恋愛×メンタル

女性の好きな仕草ランキングTop18!人前では言えない男子の本音

男性が思う女性の好きな仕草をランキング形式でご紹介します。あまり人前では言えないような本音の仕草をご紹介します。気になる男性の前ですると、男心をくすぐりますので、是非実践してみてください。

 

 

 

モテるためには女性の好きな仕草を活用せよ!

 

気になる男性に振り向いてもらうにはどうしたら良いのでしょうか。その方法の一つとして、男性が好きな女性の仕草をうまく活用するというのがあります。男性は女性の仕草でフと目が行ってしまうものがたくさんあります。いわゆるモテ仕草というモノです。そんなモテ仕草をマスターしてあなたもカッコ良い彼氏をぜひ捕まえてください!

彼氏を作る方法について細かくこちらの記事でもまとめてありますので、併せて確認してみてください。

 

オススメ人気記事
女子大生が彼氏を作るための4ステップ!【男目線で分かりやすく】

続きを見る

 

女性の好きな仕草ランキング!

 

18位:浴衣姿

花火やお祭りの時に着てくる浴衣姿には男性はグッときます。いつもの服装と違うギャップが強い印象を与えてくれます。温泉などで着る浴衣でもかなりグッとくるので、夏のイベントには浴衣行くのをオススメします。

 

17位:食事の後にリップを塗りなおしている姿

男性は基本的に女性の唇が好きです。そのため女性がリップを塗っている仕草を見るのが好きです。食事後にトイレに行ってリップを塗り直す女性も多いですが、男性のいる前で手鏡を見ながら塗りなおしても問題ありません。何ならその姿を見たい男性も多いですので、目の前でリップくらいであれば塗るのをオススメします。

 

16位:ペットボトルを飲んでいる仕草

 

ペットボトルを飲んでいる時の唇は男性の目が行ってしまうポイントの一つです。口を少しすぼめて飲んでいる様子を男性に見えるようにしましょう。男性は無意識に目があなたの口元に向かっているはずです。

 

15位:食べ物を噛んでいる時の口元

 

女性がモグモグ噛んでいる時の口元の動きが好きな男性は多いです。口いっぱいにほうばって一生懸命食べている感じがグッときます。できるだけ沢山口に入れて、一生懸命食べている感じを出してみましょう。

 

14位:電車で肩に頭を乗せてくる

 

これは男性がかなりドキッとする仕草の一つです。これを好きな女性にやられて嫌な気持ちになる男性は1人もいません。ですが、これはかなり親密にならないと中々難しい仕草であるのでランキングとしては14位になっています。勇気のある方は、付き合っていない男性にでも挑戦してみましょう。

 

第13位:寝ている時の顔

女性の寝顔は男性が好きな表情の一つです。子猫のようにスヤスヤ寝ていると、ほっぺにキスをしたくなるものです。中々寝顔を見せる事はないかもしれませんが、チャンスがあれば気になる男性の前で寝顔を見せてみましょう。

 

第12位:トーンの高い声

 

声が高くて可愛い感じの話し方をする女性が男性は好きです。明るく元気の良さを感じます。電話の時に声のトーンが上がる人が良くいますが、人と会話をする際もテンションを1つ上げて会話をするだけで男性から受ける印象を良くすることができます。

 

第11位:笑った時に口元を手で隠す

笑った時に口元を手で隠す仕草は、どこか上品な女性であるという印象を与えます。豪快に笑う女性も良いですが、静かに口元を隠して笑うようなおしとやかな女性に惹かれる男性の方が圧倒的に多いです。毎日の習慣ですので、意識して気になる男性の前で使ってみましょう。

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

イーロン 新卒で平均年収2,000万円越えの一流企業キーエンスに入社。その後起業。会社経営者となる。ブログを通して自分の好きな事・考え方を発信。

-恋愛×メンタル

© 2020 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5