恋愛

【彼女の作り方材料】彼女ができるレシピ・材料を大公開!

美人

彼女の作り方と材料を知りたい!

彼女を作るためには、材料を準備し、レシピを頭に叩き込んでおく必要があります。今回は、彼女を作るための材料・レシピを大公開して行こうと思います。是非とも最後まで読んで楽しい彼女との日々を手に入れてください!

彼氏を作りたい方・女友達を作りたい方はこちら

彼氏を作りたい方はこちらの記事が参考になります!

関連記事
彼氏の作り方と材料を大公開!あなた流のレシピで理想の彼氏を作ろう!

続きを見る

彼女ではなく、女ともだちを作りたいという方はこちらの記事が参考になります!

関連記事
女友達を作る方法10選|異性の友人を作って人生を楽しむには?!

続きを見る

 

彼女を作るための材料を揃えよう!

それでは早速彼女を作るための材料を揃えていきましょう。材料がしっかりと準備できていないと、思っていたよりも不細工な彼女ができてしまったり、性格の悪い彼女が完成してしまいます。可愛くてスタイルも良い最高の彼女を作るためにはしっかりと材料を準備することが大切です。

 

彼女を作るための材料①自分のベスト体重

彼女を作るためにまず準備しなければならないのが、「自分のベスト体重」です。自分がベストの状態でないと、自分が理想とする彼女はできません。デブにはデブの、ブスにはブスの彼女ができてしまうという事です。分相応という言葉がある通り、自己管理ができていない人には完璧な彼女ができるなんて事はあり得ないのです。

自分のベスト体重になろう!

自分のベスト体重になるには、まずは自分のベスト体重を知る必要があります。あなたの身長からベスト体重を計算しましょう。

身長(m)✖️身長(m)✖️22=ベスト体重

があなたのベスト体重です。例えば身長155cmの人の場合は、

1.55✖️1.55✖️20=52.9kg

と計算できます。スマホの電卓を使って今すぐ計算してみましょう。もちろん、人によってある程度の誤差はあります。筋肉質な人、骨太の人など。なのでこの値は参考値くらいに思っておきましょう。

いきなりダイエットをしなくてはと思った人も多いと思います。どうせダイエットするなら、筋肉量を上げながらのダイエットにトライしてみましょう。基礎代謝が上がって一石二鳥です。自宅でできる筋トレグッズもかなり充実していますが、その中でも一番ダイエットと筋トレに効率的なのが腹筋ローラーです。毎日10回2セットやるだけでも1ヶ月であなたの腹回りを引き締めてくれるはずです。

 

彼女を作るための材料②綺麗な肌

彼女を作る材料2つ目は、綺麗な肌です。清潔感がない男性は絶対的に彼女ができません。なのでまずは肌を綺麗にするところから始めましょう。肌荒れやニキビがあると、それだけで清潔感が地に落ちてしまいます。綺麗な肌を手に入れる方法をご紹介します。

スキンケアの習慣を作ろう!

風呂上りに化粧水、美容液、乳液などを塗るのはスキンケアの常識です。ですが、男性の多くはやっていないのが現状です。どうしてやらないのか、それは「めんどくさいから」ですよね。そんなめんどくさがり屋な男性にはオールインワン化粧水がオススメです。風呂上りと朝の洗顔後に必ず顔に塗ってください。数ヶ月続ければ肌の調子が必ず上向き、あなたの清潔感がアップするはずです。

ニキビは今すぐに対策すべき!

肌荒れは化粧水で治すとして、ニキビも対策が必須です。アクネ菌を殺菌する洗顔や塗り薬も沢山発売されているのですぐに購入しましょう。ニキビが顔にあっては、清潔感のせの字もありませんので。

 

彼女を作るための材料③仕事で圧倒的に結果を出し、お金を稼ぐ

彼女を作るための材料3つ目は、お金です。結局お金がない男性は圧倒的に可愛い彼女を作る事はできません。まずは自分の仕事で結果を出して価値のある男になりましょう。

仕事で結果を出せる男になろう!

仕事で結果を出せる男になるためには、結果を出している人を真似するのがいちばんの近道です。おすすめの方法は、本を読む事です。例えば営業職の方であれば、社内で結果を出している先輩の仕事の仕方を真似するのはもちろんですが、トップ営業マンとして結果を出している人の本を読んでみましょう。新しい発見が必ずあり、周りの人と差別化する方法が見つかるはずです。

営業マンに特におすすめの本がこちらの、『カバンはハンカチの上に置きなさい』です。保険の営業マンとして圧倒的な結果を出した著者の営業方法が余す事なく記載されています。この本の内容を真似するだけでも十分トップ営業マンに近づけます。

他にも、起業のために読むべき本など、本関連の参考になる記事が下記になりますので、併せて参考にしてみてください。

参考記事
起業のためのオススメ本TOP10|会社経営者実際に読んだ厳選集!

続きを見る

関連記事
【2021年版】20代が読むべきオススメ本TOP15|経営者が厳選!

続きを見る

 

彼女を作るためのレシピを大公開!

イケメン

材料が整ったので、これで準備は万端だ。次はレシピをご紹介していく。順を追って説明していくので、丁寧に彼女を作っていこう!

 

彼女を作るレシピ①マッチングプリに登録する

彼女を作るレシピとして主流になっているのがマッチングアプリです。最近では様々なサービスが誕生しており、どのマッチングアプリを使うかによっても大きく結果が変わって来ます。今回は特に新しいサービスで、まだまだ恋が眠っているであろうマッチングアプリをご紹介します。
★イククル無料登録(18禁)

まず一番にオススメするのがイククルです。イククルは年齢の認証をする所からスタートするため、ある程度本気の人しかいません。さらに、登録者は1,500万人を突破しており、登録したけど人が全然いなくてマッチングできない!という状況にはなりません。また、普通のマッチングアプリにはない掲示板機能があるので、今空いている人を募集したりと、即日出会えるのがポイントです!


naco-do
より真剣に、彼女から結婚まで考えている人にオススメなのがnaco-doです。オンラインの結婚相談所と銘打ったマッチングアプリです。女性も本気で彼氏を探しに来ている人が多いので、簡単に会って食事にいくところまでは行けます。その後どうなるかはあなたの腕次第ですが。

彼女を作るレシピ②友人に可愛い女の子を紹介してもらう

彼女のレシピとして代表的なのが、友人に女の子を紹介してもらう事です。最近はSNSをやっている女の子がほとんどなので、友人のフォロワーの中に一人くらいは彼氏のいない可愛い子がいるはずです。その子を探して友人に紹介してもらいましょう。この方法のメリットは2つあります。

知り合いの知り合いなので、警戒心が少なく、共通の話題がある

友人の紹介とはいえ、初対面であることに変わりはないですが、共通の話題があるので、最初の会話に困りません。お互い会う前に友人からある程度情報も聞いているので、警戒感も少ないです。女性はできる事ならマッチングアプリや合コンではなく、友人の紹介で知り合いたいと願っているものです。女性も内心では千載一遇のチャンスだと思って来てくれるはずです。

自分が可愛いと思った子にピンポイントにアプローチできる

「誰か適当に紹介して!」と友人に頼むのではなく、SNSを見て「この子紹介して!」と言う事で、ピンポイントに自分が可愛いと思う子にアタックできます。どうしてもマッチングアプリだと写真と全然違ってハズレだったという事もありますが、友人の紹介であればそんな事はありません。

早速友人のSNSを見て、フォロワーの中に彼氏のいなそうな可愛い女の子を見つけ出しましょう!

 

彼女を作るレシピ③合コンに参加する

合コンは20代、30代にとってかなり重要な出会いの場です。男女ともに出会いを求めてやってくるのが前提なので、良い人がいればすぐに恋愛に発展するのも合コンの良いところです。また、合コンは男女でワイワイ盛り上がるので、参加するだけでも単純に楽しいです。

合コンに参加したいけど企画できない!と言う方には、こちらのサービスがオススメです。
恋人探しなら街コンALICE
街コンALICEでは、合コンのように出会いを求める男女が集まるパーティーを随時開催しています。自分達では女性を用意できないと言う方は参加するのをオススメします。合コンよりも一気に多くの人数に出会えるので実は街コンはかなりオススメです。


やっぱり自分達で合コンを開催したい!と言う方はこちらの記事を参考にしてみてください。

関連記事
合コンをセッティングする方法6選|頼まれた側のメリットとは

続きを見る

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5