恋愛

セクシーな仕草ランキングTOP10|色気のある女性になるには必見です!

4位:短いスカートを履いて足を組み替える

セクシーな仕草の定番中の定番が4位にランクインです。膝丈くらいの短めのタイトスカートを履きながら、足を組み替える仕草はみている男性をどきっとさせます。

シチュエーション

膝丈くらいのスカートで、座ると膝が完全に出るようなタイトスカートを履きます。そして椅子に座って足を組みます。セクシーな女性が気になっている男性がきたら、その人の視界に入るように足を組み替えます。男性は思わずセクシーな女性のその仕草に見惚れてしまうはずです。

この仕草をセクシーに見せるためには、まず足が綺麗でないといけません。美脚の人がやるからこその色気ですので、この仕草をやりたい方は、美脚になる努力から始めましょう。

 

3位:飛行機の荷物入れに荷物をしまうために両手をあげる

意外な仕草が3位にランクインしました。この仕草は他のサイトでも取り上げられていないくらい、かなりコアなセクシー仕草です。堂々のトップ3入りです。

シチュエーション

飛行機に搭乗し、荷物を上の棚に入れるとき、少し背伸びをして両手をあげ、荷物を押し込みます。その仕草からはセクシーさがダダ漏れになっています。なぜこの仕草がセクシーなのかというと、背伸びをして両手をあげることによって、全身の体のラインがくっきりと分かります。その女性特有の曲線の美しさが色気のポイントです。よくCAさんが出発の直前に全ての棚をチェックしますが、その時はCAさんの色気がだだ漏れなので、男性は皆視線が釘付けになっています。

飛行機に乗るときしか使えない仕草ですが、その時が来たら、意識して綺麗に体のラインが出るようにしてみましょう。色気のある人になれるはずです。

 

2位:唇にグロス・リップクリームを塗る

2位は、唇にグロスやリップクリームを塗る仕草です。この仕草は男性が皆どきっとする超定番仕草です。セクシーな雰囲気を出したいときは試してみてください。

シチュエーション

気になっている男性とのディナーを終えて、これからどこに行こうかという流れになったとき、そっとカバンからグロスを取り出し、唇に塗りましょう。そうすることで、男性はセクシーさを感じてしまい、このまま帰したくないと思うはずです。お持ち帰りされたい日は、この方法で男性をセクシーに誘ってみるのが良いでしょう。

塗り方が下品だとうまく色気が出せない場合があるので、脇を閉めて、綺麗な姿で塗るように心がけましょう。セクシーさが一番出る色はベビーピンクあたりですね!

 

1位:長い髪の毛を結んで上にあげる

第一位のセクシー仕草は、長い髪の毛を結んで上にあげるです!!この仕草は何気ない仕草で、色気アピールをしているとは思われにくいですが、セクシーポイントがたくさん存在しています!一番使いやすいかつ効果的なセクシー仕草と言えるでしょう。

シチュエーション

料理を始めるとき、今までだらんとしていた髪の毛を全てまとめて頭の後ろにお団子みたいにまとめる仕草です。男性はこの仕草をされると、とてつもなく色気を感じます。どこがその色気ポイントかというと、まず今まで髪の毛で隠れていた首があらわになる点と、髪をあげることによって見えるうなじです。男性は女性のうなじが大好きで、みるだけでドキッとしてしまうものです。隠れていたものが見えるようになった時のあの色気の放出具合は凄まじいです。

ちなみにセクシーな女性が愛用している香水はSHIROの香水ですよ!

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5