恋愛×メンタル

彼女が欲しい大学生必見!出会い方の技術とナンパ方法を会話形式で!

イーロン
調子はどうかな?!恋愛メンタルマスターのイーロンです!

今日は彼女が欲しい大学生のために、彼女を作る方法を伝授する大好評講座の第3弾!

このサイトは他のただ文字を羅列しただけの意味の無いサイトと違い、 戦略的かつ実践的な内容を伝えていく。

今日は出会うための技術と、ナンパの方法まで詳しく話していくよ。

まだ前の記事を見てない人はその記事を読んでから是非戻って来ておくれ!

カップル
彼女が欲しい大学生必見!彼女の作り方講座を会話形式でお届け!

続きを見る

男女
女性と出会うには|方法・技術を恋愛のプロが教える!

続きを見る

 

イーロン
それでは第三弾の講義を初めていくよ!

 

ちょっと待ってください!! 皆勤賞の私がいなきゃ始まらないですよね!
恋愛下手男

 

イーロン
待っていたよそろそろ恋愛下手男から卒業して欲しい所だけど!

では前回の続きから行こう!

 

ナンパは紳士のスポーツ?!

 

イーロン
前回までの講義で、ナンパこそが一番出会いのコストパフォーマンスが高いという事はよく分かったと思う。

自分の目で見て彼女にしたいと思う人をたった1時間で1000人の中から選べるからね

 

はい!しっかり前回の講義も復習して理解してきました!
恋愛下手男

 

イーロン
素晴らしい。

では、前回、私はナンパをして嫌がられた事がないと言ったが、それはどうすれば良いのかについて話していく。

まずナンパをする上で大切な事は、女性に対して迷惑になってはいけないという事。

新宿駅の前でナンパをしている男どもは、その辺りを全く分かっていない。

女性がナンパされても良いかなと思っている、何ならナンパを望んでいる時のみ、ナンパはすべきだ

 

女性がナンパを望んでいるタイミングなんてあるんですか?!
恋愛下手男

 

イーロン
もちろんある。世間には、ナンパスポットが無数に存在している。その中でも、 女の子でもそこをナンパスポットと認識しているくらいメジャーな場所がいくつもある。

そういう場所に少しおしゃれな格好をして女性が2人でお酒を飲みに来るという事は、どういう事かわかるかな?

 

うーん、ただ酒が飲みたくて来てるようにしか思えないです。。。
恋愛下手男

 

イーロン
私も昔はそう思っていた。ピュアだったね。

もちろん、純粋に友達と楽しくお酒を飲みに来ている子もいるだろう。

ただ、それは少数だ。本音としては良い男に声を掛けられて、ご飯やお酒を奢って欲しい。

何ならそこから良い関係になって、ゆくゆくは彼氏になる人と出会えたら良いな。そう思っている女性は多い。

 

そうなんですか?!
恋愛下手男

 

イーロン
驚くのも無理はない。なぜなら女性は本音ではそう思っていても、決して口には出さないからね。

もちろんナンパなんてした事ない君からすれば、そんなふうに思っている女性が数多くいて、そういう女性が集まる場所が数多くあるなんて事実を知るチャンスなんてないからね。

君みたいな情報弱者がこの世の中には溢れているから、相席居酒屋やマッチングアプリというビジネスが世の中に溢れているんだ。

みんなが私のように物事を考えられたら、この世にそんなビジネスはいらない。必要なのは道と、普通の居酒屋だけだ。

 

そうだったんですね。。。でもその場所っていうのはどこのことを言っているんですか?
恋愛下手男

 

イーロン
全国各地にあるが、東京に絞ると、一番有名なのはコリドー街。

あそこに金曜日の夜に行けば、君の常識は一瞬で変わるだろう。

あの道を通り過ぎるまでに一度も男に声を掛けられない女性は、目が3つあるとしか考えられないとまで言われている道だよ

 

聞いた事はありましたが、そんなに凄いんですね!
恋愛下手男

 

イーロン
私は20歳の大学生の時から金曜日はほとんどコリドー街に友達と2人で繰り出していた

多くの年上の女性と出会い、しっかりと結果を出し続けてきた。 どうすればそれができるのかを、今日は簡単にお話しよう。

 

待ってました!!ついに実践的な話に入るんですね!
恋愛下手男

 

3秒で全てが決まる。それがコリドー街

 

イーロン
コリドー街に関わらず、ナンパは3秒で結果が出る。というより、出さなくてはならない。

 

たった3秒でですか?! もっと色々話をしたりするもんだと思っていました。
恋愛下手男

 

イーロン
声を掛ける。相手は自分の顔・格好を見る。そして一言目の言葉を聞く。

その瞬間の相手の反応が全てだ。

もし嫌な顔をされたら、3秒でナンパをやめるべき。 これが紳士のマナーだ。

新宿駅の前でしつこくナンパしている男にとても迷惑している女性は多い。 可愛い子は新宿駅や渋谷駅を通ることすら怖いと思っている。

それはまさにナンパ師が迷惑な証拠だ。 だからこそ、絶対に自分はそうなってはならない。

嫌な顔をされたらすぐに諦める。それがルールだ。

 

わかりました。
恋愛下手男

 

イーロン
コリドー街というナンパスポットとして男女ともに認知している場所。

金曜日の夜という時間帯。

そして声を掛けたとき、嫌な顔をされず、一言目に笑ってくれたり、立ち止まってくれたり、話を続けてくれたり。

そういう3つの条件が揃った時、本格的にナンパを始める

 

なるほど。場所と時間をしっかりわきまえて、さらに嫌な顔をされなかったら、ついに話を始めていいんですね。
恋愛下手男

 

イーロン
その通りだ。それだけルールとマナーを守れる人間だけが行って良いのがナンパ。

だからこそナンパは紳士のスポーツなんだよ。

 

なるほど。。。ようやく納得できました。

話しかけて嫌な顔をされなかった時、そのあとはどんな風に話をしたら良いんですか?

恋愛下手男

 

目的を明確にせよ!!!

 

イーロン
その前に、ナンパの目的を確認しよう。

 

目的?!

そりゃずっと彼女を作る事が目的でやってきましたから、 彼女を作る事ですよね?!

恋愛下手男

 

イーロン
ノンノンノン。焦っちゃいけない。

ナンパの目的は、その場で彼女になってもらうことではないだろう? まだ道の上で出会ったばっかりだ。

全然お互いのことを知らない。知っているのは外見だけだ。

まず人は外見から入る。そしてこの時点でお互いに外見のハードルはクリアしていると思っていいだろう。

クリアと言っても、もちろん今から飲みにいく相手としてのことだ。彼氏にして良いという外見のハードルをクリアしたわけではない。

それでは次はお互いをよりよく知ろうではないか。そこにある居酒屋に入って。

 

なるほど。という事はナンパの目的は、相手を居酒屋に誘う事ですね?
恋愛下手男

 

イーロン
大正解。最終目的が彼女を作ることに変わりはない。

だが今すぐの目的は居酒屋にナンパした女の子達を誘導することだ。

もちろん、ナンパの最終目的がその日に抱く女の子を見つける事であれば少し話は変わってくるかもしれないが、 それはまた別の機会に話すとしよう。

では、居酒屋に女の子2人を連れていくにはどうしたら良いだろうか。

結論は簡単だ。おもしろそうだと思わせれば良い。

 

とにかく笑わせれば良いんですね!でもできるかなぁ
恋愛下手男

 

イーロン
笑わせることももちろん一つの手だ。でもfunの方の面白いではなく、interestingの方のおもしろさでも良い。

そこは君と一緒にナンパしている相方のスタイルもあるだろう。

とにかく、女性2人にこの2人と居酒屋に行ったら何だかおもしろそうだなと思わせれば勝ちだ。

自分たちのやり方を是非とも見つけてもらいたい。

 

イーロンさんはどんなスタイルで居酒屋まで連れて行くんですか?
恋愛下手男

 

イーロン
私の場合は、まず顔に吸引力がある。

 

吸引力?!掃除機的な??
恋愛下手男

 

イーロン
まぁそうだね。女の子を惹きつけるだけの顔があるということだよ。

その時点で周りの男とは比べ物にならないくらい有利だ。

それにトーク力もある。これは20歳からコリドーで鍛えてきた賜物だ。

だからこそ、今は女性に合わせたスタイルを取る。

若い感じの2人だったら元気よく話して笑わせる。

大人っぽい女性だったら、相手を褒めながら上品に誘う。

もちろん私のようになるには時間がかかるだろうから、 最初は相方と一緒に話のパターンを決めといても良いかもしれない。

 

パターンというと?
恋愛下手男

 

イーロン
一言目はこうやって声をかける。

そしてこの質問をする。その答えにはこんなボケを用意しておく。。。など、 戦略ならいくらだって立てられるだろう。

ナンパを始める1時間前に友達と集合して、戦略を立てれば良い。 でも、結局はその場でアドリブで話をするしかなくなる。

そこでうまく話すコツももちろんあるが、 一番は経験だ。何度も何度も失敗して自分のスキルを磨くしかない。

より具体的なトークに関してはまた改めて別の記事に書くから、私のTwitterをフォローしといてくれ。

 

もうさすがにフォローしましたよ! でも初心者の僕はやはり話しかける言葉とかは決めといたほうがよさそうですね。
恋愛下手男

 

イーロン
そうだね。では、一言目になんて声をかければ良いのか、その辺りについてはまた次の講義で話すとしようか。

 

わかりました!今日はありがとうございました!
恋愛下手男

 

ハート
恋人の自己肯定感を高める方法|彼女と上手くいかない方必見

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル
-,

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5