恋愛

【モテるには女性版】男性にもてる女性になる方法18選大公開!

美人

モテる女性になりたいですか?!

男性にチヤホヤされ、イケメンに告白される。そんなモテる女性になりたいですよね?今回はモテる女性になる方法を具体的にご説明します。最後までしっかりと読んでモテる日々を送れるように頑張ってください!

 

男性の方・あざとい・セクシーな女性になりたい方はこちらの記事がおすすめです!

男性向け記事
【モテるには男性版】女性にもてる男になる方法20選を大公開!

続きを見る

関連記事
セクシーな人の特徴13選|色気のあるセクシーな人になるには必見!

続きを見る

おすすめ記事
【あざといセリフ集完全版】女と男のあざとセリフ25個を大公開!

続きを見る

 

モテるには女性版・モテる方法一覧!

ルックス編

自分のベスト体重になる

スキンケアを徹底し、モチモチな白い肌へ

ヘアケアを徹底し、サラサラな髪の毛へ

唇の潤いを保つ

メイク崩れはすぐに直す

笑顔が輝く白い歯を手に入れる

ムダ毛処理をしっかりと行う

背筋を伸ばして綺麗な姿勢を維持する

持ち物やバッグの中を清潔に保つ

爪・指先を綺麗にしておく

小顔マッサージをする

男性が好む匂いをさせておく

高めの声を出すように意識する

内面編

前向きな性格になる

小さなことは気にしない大きな心を持つ

聞き上手になって男性の話をしっかりと聞く

あざといセリフをマスターする

常に目を見て相手と会話する

 

モテるには:自分のベスト体重になる

モテるために、まずは自分のベスト体重になる所から始めましょう。ほとんどの男性は細身の女性に魅力を感じるのが現実です。細身でスタイルの良い体型が理想的ですね。

まりん
いきなりダイエットなのね〜

がっかりしないでください。この記事は本当にモテるようになる方法を18種類ご紹介していきますので、どうしてもダイエットはしたくないと言う方は、残りの方法を試してください!

どんな方法でダイエットすべき?!

ダイエットの方法は世の中にごまんと溢れています。ですが、モテるようになるためのダイエットという観点で言うと、1つに定まります。それは、筋力を付けながらのダイエットです。ただただ痩せれば良いのではなく、モテる体になるのが目標です。女性らしい曲線美を出すためにはやはりある程度の筋肉は必須となります。

ジムに通うのも一つの手ですが、自宅でもベスト体重を手に入れることは十分可能です。『ヨガマット』を購入してそこで自重トレーニングを行なったり、『腹筋ローラー』や『プッシュアップバー』を使って筋トレをするだけでも女性に理想的な筋肉をつけることが出来ます。

参考にして欲しい本として、『とろふわ筋トレ美女ヂカラ』や『はじめてのヤセ筋トレ』などがありますので、本を読んで具体的に痩せる筋トレを学んでみるのも良いでしょう。

ベスト体重になるためのおすすめアイテム一覧
ヨガマット
腹筋ローラー
プッシュアップバー
とろふわ筋トレ美女ヂカラ
はじめてのヤセ筋トレ

 

スキンケアを徹底し、モチモチな白い肌へ

女性のお肌の美しさはモテるための必須項目です。最近はより美白で透明感のある女性がモテるようになっている傾向にありますので、スキンケアは徹底しましょう。

モテるためのスキンケアとは?!

ほとんどの男性はスッピンに近いナチュラルメイクが好きです。厚化粧で誤魔化している感じの化粧ではモテるようにならないでしょう。そのため、肌がいかに綺麗か、そこがそのままモテるかモテないかに直結してきます。

モテるためには白い肌を手に入れましょう。方法としては、『日焼け止め』を徹底すること。冬場や曇りの日でも紫外線は肌に届いていますので、油断することなく外に出る時は一年中日焼け止めを塗るようにしましょう。

次に美白美容液、もしくは美容成分の入った化粧水を使いましょう。即効性はありませんが、継続して使い続けることで確実にケアしていない人との差が生まれてきます。特におすすめの美容成分配合化粧水が、『アルビオン フローラドリップ』です。タレントの田中みな実さんも愛用している化粧水になります。

スキンケアは継続が肝心ですので、自分に合った化粧水などを使って確実に行うようにしましょう!

おすすめスキンケアアイテム一覧

ビオレUアクアリッチ
アルビオン フローラドリップ

 

ヘアケアを徹底し、サラサラな髪の毛へ

モテる女性になるためには、髪の毛のケアも欠かせません。男性は綺麗な髪の女性を見るとそれだけで魅力的に見えるものです。肌が綺麗であるのと同様に、髪の毛が綺麗であることも、モテる女性の必須項目と言えるでしょう。

ヘアケアも自宅でできる時代?!

ヘアケアと言うと、美容院に言ってトリートメントをしてもらうしか方法がないと思いがちですが、実際はそんなことありません。毎日のドライヤーを変えるだけでも髪の毛を綺麗にすることは可能です。

まずはドライヤーですが、髪を美しくするドライヤーが存在します。それが『レプロナイザー 4DPlus』です。筆者はこのレプロナイザーの愛用者ですが、このドライヤーで乾かすと髪がまとまりやすくなるのを感じます。高額ではありますが、美容院でトリートメントを何度も受けるよりは継続的に効果を発揮できるのでおすすめです。

髪を乾かす時は、『ミルボン ディーセス』のヘアオイルを使いましょう。ドライヤーの度に髪に馴染ませるだけで、トリートメントの後のようなさらさら感とまとまりを感じられます。今まで何もヘアオイルを使った事のない人であれば、ミルボン製品の効果には驚くはずです。

おすすめヘアケアアイテム一覧

レプロナイザー 4DPlus
ミルボン ディーセス

 

唇の潤いを保つ

モテる女性には女性独特の色気があります。その色気を出せるパーツの一つが唇です。唇の潤いを保ってセクシーさを男性にアピールしましょう。

唇の潤いを保つには?!

唇の潤いを保つには、リップクリームが必須です。王道アイテムであれば『メンソレータム』ですね。最近は少しだけハチミツが香るタイプの『ハニーフルリップ』も登場しているので、男性とキスする予定がある場合はオススメです。

唇の潤いを保つ以外にも、色気・セクシーさを出す方法は沢山あります。そしてそれがモテる女性に直結する部分もありますので、下記記事でより詳しくまとめています。本記事と併せてご覧ください。

関連記事
セクシーな人の特徴13選|色気のあるセクシーな人になるには必見!

続きを見る

関連記事
セクシーな仕草ランキングTOP10|色気のある女性になるには必見です!

続きを見る

 

メイク崩れはすぐに直す

モテる女性はメイクが崩れている瞬間を男性には決して見せません。夏場に汗をかいた後でも、しっかりと人前に出る時は綺麗な状況に戻っています。いつだって男性に見られているという意識。その小さな差が、モテる女性とモテない女性の差だったりするんです。

メイクを直すタイミングは?!

デートの時、メイクを直すタイミングは何度もあります。まず一番メイク直ししやすいのはトイレのタイミングです。トイレに行ったついでにササっと簡単にメイク直ししましょう。何をすれば良いかというと、

・あぶらとり紙で汗などを取る
・パウダーを塗る
・口紅やグロスを塗り直す

この3つであれば、1、2分で終わりますので、あまり男性を待たせることもありません。食後のタイミングは一番メイク直しすべきタイミングです。ですが、食事途中でメイクを直しに行くのはマナー違反です。二人とも食事が終わったタイミングで化粧直しにいきましょう。

スマートな男性ならその間にお会計を終わらせてくれているはずです。

 

笑顔が輝く白い歯を手に入れる

モテる女性は、白く輝く綺麗な歯を持っています。笑顔の度にその白い歯が見えることで男性の視線を釘付けにしています。芸能人は皆テレビに出る前に歯を完璧に綺麗にします。それだけ日本人は歯に対する関心が高いんです。

歯を白くするための方法とは?!

最近では、自宅で簡単にホワイトニングできる方法が沢山存在しています。そのいくつかをご紹介します。

まず1つ目が、『LEDライトでホワイトニング』する方法です。自宅で簡単かつ安価にできると好評です。歯に『ホワイトニングジェル』を塗って、その上でLEDライトが光るマウスピースを装着します。数ヶ月継続して行うと、自分の歯がかなり白くなっていることに気がつくはずです。筆者もホームホワイトニングしていましたが、かなり白くなったのでびっくりしました。

もうひとつの方法が、歯磨き粉をホワイトニングの物に変える方法です。今は、『ホワイトニング用歯磨き粉』も販売されています。どうせ毎日歯磨きはするわけですから、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使ったほうが人生お得というわけです!

ホワイトニングアイテム一覧!

 

ムダ毛処理をしっかりと行う

モテる女性はムダ毛の処理を欠かしません。特に腕や足、太腿など、男性に触られる場面がいつ訪れるか分からない場所に関しては徹底的にムダ毛処理を行なっています。永久脱毛に通ったりして、さらさらな肌になるよう、モテる女性は努力とお金をかけています。

自宅でできる簡単ムダ毛処理方法をご紹介!

お風呂場で『女性用の剃刀』を使って毛の処理をしている人がほとんどだと思います。ですが、毎日やるのも面倒だったり、少し生えてくるとチクチクしたりしますよね。そこで、女性用の『除毛クリーム』がオススメです。除毛クリームは塗って数分待っているとどんどん毛が抜けていってくれる優れものです。カミソリとは違い、除毛した後はチクチク感が無く、肌触りが良いので大事なデートの前などにはかなりおすすめと言えます。

 

背筋を伸ばして綺麗な姿勢を維持する

モテる女性は背筋がしっかりと伸びていて、自信のある魅力的な雰囲気を醸し出しています。背筋がしっかりと伸びているだけでも人の魅力は30%UPすることを知っているんです。背筋は意識するだけで今すぐ改善できるポイントなので、モテるためには必ず背筋を伸ばして生活する癖づけをしましょう。

背筋を伸ばすための2つの方法とは?

背筋を伸ばすためには2つの方法があります。1つは『背筋を鍛える』ことです。背筋を伸ばすためには背筋が必要になります。女性の中にはあまり背筋がなく、背筋を伸ばしているとすぐに疲れてしまうという人もいるはずです。なので背中の筋肉をつける努力をしましょう。背筋がつくと、自然と体のラインが綺麗になり、スタイルアップにも繋がりますよ!

もうひとつの方法が、『矯正サポーター』を使うことです。パソコン作業中などは、どうしても背筋が曲がってしまいガチです。そこで、背筋を伸ばしてくれる矯正サポーターを利用する事で、筋力のあまりない女性でも無理なく綺麗な姿勢を手に入れられます。筆者はこの『矯正サポーター』の愛用者でもあります。背筋が悪いと、パソコン作業中に肩が凝ったりしていましたが、サポーターをつけて姿勢を綺麗にすると、肩が凝りにくくなりました。

 

持ち物やバッグの中を清潔に保つ

色々な仕事

モテる女性は清潔感にもしっかりと気を配っています。そのため、バックの中がぐちゃぐちゃになっていたり、スニーカーが汚れていたりなんて事はありません。男性は、女性に対して勝手に『女性は几帳面な性格』だと思っているので、ガサツな面が見えるとそれだけでがっかりしてしまいます。モテたいのであれば、常にバックの中身や持ち物を清潔に保つようにしましょう。

持ち物を清潔に保つ方法!

一番女性の性格が出てしまうのがバックの中。ぐちゃぐちゃに物が入っていませんか?!整理するために全て『ポーチ』に入れておきましょう。

また、スニーカーなどすぐに汚れてしまいやすい物に関しては、『防水・防汚スプレー』を吹きかけておきましょう。これをするだけでスニーカーのキレイさの持続力が段違いになりますのよ!

 

爪・指先を綺麗にしておく

モテるためには、指先を綺麗にしておく必要があります。指先は体の中でも特に男性の目に入りやすいパーツです。乾燥していたり、爪が汚かったりすると、それだけで高感度が一気に下がってしまいますので、是非ともケアしてあげてください!

爪・指先のケア方法!

爪はもちろんネイルをして綺麗にしておくのがベストですが、仕事上ネイルが出来ない人もいるでしょうし、意外と男性はネイルに興味を示しません。爪で大切なのは、綺麗に磨かれているかどうかです。ネイルはしていなくても、『ネイルシャイナー』を使って、爪がテカテカと輝く状態をキープしておきましょう。

指先のケアに関しては、一番大切なのは乾燥から守る事です。毎晩寝るときは『ハンドクリーム』を塗って保湿するようにしましょう。継続していけば、だんだんと手や指の肌にモチモチ感が出てきます。

イーロン
男性が握りたいと思う手を目指しましょう!

 

小顔マッサージをする

最近は特に小顔の女性がモテる傾向にあります。顔のサイズは大きく変えられませんが、小顔マッサージでたるみやむくみを解消するだけでもかなり印象が違いますので、モテるためには小顔マッサージを徹底しましょう。

小顔マッサージに使えるアイテムとは!?

エステに行かなくても、自宅で簡単に小顔マッサージできるアイテムは増えています。一番有名なのはこちらの『美顔ローラー』です。お風呂上がりにコロコロやっている人も多いのではないでしょうか。他にも、『フェイシャルフィットネスPAO』は、顔の筋力を鍛えて小顔になるアイテムで、こちらも人気です。

自分の手で小顔マッサージするという方は、『10秒で顔が引き締まる 奇跡の頭ほぐし』などの本が参考になりますので見てみてください。

 

男性が好む匂いをさせておく

美人

モテるためには匂いも大切です。とは言っても、香水を大量にふりかければ良いわけでなく、自然なふわっとした香りをさせることが大切です。キツイ匂いは逆に男性を遠ざけてしまいますので。

匂い対策は攻めと守り!

匂いの対策は攻めと守りの2つのポイントがあります。

守りとはずばり、臭い匂いをさせないことです。汗の匂いなどによって変な匂いがしてしまうと、モテる女性とは真逆の女性になってしまいます。夏場の出勤時などで汗をかいた時は、必ず『ボディペーパー』ですぐに拭き取るようにしましょう。それだけでもまだ心配な人は、脇の下に『制汗スティック』をつけることをオススメします。

攻めに関しては、良い匂いをさせる事です。特に冬場であればふんわりとした香水の匂いがとても周りの男性の目を惹きつける可能性があります。あまりにもキツイ香水だとよくないので、『SHIRO』の香水のように、ふんわり香るタイプを使いましょう。

 

高めの声を出すように意識する

意外にもモテるために声はとても重要な要素です。周りにいるモテる女性を観察してみてください。みんな男性と会話する時はトーンの高い声で話しているはずです。時々女性でも低い声で話している人がいますが、そういう人は決まって『私男に媚びたりしないんだよね』的なスタンスを取りますが、それはただモテない言い訳にすぎません。地声よりも少し可愛い高めの声で会話するよう心がけましょう。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5