恋愛

浮気した彼氏を後悔させる方法5選|もう二度と浮気しない男にする!

モテる

本記事でわかる事

  • 浮気した彼氏を後悔させる方法
  • 彼氏が浮気しているか見分けるチェックポイント
  • もう二度と浮気させないための対策

彼氏の浮気を知ってしまった。。。後悔させてやる!

彼氏が浮気していた事を知ったら、そのままほっとく訳にはいかないですよね。どうせなら徹底的に後悔させてやりたい。そんなあなたに、今回は浮気した彼氏を絶対に後悔させる方法をご紹介します。

もう二度と浮気なんてしたくないと彼氏に思わせるために、強い意思を持って彼氏を後悔させましょう!

 

浮気した彼氏を後悔させる方法

1:浮気現場に突撃!浮気相手と歩いている背中をトントン

2:シクシク泣いて悲しんでいる様を見せつける

3:ギャーギャー騒がず、「ガッカリしたよ。」と一言だけ伝える

4:浮気した事を友人、職場などに公表する

5:別れようと伝える

浮気現場に突撃!浮気相手と歩いている背中をトントン

彼氏を後悔させるのに一番効果的なのは、浮気現場に突撃する事です。彼氏もまさか浮気相手といる場所に彼女が現れるなんて夢にも思っていないので度肝を抜かす事でしょう。彼氏は浮気相手に彼女の存在を知らせていないので、その瞬間浮気相手も失うことになります。彼女と浮気相手を前に、彼氏は確実に謝ることしか出来ず、意気消沈するでしょう。そしてそれがトラウマとなり、二度と浮気したいとは思わなくなるはずです。

そうしてあなたと浮気相手を前にした時、浮気相手には目もくれず、あなたにだけ徹底的に謝罪をしてくる様子であれば、彼氏はまだ救いようがあるでしょう。しかし、そこで彼氏の態度が浮気相手にも気を使う様子であれば、もうその彼氏とは別れた方が良いです。極限状態で彼氏の本性が現れますので、修羅場をどのように乗り切るかはしっかりと見ておきましょう。

 

シクシク泣いて悲しんでいる様を見せつける

彼氏が浮気して後悔する瞬間は、あなたが悲しんでいる姿を見た時です。彼氏に浮気をしていることに気がついたと伝え、それ以上は何も言わずにシクシク泣きましょう。そうすれば彼氏は後悔と謝罪の気持ちで一杯になります。軽い気持ちの浮気であれば、大切なあなたを傷つけてしまった事を強く後悔するはずです。

シクシク泣いて、彼氏が誠実に謝罪してきた時は、もう二度と浮気はしないと約束し、次したらもう信用できないから別れると伝えましょう。彼氏ももう二度と同じ過ちは繰り返さないと心に誓うはずです。もしそれでもあなたの心が許せない場合は、高級バックを買ってもらうなど、彼氏にお金を使わせましょう。そうすれば彼氏も現実的なダメージを受けて、より浮気しなくなります。

 

ギャーギャー騒がず、「ガッカリしたよ。」と一言だけ伝える

美人

彼氏の浮気が発覚し、自分が泣くのは何だか負けた気がして嫌だ!という方は、一言、「あなたにはガッカリした。」と伝えましょう。男性は彼女からの信頼を失うのが一番辛いです。特に、ガッカリしたという言葉は強烈なパワーを持っているので、彼氏の心を大きくエグることができるでしょう。

どんなに謝ってきても、その場ではガッカリしたとだけ伝え、全て無視すれば、彼氏は自分の犯した罪の重さを全身で受け止めざるを得ません。少なくとも数日間はがっかりした雰囲気を出し続けて彼氏の脳内深くまでもう浮気はしないと刻み込みましょう。

 

浮気した事を友人、職場などに公表する

美人2人

男は世間体を気にする生き物です。なので、友人や職場の人に浮気した事をバラされるのが一番キツイです。この人は浮気する最低な男だと周りの人に思われる屈辱を味合わせてやりましょう。特に彼氏と同じ大学に通っていたり、同じサークルやバイト先の場合は、この方法がかなり効果を発揮します。「最低な彼氏と悲劇のヒロイン」という構図を上手に作れれば、彼氏は心の底から後悔することになるでしょう。

 

私も他の男がいるから別れようと伝える

浮気をされるのは腹立たしいことです。悲しむ素振りを見せるのも悔しい。また、浮気癖は絶対一回では直りません。なのでもう別れてしまうのが一番の彼氏への復讐になります。男性は彼女とは付き合っておきながら、他の女性と遊びたいという軽い気持ちで浮気しているので、別れを切り出されると正直困ります。

より別れるときに彼氏に後悔させるなら、私も他に男がいるから別れたいと伝えましょう。「あなたはもう一番の男ではない。」この言葉ほど振られるときに彼氏が言われたくないセリフはありません。浮気した彼氏が全て悪いのです。強気な態度で望みましょう。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Eron

25歳2代目会社経営者

-恋愛

© 2021 Eron × saison Blog Powered by AFFINGER5