恋愛

【モテるには男性版】女性にもてる男になる方法20選を大公開!

モテるには:いつでも姿勢よくする

モテる男性には、モテる雰囲気が漂っています。その雰囲気はどこから出てくるのか。それは姿勢です。姿勢が良いとそれだけで自信のあるオーラが出ますから、モテるためにキレイな背筋は必須です。

姿勢を良くするための方法とは?!

姿勢を良くするためには、2つの方法があります。1つは『背筋のトレーニング』をすること。背筋を正しくするためには背筋を使うので、背筋が鍛えられていれば鍛えられているほどキレイな姿勢を保ちやすいです。

もう一つの方法が、『姿勢矯正サポーター』を使用することです。これは私が実践している方法ですが、どうしても無意識に背筋が曲がってしまうので、常に矯正してくれるサポーターを付けています。すると、歩いている時も、パソコンを触っている時も常に姿勢良くいられるのでかなり助かっています。

イーロン
ゴリラは胸を張って強さを誇示します。それだけオスにとって姿勢というのは重要です!

 

もてるには:身の回りのアイテムを清潔に保つ

着物

モテるためには清潔感が欠かせないとは先ほども言いましたが、持ってるバッグ、履いている靴など、常にキレイにしてありますか?モテるためには身につけているアイテムをしっかりと清潔に保つ必要があります。

清潔に保つにはどうすれば?!

靴やカバンを常に磨いておくのは結構大変です。そこで、買ったらすぐに『防汚スプレー』を全体にかけましょう。靴やカバンにスプレーするとそれだけで全体をコーティングしてくれ、水や汚れを弾いてくれます。そのため、買ったばかりのキレイな状態を長くキープしてくれるんです。

最近の防汚スプレーの効果は素晴らしく、少し汚れが付いたとしても、簡単に拭き取れたりもします。特にスニーカーなどはすぐに汚れますから、しっかりとスプレーしておくことが大切ですね。

 

モテるには:指先をキレイにしておく

就活 握手

指先は意外と人目に付きます。そんな時、指先が汚いとどうしても清潔感が失われてしまいます。最近はキレイな男がモテる時代ですので、指先までしっかりとケアしてキレイにしておきましょう!

指先のケア方法はこれだ!

指先のケア方法は2つあります。まずは『ハンドクリーム』をしっかりと塗ること。指先が乾燥していると、切れてしまったり、荒れやすくなります。寝る前などに塗ってケアしましょう。

2つ目が爪のケアです。爪はただ切れば良いだけでなく、しっかりと輝かせることが大切です。『爪クリーナー』を使って、爪に光沢を持たせるようにしましょう。合コンで女性に爪を褒められるようになれば、モテ男にかなり近づいていますよ!

 

もてるには:無駄な毛を除毛しておく

腕の毛や足の毛、尻毛など、身体中のムダ毛をできるだけ無くしておくのもモテる紳士のマナーです。欧米では股間の毛は全て剃るのが常識になっています。より清潔感が出ますからね。

ムダ毛を簡単に無くす方法

ムダ毛は簡単に無くせます。一番簡単なのが、『除毛クリーム』です。効果は絶大で、全身の毛を除毛すると、こんなに毛が生えていたのかと衝撃を受けるレベルで抜け落ちていきます。ふざけてでも絶対に頭に付けないようにしましょう。坊主にせざるを得なくなりますので。

除毛クリーム』は風呂場で洗い流すと、排水溝に毛が詰まって大変なことになるので、必ずティッシュなどで拭き取ってゴミ箱に捨てましょう。初めてやる時は色々と気を付けるべき点がありますのでパッケージの説明をよく読んでください!

 

モテるには:小顔になるようにマッサージする

顔の大きさはイケメン度合いに大きく関係します。女性だけでなく男性も小顔マッサージをする時代が到来していると言えるでしょう。

自宅で簡単小顔マッサージ方法!

まずは手に『マッサージオイル』を付けましょう。滑りをよくしてマッサージしやすくする効果があります。続いて、顎の両サイドを耳のしたまでグッと押しながらマッサージしていきます。顎のラインがキレイに出ると、小顔効果があります。はじめのうちは老廃物が溜まっていますが、続けているうちに、顎のラインがシャープになっていくのが分かるはずです!

顎周りのマッサージが終わったら、『小顔ローラー』を使って顔全体をマッサージしましょう。テレビを見ながらのんびりマッサージできるのでオススメです。

小顔になるためのアイテム一覧

マッサージオイル

小顔ローラー

フェイシャルフィットネス PAO

 

もてるには:いつでも良い匂いをさせておく

モテるためには体臭をよくする必要があります。ふとした時に香る匂いが良ければ、女性をドキッとさせることができます。

モテるための匂いケアの方法は?

モテるための体臭ケア方法は2つです。1つが臭くならないようにする。もう一つが、良い匂いをさせるです。

臭くならないようにするには、汗をかいたらすぐに拭くことが大切です。『ボディペーパー』や『フェイスシート』でしっかりと拭く習慣を身につけましょう。朝の通勤で汗をかいてそのままにしていると、夕方嫌な匂いが漂ってきてしまいます。

良い匂いをさせるためには、香水を使いましょう。一番オススメなのが、『SHIRO サボン』です。とても自然な香りで、ふんわり匂ってくるため、仕事場にも問題なく付けていくことができます。匂いはモテる男の嗜みですので、是非ケアしていきましょう!

 

モテるには:小さいことは気にせず、広い心を持つ

ここからはメンタル面の話になってきます。まず、モテるためには広い心を持って女性を許せる男になりましょう。束縛したり、すぐに怒ったりするようでは、女性はどんどん離れていってしまいます。小さいことは気にしないでかい器の持ち主がモテるんです。

広い心を持つにはどうすれば?!

メンタル面の勉強をする必要があります。一番はアドラー心理学についてわかりやすくまとめてある『嫌われる勇気』がオススメです。この本は人間関係に関するストレスや悩みを全て0にしてくれる最強の本です。何度も読み返して自分の考え方にしてください。

他にも、『マンガで身に付くアドラー心理学』も分かりやすく、オススメです。器のでかい男になるためには絶対知っておいてほしい考え方がアドラー心理学ですので、モテたければ読みましょう。

 

もてるには:いつも明るく、ポジティブでいる

人前ではいつでも明るくポジティブでいる人が、結局モテます。女子も付き合った後にネガティブなことばかり言う男性だと嫌だなと思うので、性格的に明るい男性を好みます。

ポジティブになれる方法については、こちらの記事でより詳しくまとめてありますので、良ければ参考にしてみてください!

関連記事
簡単にポジティブになれる超意外な方法11選|これを知ればすぐ前向きになれる!

続きを見る

 

モテるには:仕事に打ち込み、結果を出している

モテるためには、ある程度の財力が必要です。そのために仕事で結果を出すのも、モテるために大切な努力すべきポイントです。稼げない男=モテない男と言っても過言ではありませんね。

仕事で結果を出すには?

仕事で結果を出すには、自分の価値を向上し続けるしかありません。例えばTOEICの勉強をして、英語を話せるようになったり、営業の本を読んで営業成績をぐんぐん上昇させたり。間違いなく努力すれば結果は出ますので、立ち止まることなく成長し続けましょう!

TOEICの勉強方法についてと、20代の会社員がスキルアップに読むべき本は下記の記事で詳しくまとめてありますので、是非とも参考にしてみてください!

関連記事
TOEICの勉強法を社会人向けに大公開|895点獲得の秘策はこれ

続きを見る

関連記事
【2021年版】20代が読むべきオススメ本TOP15|経営者が厳選!

続きを見る

 

もてるには:聞き上手になる

モテる男は女性の話を聞くのが上手です。そのため、女性はどんどんその男性と会話がしたいと、一緒にいたいと思うようになります。女性の扱い方を知るためにも、まずは女性の話をよく聞く習慣を身につけるべきでしょう。

聞き上手になるには?!

聞き上手になるためには、5つのポイントが大切です。

ココがポイント

リアクション→反復→共感→称賛→質問

まずは女性の話にしっかりとリアクションを取りましょう。あなたの話を私はよく聞いていますアピールをするんです。次に反復。相手が言ったことをそのまま繰り返して相槌としましょう。そして決して否定はせずに共感します。そして相手を褒めてあげる称賛。最後に話題を膨らませるための質問をします。この流れを繰り返すだけで、女性はあなたとの会話が楽しくてしょうがなくなるでしょう。

この話の聞き方についてより詳しくは『人は話し方が9割』という本で書いてありますので是非読んで見てください。コミニュケーション関連ではかなり当たりの名著と言えます。

 

モテるには:話上手になる

モテるためには、聞き上手なだけでなく、話上手でもある必要があります。話上手になれば、女の子をデートに誘うのも、告白してOKをもらうのも容易になります。

どうすれば話上手になれる?

話上手になる方法はいくつかありますが、一番良いのは、『伝え方』を勉強することです。『伝え方が9割』という本が大ヒットしました。こんなに人は毎日会話しているのに、伝え方について何も知らなかったなんてと、眼から鱗の内容ばかりだったためです。もしあなたがまだ読んでいないのであれば、今すぐモテるために読みましょう。

活字が苦手という方は、『マンガで分かる伝え方が9割』の方が良いかもしれませんね!

 

もてるには:誰に対しても優しくする

モテるためには、誰にでも分け隔てなく優しい人間である必要があります。店員さんに横柄な態度を取る人。自分より立場が弱い人間にばかりいばる人。そんな人は周りから人がどんどん消えていくでしょう。モテたいのであれば、優しさは必須です。常に優しくなければ、女性はあなたの本性に気付いてしまいます。

優しくするには?

女性は天使だと思うことから始めましょう。そしてしっかりと相手を褒めてあげる。そうすれば自然と女性はあなたの事を優しい人だと思うようになります。第一印象がとっても大切なので、出会ったばかりの頃はより慎重に優しさをアピールするようにしましょう。

褒め上手になる方法についてはこちらの記事でも詳しく解説しているので併せてご覧ください!

関連記事
褒め上手になるには?モテたいなら知っておきたい女性の褒め方解説

続きを見る

 

モテるには:女性心をくすぐるようなセリフを言う

最後のモテるための方法は、女性心をくすぐるようなセリフを言うことです。女性は皆母性本能というものがあります。子供を守ってあげたいと思う気持ちを、あなたに持たせれば良いんです。少し甘えた感じで攻めるのがポイントです。

女性心をくすぐるセリフとは!?

女性心をくすぐるセリフは、いわゆるあざといセリフとも言い換えることができます。男性が使うあざといセリフに関してはこちらの記事でまとめてありますので併せてご覧ください!

 

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5