恋愛

彼氏の作り方と材料を大公開!あなた流のレシピで理想の彼氏を作ろう!

美人

本記事でわかる事

  • 彼氏の作り方と材料
  • 理想の男性と出会う方法
  • 男性に興味を持ってもらう方法
  • デートでの注意点

 

彼氏の作り方と材料を大公開!

まずは水30kgと、炭素原子25kg、酸素原子5kg、窒素原子4kg、カルシウムが2kg、、、という人間の構成元素を集めて彼氏を作る方法は鋼の錬金術師で禁術とされているので今回はご紹介しません!笑

 

彼氏を作りたいけど、どうやって作れば良いか分からないという方に、現実的に彼氏を作る方法と、その材料・レシピについてご紹介します。この記事をしっかりと読んで、美味しい彼氏を作ってみてください!

 

彼女の作り方はこちらの記事をご覧ください。

 

ちなみに余談ですが、彼氏が欲しくてより可愛くなりたいという方には、アルビオンのフローラドリップという化粧水が一押しですよ!(筆者は化粧品検定1級保持者です!)

 

関連記事
【彼女の作り方材料】彼女ができるレシピ・材料を大公開!

続きを見る

 

彼氏の作り方・レシピ

彼氏を作るための手順はこちらです。

 

彼氏の作り方・レシピ

出会う→相手に興味を持ってもらう→デートする→付き合う

 

出会いから付き合うまでは4つの手順に分ける事ができます。まずは最初の手順である出会う方法についてご説明していこうと思います。

 

彼氏の作り方:出会い編

図書館で本を取ろうとしたら、かっこ良い男性と手が重なって。。。なんて出会いは現実にはまずありません。今回は、より現実的かつ確実に出会える方法について解説していきます。

 

彼氏と出会う方法:知り合いから紹介してもらう

まず世の中で一番出会いのきっかけとして多いのが知り合いからの紹介です。大学生であれば、大学こそが多くの友人と多くのイケメンが行き交う最高の出会いスポットと言えます。

 

友人に彼氏が欲しいからイケメン紹介してくれない?と言えば、すぐさま数人の男性を紹介してくれるでしょう。今はSNSもありますから、紹介してもらったらとりあえずインスタをフォローして様子を見てみるなんてこともできます。

 

社会人であれば、学生時代の知り合い、社会人になってからの知り合いと、友人の数が一気に増えます。気のおける友人にイケメンを紹介してくれ!と頼めばそれだけで出会いの問題は解決するでしょう。

 

もし知り合いに紹介してもらうのが少し恥ずかしい、抵抗があるという方も心配ありません。これから沢山出会いの方法をご紹介しますので、自分に一番合っているなと思う方法で出会いを見つけましょう!

 

彼氏と出会う方法:趣味のサークル・習い事に参加してみる

今の生活圏では全く出会いがない人は、新しい出会いを探して外の世界に飛び出していく必要があります。特におすすめなのが、趣味や習い事を始めることです。

 

出会い目的ではなく色々な人が集まってきますので、友人関係、恋愛関係など、色々な人との関係が築けます。また、共通の趣味を持っていることは、今後付き合っていく上でも有利に働く事が多いので、自分の趣味をやっている人が集まっている場所にどんどん飛び込んでいきましょう。

 

趣味が全くない人は、習い事から初めてみるのも良いでしょう。例えばジムやヨガ、料理教室など、習い事には新しい出会いがつきものです。完全に出会い目的で行くのであれば、できるだけ男性参加者の割合が高い習い事を見つけて参加してみるのが良いでしょう。

 

女性の会員が少ないというだけでチヤホヤしてもらえる可能性は大です。

 

彼氏と出会う方法:新しいバイト・仕事を始めてみる

職場も大きな出会いスポットの一つです。特に大学生であれば、アルバイト先は最強の出会いスポットと言っても良いでしょう。一緒に協力しながら働くと仲間意識が生まれ、より親密になる事ができます。その延長線上に恋愛感情が生まれれば、うまく行く事間違いなしです。

 

社会人で、今の職場に全く出会いが望めないという人は、転職活動をしてみるのも良いでしょう。男性の多い職場に移ると、急にモテモテになれる場合もあります。特に女性ばかりの職場で働いていた人は、その違いに驚かされるはずです。

 

出会いの多いバイトについては、こちらの記事でもご紹介しているので、併せて参考にしてみてください!

 

関連記事
出会えるバイトランキングTOP10を大公開|大学生の出会いバイト編

続きを見る

 

彼氏と出会う方法:飲み屋街に女性2人で足を運んでみる

飲み屋街に女性二人で行ってみると、色々な男性が一緒に飲もうと誘ってくれるはずです。お酒も奢ってくれる場合が多いので、新しい出会いを探すにはもってこいです。

 

場所によっては、エリートサラリーマンが多かったり、学生が多かったりと、そのエリアによって特徴が異なるので、自分の理想の男性がいそうな場所に行ってみるのをおすすめします。

 

彼氏と出会う方法:合コンに参加してみる

学生でも社会人でも、合コンは有効な出会いの場です。男女ともに出会いを求めて参加しているので、ニーズが一致しています。

 

習い事などよりも、より恋愛により直結しやすいです。また、合コンは多くの場合が知り合いのコネを使って開催します。つまり、知り合いの知り合いと合コンする場合が多いです。そうなると、共通の友人もおり、話が噛み合いやすい場合が多いです。

 

また、お酒も入っている場所ですので、お互いに硬くならずにラフな感じで交流できます。本性が見えやすいので、地雷の男性にハマってしまう可能性も低くなります。

 

合コンに一度も参加したことがなく、合コンなんてと、少し食わず嫌いしている感じのある人は、完全に誤解していますのでご注意ください。合コンのほとんどは王様ゲームなんてしませんし、荒れることもありません。大人の社交場という認識でOKです。

 

合コンを企画する方法についてはこちらの記事でまとめてありますので良ければご覧ください。

 

関連記事
合コンをセッティングする方法6選|頼まれた側のメリットとは

続きを見る

 

彼氏と出会う方法:相席居酒屋・相席ラウンジに足を運んでみる

最近は、相席居酒屋や、相席ラウンジなど、出会いを求めた男女が集まるお店も多くなっています。その店の多くは女性が無料ですので、試しに行ってみる価値は十分にあると思います。

 

男性はお金をかけて出会いにきているので本気の場合が多く、魅力的な男性がいた場合は、すぐにデートなど、次のステップに進める可能性が高いです。

 

店やその土地によって、客層に違いがありますので、自分の好みの男性像を想像して、その男性が行きそうな店、エリアを選ぶことも重要なポイントです。

 

彼氏の作り方:相手に興味を持ってもらう編

良い出会いを見つけても、その人があなたに興味を持ってくれなければ意味がありません。どのようにすれば相手が自分を魅力的だと思ってもらえるかについてご説明していきます。

 

自分のベスト体重になる

まず一番大切なのは、自分のベストなスタイルを更新・維持し続けるという事です。数年前よりも5キロ以上太っている、痩せれば可愛いのにという方は、今すぐダイエットを始めましょう。

 

出会いは突然やってくるものです。男性は女性をたった数秒のうちに恋愛対象かそうでないかを見極めます。その数秒のチャンスを、自分のベスト体重でないからと逃してしまうのは本当にもったいないです。彼氏を作るのは簡単ではありません。

 

まずは自分を魅力的にする努力から始めてみましょう。チャンスを掴めるのは、準備していた人だけです。

 

ダイエットに必要なアイテムの一覧
体重計
ダイエット用プロテイン
ダイエット本
腹筋ローラー
ブルブルマシーン

髪の毛をサラサラに・綺麗な髪色にする

モテる女性とモテない女性の差の一つに、髪の毛が綺麗かどうかがあります。男性は、女性が思っている以上に女性の髪の毛をよく見ています。サラサラな髪はそれだけで男性の目線を釘付けにするものです。

 

一方、ゴワゴワだったり、色が落ちてプリンのようになっている人をみると、恋愛対象として見れなくなります。

 

表参道や銀座の美容院でカット・カラー・トリートメントをしてもらっても、クーポンを使えば15,000円程度で済みます。彼氏が欲しいタイミングであれば、自己投資は惜しまないようにしましょう。

自宅でできるヘアケアアイテム一覧
ミルボン・ヘアクリーム
洗い流さないトリートメント
ダメージケアヘアオイル

手の指や爪を綺麗にする

髪の毛と同様、手先も男性の視線に入るパーツの一つです。特に、指が綺麗な女性はそれだけで魅力的に映ります。

 

指の形を変えることはできませんが、せめて爪の形や指の乾燥など、自分で対策できる部分に関しては綺麗にしておきましょう。

 

男性が握りたいと思うような手をしているかを自問してみましょう。

 

爪を綺麗にするためのアイテム一覧
美容爪やすり
爪磨きセット

男ウケの良いファッションを取り入れる

男性に興味を持ってもらうためには、ファッションはとても重要です。男性ウケする服装をしていると、男性は必ずその女性を目で追ってしまうものです。

 

自分の着たい服を着るのも大切ですが、それよりも彼氏が欲しいと思うのであれば、いわゆる男性に向けたファッションをしてみるのもオススメです。

 

インスタグラムなどで、今は男性ウケするファッションがすぐに分かる時代ですので、自分の個性よりも男ウケを意識した服装を心がけてみましょう。

 

あざとい女性になる

あざとい女性は男性にモテます。代表的な女性が田中みなみさんです。彼女は男性から圧倒的な人気を誇っています。

 

あざとい女性になるのに抵抗がある方は、本当のあざとさを知らないと思います。男性を手玉に取る方法を頭でよく考えて実行するのがあざとい女性です。とても知的でスマートな人しかあざとくはなれません。

 

こちらの記事であざとい女性についてまとめてありますので、参考にしてみてください。

 

オススメ関連記事
あざとい女性が持つべきアイテム10選|あざとくなるには要チェック!

続きを見る

人気関連記事
【あざといセリフ集女性版19選】男をキュンとさせる女子のセリフ大公開

続きを見る

 

自分の好意をさりげなく匂わせる

男性に興味を持ってもらう一番手っ取り早い方法は、自分の好意を匂わせることです。目をしっかり見つめて会話をしたり、ボディタッチしてみたり。

 

女性からガツガツアタックされると引いてしまう男性も多いので、匂わす程度が一番効果的です。

 

男性は、女性が自分に興味があると気づくと、意識せずにはいられなくなります。そうして徐々にあなたの事を考える時間が増え、あなたを好きになっていきます。男性は単純な生き物です。

 

彼氏の作り方:デート編

相手も自分に興味を持ってくれれば、デートの段階に進む事ができます。デートでの注意点も解説していきましょう。

 

過去の恋愛の話はできるだけしない

男性は女性の最初の男になりたい。女性は男性の最後の女になりたい。これは昔から言われている真実です。男性は女性が昔付き合っていた男性との話などは極力聞きたくないです。嘘でも今まであまり男とイチャイチャしていなかったと言われたいものです。

 

デートではできるだけ過去の恋愛話はしないようにしましょう。男性に聞かれても、あまり詳しくは話さないよう意識してください。稀に過去の恋愛話を赤裸々に話す女性がいますが、それは男性からすると最悪です。恋愛対象から外れてしまう可能性もあります。

 

お会計の時は嘘でも財布を出すそぶりを!

男性はお会計の時の女性の立ち振る舞いを見ています。もちろん、奢るつもりでいる男性が多いですが、女性が払う仕草をするかどうかは確認しています。

 

付き合う前のデートから、男が全て奢って当たり前のスタンスでいると、男性としても冷めてしまいます。

 

私が半額払うから、デートの回数を2倍に増やそう!と嘘でも言えてしまうあざとい女性がモテます。

 

始めてのデートでホテルは絶対NG

始めてのデートでホテルに行くのは絶対にやめておきましょう。男性が始めてのデートでホテルに誘うのは、真剣に付き合う気のない女性だけです。これだけは間違いありません。

 

真剣でない男性は、あの手この手でホテルに誘ってきますが、そこで流されてしまって得をした女性は見たことがありません。

 

まとめ:関連記事

デートを重ね、男性から告白されればあなたもついに彼氏をゲットです。おめでとうございます。

 

この記事で読んだ方法をしっかりと頭に入れて幸せなリア充ライフを楽しんでください!

 

オススメ関連記事
【モテるには女性版】男性にもてる女性になる方法18選大公開!

続きを見る

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5