、隣に座っている男性の肩に少しだけ手を当てて立ち上がります。そうすると男性はドキッとしますし、セクシーな女性はわざと触っているわけではないと、さりげなさを演出できます。そうしてセクシーな女性は徐々に男性に自分の虜になってもらおうとします。

ボディタッチは中々難しいテクニックの一つです。特に女慣れしている男性には効きづらいですし、触られるのがいやという男性もいます。なのでこの仕草を使うときはある程度慎重に人を選んで使うようにしましょう。

 

5位:長い黒髪をかきあげて耳にかける

長い黒髪はセクシーさの象徴とも言えます。また、それを大胆にかきあげて、耳にかける仕草は、男性が皆大好きな仕草の一つです。

シチュエーション

セクシーな女性が椅子に座って何か作業をしているときに、髪の毛が目の前に落ちてきて邪魔なとき、かきあげてそれを耳にかけます。この仕草のどこが色気ポイントかというと、かきあげた後の首元です。今まで髪がかかっていて見えていなかった首元があらわになるので、その綺麗な首元に男性はセクシーさを感じるんです。髪質も綺麗でなければ意味がないです。ヘアケア用のミルボンのアイテムをセクシーさを求めるなら使いましょう!

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5